オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

【動画あり】この小学生を轢き殺しそうになる動画怖すぎ!!!  

  2015/07/09(木) 23:06:14.02



  2015/07/09(木) 23:14:46.18

すばらしい制動力


  2015/07/09(木) 23:19:12.29

え?


  2015/07/09(木) 23:32:49.67

車がスピード出しすぎだろ


  2015/07/09(木) 23:34:23.95

最近は自分の子供を当たり屋にする親が増えてるらしい


  2015/07/09(木) 23:37:35.08

子供の動きで分かるだろ


11   2015/07/09(木) 23:39:18.01

40?くらい?もっとかな


12   2015/07/09(木) 23:41:55.82

ホーンを鳴らす余裕があるから
運ちゃんはある程度予測していたな
http://u111u.info/jT66

13   2015/07/09(木) 23:42:26.29

車は全然スピードでてないでしょ


14   2015/07/09(木) 23:45:03.33

魚眼レンズだから端見てると早く感じるけどセンターライン見てると
スピードでてないのがわかる
あと前の車との車間がどんどん開いてるからスピード抑えてるよ


15   2015/07/09(木) 23:45:08.11

ドラレコが証拠になるから撥ねても車側には過失はないから
昔は一方的に車側の責任にされたがな



18   2015/07/09(木) 23:59:05.73

>>15

過失ありまくりだけど


21   2015/07/10(金) 00:04:44.45

もう止まるしか無いんだよね
こんなのが居た場合


22   2015/07/10(金) 05:11:54.70

接近しすぎな時点でアウト


23   2015/07/10(金) 05:22:38.01

子供にはわからんのよ
後ろから車が来てるとか来てないとか
もっと徐行するしかない
http://u111u.info/jT66

27   2015/07/10(金) 06:16:46.14

ガキは本当に信じられないくらいバカなんだからこっちが気をつけるしかない


30   2015/07/10(金) 13:15:34.86

子供年寄り酔っぱらいに不用意に近づくドライバーも悪い


31   2015/07/10(金) 13:18:21.73

当たり屋動画

▶︎Youtube ▶︎


32   2015/07/10(金) 13:30:27.08

とはいえガキが直前に後方確認してるからついこっちの存在に気づいていてると思って
まさか前を向いたままノールックで急に横切ってくるとはってなるよな
後に冷静にこの状況を見れば馬鹿ガキなんだからどんな挙動するかわからんとかいえるけどさ


33   2015/07/10(金) 13:32:42.77

悪い悪くない じゃなくて
人身事故起こさないように全力で注意すべき
それだけ言わせてくれ


34   2015/07/10(金) 13:40:22.81

この子供の動き見てたら横切るとまでは思わなくても
道路中央までふらついて出て来る可能性は十分考えられると思う
少なくともこのシチュエーションで急ブレーキ踏む時点で予測が甘いと言える


35   2015/07/10(金) 20:36:05.76

俺は自転車側だけどこういう経験あるわ
http://u111u.info/jT66

36   2015/07/10(金) 20:37:32.19

声が、ほっしゃんぽいな


37   2015/07/10(金) 20:41:35.05

このガキ右走ってるおばさんにまでぶつかりそうじゃんw


38   2015/07/10(金) 20:43:03.29

俺たちも子供の頃にこういう無茶して車のおじさんによく怒られたもんだ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1436450774/




関連記事

Posted on 2017/05/27 Sat. 08:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top