オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

【閲覧注意】実際に食べたことのあるゲテモノ料理教えろ  

  2017/05/05(金) 18:25:44.94

どうぞ


  2017/05/05(金) 18:50:30.40

イナゴ程度


  2017/05/05(金) 19:40:36.44

蜂の子・・・ではなく、成体蜂の姿揚げ


  2017/05/05(金) 19:40:38.73

子供の頃だけどイナゴ作りは亡き祖母の趣味だったから
捕まえて調理するまでをよく付き合った
味は佃煮の何者でもない


  2017/05/05(金) 19:42:56.25

イナゴも蜂の子も食べてみると普通で珍味という感じではないな


10   2017/05/05(金) 19:48:07.51

雀の黒焼き


11   2017/05/05(金) 19:54:30.92

海鼠を毎年お正月に食べてる
食感はコリコリしてまぁまぁ歯ごたえあるけど調理する前も後もグロい


12   2017/05/05(金) 19:56:50.00

料理時の見た目が一番グロいのはすっぽんだな
料理中基本ずっと切った場所どこも動いてるという
http://u111u.info/jT66

13   2017/05/05(金) 19:57:13.91

サンショウウオ


14   2017/05/05(金) 20:16:20.16

旅行に行ったときにヘボ飯というのが名物だから食べてみた
蜂の子が入ったご飯
意外と美味かったよ


16   2017/05/05(金) 20:44:26.65

>>3

長野県民の主食を馬鹿にすんな



17   2017/05/05(金) 21:09:49.75

タニシの味噌煮は別にゲテモノじゃないよね


18   2017/05/05(金) 21:12:49.05

インドネシアで食ったカエルは美味かった
ナマズの煮込みは泥臭くて食えたものじゃなかった


19   2017/05/05(金) 21:22:55.91

>>18

ナマズは日本でも普通に食われてる


20   2017/05/05(金) 21:28:44.79

サザエとかあのうんこみたい部分が気持ち悪かった
http://u111u.info/jT66

21   2017/05/05(金) 21:40:16.47

アンコウくらいかな食ったゲテモノは


22   2017/05/05(金) 21:51:52.51

鮟鱇はゲテちゃうがな


23   2017/05/05(金) 21:55:44.68

サイパンで蝙蝠の姿焼き入りスープ


24   2017/05/05(金) 22:10:39.18

虫系は食べれないことはなかったが、気持ち悪かったな
次の日、腹痛+高熱だった、他に食べた人は大丈夫だった模様


26   2017/05/05(金) 22:37:16.58

ひよこになりかけてる卵なんていったけか
あれが一番キツかったなぁ


27   2017/05/05(金) 22:47:49.84

ホビロン!


28   2017/05/05(金) 23:02:46.88

海外土産でもらったアリの缶詰(成虫)
http://u111u.info/jT66

29   2017/05/05(金) 23:54:32.68

犬は食べたことある
言えることはそんなに美味しくない
やはり可愛がる方がいいな


31   2017/05/06(土) 03:28:49.01

ヤシガニ…もとい為はちゃんとした店で食うと滅茶苦茶美味い


32   2017/05/06(土) 03:42:00.01

イルカ。ゲテモノかと問われると困るが、冬場になると割と普通に食卓に並ぶから困る


34   2017/05/06(土) 05:28:21.21

オレは多分珍しいんだろうが、
牡蠣の生食が食中毒が怖いんじゃなく単純に気持ち悪くて無理
日本の生魚気持ち悪いとか言ってる欧米も牡蠣生食は盛んだよなあ


35   2017/05/06(土) 05:55:52.66

生カエル
生ザリガニ
サンショウウオ
しょんべん横丁にて


36   2017/05/06(土) 05:59:49.83

サンショウウオって天然記念物じゃなかったっけ
合法的に食えるもんなの?


37   2017/05/06(土) 06:33:03.93

オオサンショウウオは天然記念物だが普通のはどうだっけ?
http://u111u.info/jT66

38   2017/05/06(土) 08:08:48.51

天然記念物はオオサンショウウオだけだな
あれはマジデカいから食い応えはありそうだけどなw
それよりも生ザリガニとか生カエルとか寄生虫が怖いんだが…
養殖物だからその辺は大丈夫なのかな?


40   2017/05/06(土) 08:20:48.99

人肉


41   2017/05/06(土) 08:22:46.29

>>40

詳しく


42   2017/05/06(土) 08:43:28.91

中国だと人間の太もも肉(調理様)に専用の漢字が割り当てられてたんだっけ?


43   2017/05/06(土) 10:28:26.46

双脚羊だったかな?

台湾で食べたカイコのサナギとタガメのフライ
トロッとした中身がキツかったw


44   2017/05/06(土) 10:32:16.81

ゴキの卵


45   2017/05/06(土) 13:34:46.01

俺の食歴を振り返ってみたけど特になかったわw
http://u111u.info/jT66

47   2017/05/06(土) 14:22:22.00

ホビロンくらいかな
親子丼の味やで


48   2017/05/06(土) 15:35:23.40

豚の金玉刺し食ったけど普通に美味かった。


49   2017/05/06(土) 18:51:30.17

そこらへんの蛇殺して血抜きして皮剥いで余分なとこ捨てて干して食ってみた
パサパサで不味かった


50   2017/05/06(土) 22:18:20.72

昔食ったウミガメと最近食ったウミガメが全然味違ってワロタ
そういえばウミガメ食べた日の朝うちの母ちゃん家出てっちゃったんだよな


51   2017/05/06(土) 23:45:00.47

普段の食生活で味の濃いものを食べる機会が増えたから、海産物なんかは味が薄くなったと感じることもあるよ
後は取れた場所の水温や塩分濃度の違いかねぇ


52   2017/05/06(土) 23:53:18.58

メキシコでハトのスープよく食ってたな部位によって値段が違って半身が一番高かった


53   2017/05/06(土) 23:57:20.46

ゴキブリ コオロギ
味がない
http://u111u.info/jT66

54   2017/05/07(日) 15:21:23.63

ワニは普通に美味かったが、ラクダは臭かった
カブトムシの幼虫は揚げると外はパリパリ、中はトロトロで美味かった


55   2017/05/08(月) 13:33:07.02

中国行ったときに犬を食べた
普通に食えたよ


56   2017/05/08(月) 14:35:11.59

猿の脳食った猛者はおらんのか~


57   2017/05/08(月) 14:36:52.64

アザラシの缶詰め


58   2017/05/08(月) 14:38:14.28

生のカメムシ
ちょっと舌が麻痺した


59   2017/05/08(月) 14:39:20.30

>>32

イルカとクジラの違いは大きさだけだからちっちゃいクジラを食べたと思えばよい


60   2017/05/08(月) 14:42:01.76

サソリの唐揚げ美味かった
甲殻類だしエビカニの仲間だと思えばキモくもない
http://u111u.info/jT66

62   2017/05/08(月) 15:52:07.23

サソリは旨いって聞くけど、今では薬物としての使われ始めたから怖いわ
サソリ毒をあぶった煙を吸うとヤバイんやって


63   2017/05/08(月) 23:17:04.58

ウーパールーパー食べれるならメキシコサラマンダーも食えるの?


64   2017/05/08(月) 23:18:36.08

蛆虫のからあげ


65   2017/05/08(月) 23:52:51.99

精子のオムレツ


70   2017/05/09(火) 18:08:41.00

アグネスちゃんかなんかが鳩を見て食べたいとか言ってたのを思い出した。
アグネスじゃないかもしれんが、日本人じゃない女だったと思う。


71   2017/05/09(火) 18:47:47.21

>>43

蚕のさなぎが出てなかったと思ったら、やはりいたか。
あのトロッとした中身と鼻を抜ける虫臭さがきつかったな。
臭豆腐は臭い雑巾のような匂いで割と美味しくなかった。


72   2017/05/09(火) 18:51:08.62

>>70

アグネスだな。
来日して間もない頃、渋谷だか日比谷だかの公園の丸々太った鳩みて美味しそうとか言ってたんだそうな。
http://u111u.info/jT66

73   2017/05/09(火) 19:00:59.18

コバエの卵をゴマと間違えて


74   2017/05/09(火) 19:02:19.66

他の若い女性の人が言ってたのも聞いた記憶がある
中国って ハト=食い物 らしいからそういう感覚なんだろう
そういやハチノコとかハチ自身を食う地域なんかはあれ見ても美味そうに見えるらしいなー


80   2017/05/10(水) 01:30:54.25

ホヤはゲテモノにはいりますか?
あれ貝でも甲殻類でもない
無脊椎の原資生物だってな


81   2017/05/10(水) 01:33:55.18

ここまでおペニペニなしとかここは本当にネ実か


84   2017/05/10(水) 17:47:45.89

カワイイ女の子とラッコ鍋食べたい


86   2017/05/10(水) 19:20:25.60

マンボウの鍋料理


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1493976344/




関連記事

Posted on 2017/05/16 Tue. 13:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top