オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

なんか守護霊みたいなのいるんだが  

  2017/05/21(日) 00:49:47.31

形はハムスターが種を持ってるもの
赤子くらいでたまに現れる


  2017/05/21(日) 00:50:32.22

みんな守護霊とかいないの?
子供の頃からずっといて
霊とかから守ってくれてると思うんだけど(´・ω・`)


  2017/05/21(日) 00:51:46.35

いるかもしれないけどどう効果があるか分からないし見る機会もないわ


  2017/05/21(日) 00:52:21.57

>>3

見れないのか
俺の場合見れるんだが


  2017/05/21(日) 00:52:55.20

見れるというかなー
あっちが姿見せてくれるというのかな


  2017/05/21(日) 00:54:01.59

どこで書き込んだらみんな相談とかに乗ってくれるかな
色々守護霊のせいで困ってることあるんだけど


  2017/05/21(日) 00:54:24.86

>>4

見えないね。居ないのかもしれないけど
まぁ居たとしても役立ってる気はしない


  2017/05/21(日) 00:55:39.39

こわ
http://u111u.info/jT66

  2017/05/21(日) 00:55:59.71

それは自然霊なのでは?


10   2017/05/21(日) 00:56:35.59

>>7

そっかぁ…(´・ω・`)
物心ついた時からいてさ
たまに姿見せてくれて
中学生くらいになってやっと周りが気づいてない、しかも自分のを
持っていないときて
めっちゃびっくりして(´・ω・`)


11   2017/05/21(日) 00:57:38.46

>>8

怖くないよ
かわいいヒマワリの種をもった赤子くらいの大きさのハムスターで
姿見せてくれる時はわしの周りチョロチョロしたり
ぷかーと浮かび上がって視界の邪魔したりしてくる



12   2017/05/21(日) 00:59:00.18

>赤子くらいの大きさのハムスターで
巨大生物やんけ!


ちなみに困ってることって?


14   2017/05/21(日) 01:00:20.02

>>13

ゴルゴマタギさんちーす


15   2017/05/21(日) 01:01:12.89

>>12

かわいいやんけ!ハムスターやぞ!
それがわりかしデカイから運転中に来られると困るんだよね
ハリーポッターのエクスペクトパトローナムみたいな感じではないから
事故りそうになる
実際子供の頃何回も事故って車に轢かれたこともあった


16   2017/05/21(日) 01:03:03.17

>>15

悪霊やんけ!www
もう免許返上しろ
http://u111u.info/jT66

17   2017/05/21(日) 01:03:38.78

この前霊感とか強いばっちゃに勧められて
神社行ったら
トップレベルの強さをもつ守護霊だよ
あなたを色んなことから守ってくれている
あなたは生まれつきとんでもない不幸を持った人だから
守護霊がみかねて護ってくれているのだろう
って適当な事言われた


18   2017/05/21(日) 01:05:33.18

決して悪い霊ではないし
とっても優しい、それこそ海のように
慈悲が深い霊だから
邪魔になることはあるだろうけど
絶対に悪く言わないように、そしてありがたく思うようにって言われた
神社の人が言ってるから間違いなんだろう


19   2017/05/21(日) 01:05:34.00

>>16

ちーっす

なかなかおもしろい話やね!


20   2017/05/21(日) 01:07:15.41

>>19

実際にわしの周りには霊がいて
週5のペースで姿を見せてくるのに
一部の人やまとめ民はすぐ釣りだとか言ってくるんでしょ
僕知ってるもん
でも実際にいるんだから仕方ないよね(´^ω^`)


21   2017/05/21(日) 01:08:01.80

どこで言ったらみんな反応してくれるかな?
この優しい守護霊さんのことをたくさん知らせたい`・ω・


22   2017/05/21(日) 01:08:13.25

>>17

霊感強いババアでもハム太郎が何者かわからないの??見えてないの??


23   2017/05/21(日) 01:09:46.97

>>21

オカルト板にいけばうしみつ速報から拡散されると思うで
http://u111u.info/jT66

24   2017/05/21(日) 01:10:14.87

自然霊との対話という本に似たようなエピソードは書いてある
でもハムスターは書いてなかった


25   2017/05/21(日) 01:10:40.68

こういう不思議なものって存在を証明できないし、逆にいないともいえないよね
こういうオカルトちっくな話については、真実でも不思議ではないくらいに聞いてるわ


ところで霊って半透明じゃないの?(思い込み


26   2017/05/21(日) 01:12:26.61

>>20

> 週5のペースで姿を見せてくるのに

守護霊も週休2日なのかな?
学校や会社がある日だけ見える感じ?


27   2017/05/21(日) 01:13:46.28

>>23

そっか
他にも見える人がいないかな(*´ω`*)


28   2017/05/21(日) 01:14:51.56

そのハムスターにお名前は付けてないの?


29   2017/05/21(日) 01:14:57.27

>>25

半透明じゃないよ
あのすこし存在感和らげてくださいって言ったら
気分(?)よければすうっと半透明になってくれるけどね


30   2017/05/21(日) 01:15:28.46

>>28

たねまる(´・ω・`)
http://u111u.info/jT66

31   2017/05/21(日) 01:16:03.61

>>29

言葉通じるのかwww
じゃあ運転中はやめてくださいって平伏して頼めば聞いてくれそうな気もするわ


32   2017/05/21(日) 01:16:39.38

>>26

守護霊に週休とかあんのかな?
週5とは言ったけど5日出てくる時はランダムだし
あれ?今週いなかったなって時とめっちゃ出てくる!運転出来ねぇ!
って週がたまーにある


33   2017/05/21(日) 01:17:17.12

>>31

通じてるのかはわからん
たまたまタイミングあって消えてるだけかもしれないし


34   2017/05/21(日) 01:20:56.97

ここ過疎だけどぬくもりてぃすごい(´・ω・`)
霊に関する別の悩み事あってたびたび色んなところで立ててるけど
全部事実なのに釣り釣り言われてさ(´;ω;`)
本当に辛いことも沢山あるのに文章力がないだの糖質だの言われて
スレ立てなきゃいいじゃんって言われるだろうけど
やっぱり俺も見える!って仲間探したいし
こんな思いしてる人がいるって知って欲しいじゃん?


35   2017/05/21(日) 01:21:06.12

>>30

たねまる…
ひまわりの種の方が本体な感じか

>>32
なるほどシフト制なんだね


36   2017/05/21(日) 01:24:32.15

うちのたねまるを働かすのやめてください
事故りそうになるけど間違いなく守ってくれてるんだよ
普通だったら死んでたはずの高さからの落下から衝撃和らげて
助けてくれたし
そこら辺にたまにいるめっちゃ怨念強い霊をビビらせて取り付かないようにしてくれてるし
本当にたねまるさまさまなの


37   2017/05/21(日) 01:26:07.05

あっごめんなさい

他の人の霊?も見えるの?
野良守護霊と言うか普通の霊も見える?
http://u111u.info/jT66

38   2017/05/21(日) 01:27:23.92

>>37

見えますよ
ブラック企業で働いてる人大概は悪い霊ついてるので
電車にのったらあっ...wってなります


40   2017/05/21(日) 01:36:22.61

すげえニャンコ先生みたいで可愛い

俺も見てみたいわ


42   2017/05/21(日) 01:40:15.61

ハムスター???
絵書いてほしいw


43   2017/05/21(日) 01:43:19.13

じゃあ透視じゃないけど実際に見れば不幸体質か守護霊に守られているかわかるのか
死んだ家族が護ってるとかそういうのも言い当てられるのか
死んだ身内の言葉を伝えるとかイタコみたいなことやれそうだな


45   2017/05/21(日) 01:54:19.55

>>43

死んだ家族の守護霊とかはまだやったことないのでできるか分かりませんw
多分守護霊って御先祖様の場合がほとんどなんでしょうね
詳しくないからわかんないけど


46   2017/05/21(日) 01:54:42.01

イッチ霊感強い家系なのかな?
守護霊ついてるか見て欲しいわ


47   2017/05/21(日) 01:57:30.93

>>4

おばあちゃんとおじいちゃんの先祖様はすごいと聞いてました
http://u111u.info/jT66

48   2017/05/21(日) 01:58:32.12

>>45

なんで悪い霊は見えるのに良い霊や死んだが会いたい人は見えないんだろうな
逆ならいいのにね


49   2017/05/21(日) 02:00:53.46

>>48

守護霊にも種類があると個人的には感じます
僕のようにさまよっていた守護霊がよさそうな宿主を見つけて
そのまま守護するような感じ
御先祖様が生まれつき護ってくれてるような感じ
後者の方が強さに安定があると思います。血が繋がってるのて


50   2017/05/21(日) 02:02:45.83

フェニックス=強い
という訳では無いようです
姿は生まれた時に決まって
僕が死んで守護霊さんが守護をおえて
また新しい宿主を見つけて守護に入る時
姿が変わるみたいなんです
多分自分の好きなように変えれると勝手に思ってますが
守護霊に自我があるかさえわかりませんw


51   2017/05/21(日) 02:05:00.64

寝ます
言い忘れてましたがたまーに夢に出てくるんですよねたねまる


52   2017/05/21(日) 02:05:22.83

質問とか相談に乗ってくれる方がいたら明日に...


53   2017/05/21(日) 02:08:12.98

ハムちゃん見てみたーい


54   2017/05/21(日) 02:44:09.54

精神科をお勧めする
http://u111u.info/jT66

55   2017/05/21(日) 08:01:59.82

興味深い


58   2017/05/21(日) 16:30:56.30

急に幽霊見えるようになったヤツを病院連れてったら脳腫瘍あったって話あるぞ


59   2017/05/21(日) 17:01:56.59

もう1はいないのかな
話読んでたらイマジナリーフレンドに似てる気がした
子供にはよくあるらしい
大学生では2%弱までに減るそうだが


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1495295387/




関連記事

Posted on 2017/05/22 Mon. 19:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top