オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

性的な感情を抱いた人間の周囲には本人の自覚なく色情霊が飛ぶという事実  

  2017/05/20(土) 14:10:20.52

生霊の色情霊は、生命の根源ともいえる性欲に基づくものなので
エネルギーも強く、
それが叶わぬ欲望であればあるほど、性感帯の周りにまとわりついて
悪さをする
それで病気になったりする


  2017/05/20(土) 14:10:59.62

どういう病気になるの?


  2017/05/20(土) 14:11:17.11

性感帯の周りにまとわりつく


  2017/05/20(土) 14:12:19.41

ちんこで鎮魂ってか?


  2017/05/20(土) 14:12:28.82

もう少し分かりやすく


  2017/05/20(土) 14:13:04.11

エロい事は罪みたいなかんじだな


  2017/05/20(土) 14:13:07.90

>>2

病気の種類は問わない
熱を出したり、風邪をひいたりといったような
軽いものもあれば
膠原病、喘息などの慢性的な持病や癌まで起こすようなこともある


  2017/05/20(土) 14:14:25.85

ほむらの性欲が極まった結果としてのワルプルギスの夜
http://u111u.info/jT66

  2017/05/20(土) 14:14:58.33

>>7

せっかく性感帯に色情霊が付与されるのに感度倍増みたいな病気にはならないの?


10   2017/05/20(土) 14:15:50.22

夫婦関係・恋愛など欲望が満たされやすい環境では
いくら愛し合っていても生霊は飛ばない


11   2017/05/20(土) 14:17:04.39

>>9

取りつかれた人は、性感帯が火照ったり熱っぽく感じることはある
そして何か心当たりがあった場合は注意しなければならないということ



12   2017/05/20(土) 14:17:52.62

単にやりまくったからじゃないのかな


13   2017/05/20(土) 14:19:19.31

童貞は色情霊と共存していくしか手はないってこと?


14   2017/05/20(土) 14:20:12.10

特にとりつかれやすいのは、新婚を迎えたばかりの若くて美人の女の子だったり、
まだ年端のいかない愛らしい少年少女だったりする。

前者の場合は未練のある男の生霊がまとわりつき、
後者の場合は周囲の大人の叶わぬ歪んだ欲望が生霊を生む


15   2017/05/20(土) 14:22:18.11

めっちゃ風邪ひいたんだけど欲情されてんのかなぐへへ
http://u111u.info/jT66

16   2017/05/20(土) 14:22:50.42

ちなみにその霊とえっちすることは可能?


17   2017/05/20(土) 14:23:23.23

>>13

あまり特定の人間に固執しすぎるのは禁物
自分自身のエネルギーも失うから
叶わぬ相手には極力近づかないようにするのもいい


18   2017/05/20(土) 14:25:42.43

>>16

霊は常にエッチしようとまとわりついている
同じ獲物の周りで生霊同士が争うこともある
しかし霊である以上それは叶わず、負のエネルギーが蓄積されていく


19   2017/05/20(土) 14:26:52.19

>>15

年端のいかない美少年だったり、
新婚仕立てのイケメンならその可能性はなくもない


20   2017/05/20(土) 14:27:08.88

霊界では俺もハーレム状態ってことなんだ…
なんだか生きる気力が湧いてきた!


21   2017/05/20(土) 14:28:37.57

色情霊を飛ばす方も憑かれる方もエネルギーは奪われるよ


22   2017/05/20(土) 14:31:27.74

>>19

暗めのイケメンだよ
http://u111u.info/jT66

24   2017/05/20(土) 14:33:11.96

>>23

(ヾノ・∀・`)ナイナイ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495257020/




関連記事

Posted on 2017/05/21 Sun. 08:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top