オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

完結したはずの映画『バイオハザード』、さらに6本追加で製作決定!!  

ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 23:51:11.96

シリーズ最終章としてついに完結を迎えた、人気アクションホラー映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』。
2002年公開の一作目から15年かけて合計6本の映画が製作されてきましたが、どうやらまだ終わりではないようです。
ハリウッド情報誌Varietyが報じたところによると、バイオハザードシリーズは今後も追加で6本の映画が作られるようです。

カンヌ国際映画祭に参列した映画プロデューサー、マーティン・モスズコウィックツ氏は新たな『バイオハザード』が製作中であることを認めました。
ゲームの映画化で最も成功したフランチャイズとして世界で累計120億ドルもの興行収入をあげた『バイオハザード』シリーズ。
これまでと同じく、ドイツの映画製作配給会社「コンスタンティン・フィルム」が新規”リブート”プロジェクトとして6作の映画化を進めています。

<海外の反応>
・やっぱり終わってなかったwwwww
・ふざけんな!ファイナルってタイトル詐欺じゃねーか!笑
・WHY!!!!!??????
・これだけ世界で成功したしね?
 ハリウッドもやすやすとは終わらせないだろうな
・制作陣「バイオはカスカスになるまで焼き直ししてやんよwww」
・↑最新作なんか4千万ドルの予算で3.12億ドルの売上だからな。
・それだけ見ると『スターウォーズ』なみに旨味あるフランチャイズだよな。
・てか、もうバイオって名前以外にゲームと映画の共通点ないだろwww

現時点では「新たに6作が製作される」こと以外には何も明かされていませんが、長年に渡り同シリーズの舵をとってきたポール・W・S・アンダーソン監督は『モンスターハンター』映画化で多忙なため、新しい制作陣のもと生まれ変わりを果たす可能性もあります。
仮にアンダーソン監督が製作を外れるとなれば、妻であり主演女優のミラ・ジョヴォヴィッチも役を降りることになりそうです。

<海外の反応>
・正直バイオはもうお腹いっぱいだわ。しかも新たに6作って・・・
・ミラが出ないバイオとか意味あんの?
・リブート作品として新たにバイオを作り直すんなら、
 ゲームの一作目みたくガチのホラー作品にしてほしいわ
・どうでもいいが、モンハンの映画化ってギャグじゃなかったんかw
・どんな作品にしても売れるから駄作を生み出し続ける。
 カプコンの真似すんなよな。
・↑バイオ7は面白いぞ。あれだけは全人類がVRで体験すべきだと思う。

デ、デタ!これで最後だよ詐欺!!



http://yurukuyaru.com/archives/71026175.html


  2017/05/25(木) 23:52:41.69

人気あるんだね


  2017/05/25(木) 23:54:29.96

今後もダラダラ続けることは決めてるのに
何でラストみたいなフリをするのか
バイオに限ったこっちゃねーが


  2017/05/25(木) 23:54:38.54

ハリウッド

バイハザすきすぎだろ……


  2017/05/25(木) 23:56:45.74

中規模制作費で確実に稼げる超優良コンテンツだからねResident Evilは
ハリウッドが簡単に手放すワケないw


12   2017/05/25(木) 23:58:42.86

ミラが出ないと意味無いぞ


16   2017/05/26(金) 00:00:39.11

伝統的にゾンビ愛が強いから常にゾンビ映画作りに燃える人が居るんやろなぁ
最早ゾンビなのか分からんけど


42   2017/05/26(金) 00:22:31.74

メインの女優たちがみんな四十路
四十路が乳揺らして大格闘

もういや
http://u111u.info/jT66

43   2017/05/26(金) 00:22:31.85

この前ので一旦ちゃんと終われてるの?
それならまだいいと思うけど


44   2017/05/26(金) 00:22:52.37

ゲームとは別モンだけどな


45   2017/05/26(金) 00:23:13.46

次作は「バイオハザード 柴又慕情」になるらしいな



52   2017/05/26(金) 00:30:14.53

>>43

一応1からの伏線回収して終わった。
だからスピンオフになるんじゃね?


55   2017/05/26(金) 00:36:23.87

ジョコビッチにお腹を揺らして踊らせろ。
それだけで、上手くいく。
結果に(笑)


64   2017/05/26(金) 00:42:30.17

ハリーポッターも、やるらしいしな…

完結詐欺はもううんざり

13日の金曜日
ランボー
ロッキー
インディジョーンズ
ポリスストーリー

等々…


67   2017/05/26(金) 00:45:11.20

原作がまだ続いてるのにファイナルもクソもないからな
http://u111u.info/jT66

68   2017/05/26(金) 00:45:30.83

ゲームの7が面白かったから完全再現で頼むよ。
4といい、ゾンビ無しの方が撮影も楽だろう


70   2017/05/26(金) 00:46:04.73

まるでゾンビじゃねえか


76   2017/05/26(金) 00:51:13.16

ゲームの7を映画化しても、
悪魔のいけにえ
のパクリにしかならない


109   2017/05/26(金) 01:37:09.17

その内ミラと監督の娘が成長して主役になりそうだな
家族ムービーかよ


113   2017/05/26(金) 01:54:01.90

海外の反応が2chと変わりなくて恐ろしい(((( ;゚д゚)))


117   2017/05/26(金) 02:11:08.78

リブート一作目
真ん中の死体がゾンビ


127   2017/05/26(金) 03:06:46.18

ファイナルって幻想って意味らしい
http://u111u.info/jT66

130   2017/05/26(金) 03:15:50.62

もうこの映画みたいなスタイリッシュアクション系は飽きた
別にリアルにしろとは言わないがあの手のアクションは何かもう失笑


188   2017/05/26(金) 08:04:27.39

>>68

ゲーム関連は別のCG映画がある

今年の夏に新作公開予定


366   2017/05/28(日) 06:51:02.15

>>4

おーっとヤマトの悪口はそこまでだ


368   2017/05/28(日) 10:29:49.07

やってもいいけどもうミラ主役のはいらん


431   2017/05/29(月) 16:08:04.00

>>2

人気有っても、ミラのはまり役で、ミラが出ないと成ると、かなり難しいだろうね…ターミネーターに一時シュワルツェネッガーが出なくて、どんどん訳分からなくなった見たいに…


433   2017/05/29(月) 16:11:28.94

>>4

ファイナルで、かなり稼いだから、おいそれと止めたく無くなったんだろうね…


464   2017/05/29(月) 18:02:53.62

>>4

アリスの物語は終わりだろ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495723871/




関連記事

Posted on 2017/05/30 Tue. 00:16 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top