オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

【悲報】幽霊はこの世にいる派さん、裸の幽霊がいないことを論破できない  

  2017/05/23(火) 15:38:14.79

所詮妄想やね


  2017/05/23(火) 15:39:25.87

寒いんやろ


  2017/05/23(火) 15:39:35.10

縄文時代のマンモス肉を食ってる幽霊が居てもいいはずや


  2017/05/23(火) 15:40:12.19

いてもいいけどいなくてもよくね?


  2017/05/23(火) 15:41:25.97

男の幽霊もいないよな
映像とか写真全部女やんけ


  2017/05/23(火) 15:41:38.72

幽霊いない派って当然素手で太宰府天満宮叩きこわせるんだよね?


10   2017/05/23(火) 15:41:51.33

裸で死ぬ人が少ないからやろ


14   2017/05/23(火) 15:42:50.52

どんだけ適当に弔っても最後には白い服着させてもらえるしなぁ
http://u111u.info/jT66

15   2017/05/23(火) 15:43:01.54

恥じらいは残ってるんやろ


18   2017/05/23(火) 15:43:38.96

幽霊だって裸は恥ずかしいやろ


20   2017/05/23(火) 15:43:56.79

デブの幽霊がいないのは何でや



21   2017/05/23(火) 15:43:57.69

>>9

ただのガイジで草ァ!


24   2017/05/23(火) 15:44:29.29

裸で人前に出れる様な奴が現世に未練なんかあると思うか


25   2017/05/23(火) 15:44:56.15

>>9

タイーホされないんだったら寺だろうが神社だろうが壊せるわ。

タイーホは怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブル


26   2017/05/23(火) 15:44:56.33

人間にとってマイナス要素にしかならない霊ばっかり
たまにはプラスになる幽霊がいてもいいやんけ
http://u111u.info/jT66

35   2017/05/23(火) 15:46:42.26

>>9

3分あれば壊せるで


36   2017/05/23(火) 15:46:46.37

なんで大体若くてスレンダーな女性のみなん?
なんでデブやキモヲタ、社畜、おばちゃんみたいな幽霊おらんの?


40   2017/05/23(火) 15:47:22.51

>>35

幽霊がいるかは分からんけど怪物はいた


45   2017/05/23(火) 15:48:22.24

>>35

お前戸愚呂やろ


48   2017/05/23(火) 15:48:33.59

幽霊の服はどこの会社が作ってるんや


52   2017/05/23(火) 15:48:50.91

>>36

いうほどまんさんだけか?
いるかどうかはともかくその幽霊のイメージはおかしいわ


53   2017/05/23(火) 15:48:58.69

>>36

死んだら皆美女になるんやで
http://u111u.info/jT66

58   2017/05/23(火) 15:49:30.21

ほん呪で裸の幽霊おったやろ


63   2017/05/23(火) 15:50:23.67

でも実際爆乳トップレスの幽霊とかなんか違うやろ


65   2017/05/23(火) 15:50:46.47

水辺に集まるってのも何か理由あるんかな


66   2017/05/23(火) 15:51:12.39

>>48

死んだ服屋


67   2017/05/23(火) 15:51:15.66

>>65

水辺以外に住むのはアフリカ土人くらいのもんやろ


69   2017/05/23(火) 15:51:17.10

>>65

喉乾いたんやろ(適当)


72   2017/05/23(火) 15:51:59.98

>>65

よるあるくとこわいから
わいらの都合やとおもう
http://u111u.info/jT66

76   2017/05/23(火) 15:52:50.08

>>26

この世につよい未練を残してるやつが霊になるんや
そしてそれは大抵負の感情
だから負の感情に支配された悪い幽霊が多いんやで


77   2017/05/23(火) 15:52:55.76

>>63

アメリカにはおりそう


80   2017/05/23(火) 15:53:44.55

極端やけど紅白の小林幸子みたいな衣装着たまま死んだら
幽霊もあんな感じになるんか


84   2017/05/23(火) 15:54:48.15

>>9



85   2017/05/23(火) 15:54:53.36

事故物件に住めんの?


86   2017/05/23(火) 15:55:01.02



91   2017/05/23(火) 15:56:05.53

>>86

キモe
http://u111u.info/jT66

94   2017/05/23(火) 15:56:20.46

幽霊いない派はこっくりさんとかの降霊術やって配信すればいないの証明出来るぞ


95   2017/05/23(火) 15:56:25.29

>>85

死体があった部屋とか気持ち悪いやろ
うんこ撒き散らされてた部屋が嫌なのと変わらん


103   2017/05/23(火) 15:57:31.04

>>94

いやいる派が証明してくれよ


104   2017/05/23(火) 15:57:41.46

>>95

広島で同じこと言えんの?


105   2017/05/23(火) 15:57:46.67

>>95

肝試しは平然と一人でできるんか?


106   2017/05/23(火) 15:58:10.16

>>103

いる派は怖くて出来んだろ
いない派は怖くないんだろ?


107   2017/05/23(火) 15:58:21.62

>>94

幽霊に便乗して嫌がらせする奴おるやん
http://u111u.info/jT66

108   2017/05/23(火) 15:58:27.30

何か見たとしてなんでそれが幽霊って判るねん
本人が「生前これこれこういう名前でここに住んでたもんの幽霊です」
とか自分で名乗って裏とれん限り幽霊かどうか判らんやん


109   2017/05/23(火) 15:58:33.86

>>105

昼間ならええよ


114   2017/05/23(火) 15:58:48.16

>>109

は?


117   2017/05/23(火) 15:59:13.42

>>106

いやいないものをどうやって証明したらいいん?いるなら教えてくれよ


120   2017/05/23(火) 15:59:53.84

>>108

訴えたい事あるならちゃんと喋って欲しいよな
デモ行進するとかもっと頭つかえやと


123   2017/05/23(火) 16:00:34.11

>>117

降霊術片っ端からやっていけよ何も起こらんかったらいない証明になるだろ
ワイは怖くて出来んけど


124   2017/05/23(火) 16:00:39.06

>>114

なんや?
廃墟なんて物理的に危ない場所視界不良の状態で行くの嫌に決まっとるやろ
危ない奴もおるかもしれんしな
http://u111u.info/jT66

129   2017/05/23(火) 16:01:11.25

>>35

おは戸愚呂


130   2017/05/23(火) 16:01:22.38

このトンネルは非常に危ないですね
強い霊気を感じます

とか言ってたから数人の霊能力者に一斉に霊の方向指差させたらみんな全然違うとこ指してたのは草


131   2017/05/23(火) 16:01:39.99

例えば幽霊に呪い殺された人は幽霊にならんのか?


135   2017/05/23(火) 16:02:18.45

>>95

引っ越しするくらいならうんこまみれの方がいいって昨日言ってる奴いたぞ
緑色のうんこまみれの部屋の前で


140   2017/05/23(火) 16:03:11.51

>>123

まず思い込みて可能性をどうやって否定すんねん
小学生の時コックリさんだなんだって流行ってやってたけど硬貨がぴくりとも動いたことないし怪奇現象が起こったこともないわ
ワイが硬貨指で力一杯押さえつけてたのもあるけど


142   2017/05/23(火) 16:03:19.59

>>131

なるよ、幽霊になって幽霊と戦う毎日がはじまる


143   2017/05/23(火) 16:03:19.62

>>124

しっくりこんがまぁええわ
ほんなら樹海でテント一泊できるんか?
http://u111u.info/jT66

148   2017/05/23(火) 16:03:54.05

>>143

お金くれるならやってもいい


154   2017/05/23(火) 16:04:50.87

>>143

何がしっくり来ないのか説明せえや
幽霊さんは夜しか出ないとかやめてな

別に金くれるならやってもええで


157   2017/05/23(火) 16:04:59.83

>>148

いくらや?


162   2017/05/23(火) 16:05:26.17

>>140

配信すればええだろ


166   2017/05/23(火) 16:05:53.49

>>154

言い訳してるように思えるけど筋が通ってるから言い返せんだけや


168   2017/05/23(火) 16:06:10.02

>>157

まあ日給でいうと1万くらいやろな、それくらいならやるやつ結構いるんちゃうか


174   2017/05/23(火) 16:07:17.43

>>166

正論言われて言い返せないだけやんけ
http://u111u.info/jT66

181   2017/05/23(火) 16:08:05.92

>>162

否定はするけどそこまでする気概はないで当たり前やけど


184   2017/05/23(火) 16:08:31.72

>>174

せやで


188   2017/05/23(火) 16:09:25.68

>>184

あと墓石蹴っ飛ばせとか唾吐きかけろとか言われてもやらんからな


192   2017/05/23(火) 16:09:51.67

>>166



193   2017/05/23(火) 16:10:04.99

>>65

処理能力が高くなるからバグとして出てくるんやで


215   2017/05/23(火) 16:12:59.05

>>130

草ァ


227   2017/05/23(火) 16:15:02.32

>>130

辺り一帯が強大な霊気に包まれてたんやろ


249   2017/05/23(火) 16:17:45.62

全裸のハレンチ幽霊は
寺生まれのTさんが除霊しているからいない


263   2017/05/23(火) 16:19:22.94

エイリアンいる派もさっさとエイリアン連れて来て、どうぞ


264   2017/05/23(火) 16:19:41.44

裸の幽霊普通におるやん


270   2017/05/23(火) 16:20:19.81

>>263

地球人が現におるんやから宇宙人居てもおかしくないやろ
宇宙人否定派は自分の存在も否定するんか?


278   2017/05/23(火) 16:20:58.95

>>263

宇宙がどんだけ広いと思っとんねん
ただでさえどんどん広がってんのに


340   2017/05/23(火) 16:29:02.94

幽霊って物体に触れられないならどうやって地上にとどまれるんや?
地面に沈んでかないんか?


349   2017/05/23(火) 16:30:01.27

>>340

浮けるやん


362   2017/05/23(火) 16:32:02.37

>>349

その受けるってのがわからんわ
浮遊する能力ってのが死んでから当たり前のように身に付くってのがおかしいやろ


364   2017/05/23(火) 16:32:11.86

幽霊否定派でも視覚的には怖がってしまう
なら怪談を聴くのは怖くないんか?


367   2017/05/23(火) 16:33:01.18

>>362

地球の重力を受けないんやろ


368   2017/05/23(火) 16:33:04.71

露出趣味あるワイが幽霊になったらいくら露出しても罪に問われへんのか?
露出への執着で幽霊なれそうやわ


369   2017/05/23(火) 16:33:08.60

>>364

フィクション作品は全部読まんし見ないのか?


372   2017/05/23(火) 16:33:22.57

>>362

この世のものやないから重力とかの影響を受けないんやろ


374   2017/05/23(火) 16:33:43.72

>>362

怨念とやらが空間に固定されているなら自転でズレまくりそう
地面に固定されているのであればそこを大規模に掘削した場合とかどうなるんやろうか


377   2017/05/23(火) 16:33:52.47

おじさん死んだ時にワイのとこ挨拶来たし幽霊的なのはおるやろ
次の日の朝死んだって連絡あったし


378   2017/05/23(火) 16:33:56.52

>>367

それやったら地球の自転と公転からほっぽり出されて大変なことになるで
気合いでついてきとるんか


380   2017/05/23(火) 16:34:25.71

>>368

いくら露出しても誰も反応してくれないし誰かに見られてしまうかもという高揚感もないんやで?
それで君は満足できるんか?


381   2017/05/23(火) 16:34:29.94

>>369

ワイは半信半疑派やからな
このスレにいる幽霊否定派は聴くだけの怪談は怖くないんかな


384   2017/05/23(火) 16:34:43.37

>>378

そうなんやろなあ
場所移動ちょっとずつしてるんやと思う


387   2017/05/23(火) 16:35:46.53

>>380

写真に写ればSNSで一躍有名人になれるやん
初の性器露出としてオカルト歴史に名を刻むかもしれんし


390   2017/05/23(火) 16:36:08.61

>>378

オカルトパワーやし自分がそこにいるって意思の力で存在しとるんやろ


391   2017/05/23(火) 16:36:20.75

>>380

たまに見える人もおるんやろ?
ワイだって見てもらえるかもしれんし、まあ誰にも見て貰えへんかったらおとなしく成仏するやろな


397   2017/05/23(火) 16:37:05.72

>>381

怪談はパターン出尽くした感あるからなぁ
斬新な展開のやつ聞きたいわ


399   2017/05/23(火) 16:37:25.81

>>381

怖いに決まっとるやろ
フィクションにケチ付けて冷めた目で見るとかアホのすることですわ


401   2017/05/23(火) 16:37:53.53

>>397

お前みたいなのがいるから貞子がグラスホッパー形態になったりするんや
死ね


402   2017/05/23(火) 16:38:10.25

>>381

エイリアンが襲ってくる映画見たらこえーってなるやん


404   2017/05/23(火) 16:38:22.67

>>401

時代を先取りしすぎたんやろなあ


463   2017/05/23(火) 16:48:19.18

>>4

幽霊にも寿命があるんやろ(適当)


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495521494/




関連記事

Posted on 2017/05/25 Thu. 01:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top