オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

6年近く謎の人物からのメール続いてるんだけど・・・  

  2017/05/15(月) 00:07:19.05

アドレス変えながら同じ文章をずっと送ってくる奴がいるんだけど何故か俺の地元駅知っててそこで会おうとか言ってきて怖い
当然友達とか身内と思ったんだがメールでやり取りした感じ俺のことしらない奴
前もここでスレ立てて業者疑ってたら数日後に業者じゃないよとかメール来たしマジで怖いんだが
一応言っとくがアフィカスじゃない



  2017/05/15(月) 00:08:59.39

メールあっぷきぼんぬ


  2017/05/15(月) 00:09:37.73

一番古いメールうp


10   2017/05/15(月) 00:12:07.61

こんな感じ
アドレス変えながら同じ感じの文章で6年近く続いてる



12   2017/05/15(月) 00:12:53.05

顔写メ見せてもらえよ


13   2017/05/15(月) 00:13:21.77

メールとかめんどくせえだろLINE交換しろよ


15   2017/05/15(月) 00:13:30.45

メルマガ登録しまくろうぜ


16   2017/05/15(月) 00:13:41.44

メリーさんやんものほんの
http://u111u.info/jT66

17   2017/05/15(月) 00:13:50.77

これたぶんアレだ

デジタルおばけ


18   2017/05/15(月) 00:13:52.01

キャリアからメールきてんのか


19   2017/05/15(月) 00:14:20.48

いやそれこそ6年前に見せて貰ったけど明らかに広いもんだろっての送ってきた
ほんとに女かも怪しいわ



21   2017/05/15(月) 00:14:48.12

>>15

これやろうぜ
手伝うわ


23   2017/05/15(月) 00:15:06.15

>>10

ってか一番下のアドレス下見えてるから文字変わりそう


24   2017/05/15(月) 00:15:36.00

>>8

残ってるので去年の8月だった


25   2017/05/15(月) 00:15:36.34

変わりそうじゃなくて分かりそう
http://u111u.info/jT66

26   2017/05/15(月) 00:16:27.76

別に晒してもいいけどどうせメルアド変えてだけだと思う


28   2017/05/15(月) 00:17:05.76

会う約束して当日物陰から誰か見てみたら?


29   2017/05/15(月) 00:17:11.10

どうしてこんなことするの?
起きているなら返事送ってください。


30   2017/05/15(月) 00:18:42.85

ガチなら怖いんだけど


31   2017/05/15(月) 00:18:57.18

なんかこれの個人情報凄く聞いてくるだけど俺を特定しようとしてんのかな
身長伸びた?とか目悪い?とかすごい聞いてくる
特に視力に関して
遺伝で悪くなったのかしつこく聞いてくる
なんでも俺の子を妊娠したとき子供も悪くならないか心配だとか


33   2017/05/15(月) 00:20:18.42

時間帯とかある?
毎日?


34   2017/05/15(月) 00:20:26.06

なんでお前の子を妊娠するんだ?
http://u111u.info/jT66

35   2017/05/15(月) 00:21:05.51

都市伝説レベルなんだろうけど昔こんなのあったよな、知り合いに成りすまして地元の情報聞き出して目的の人物の住所とか割り出すとかいう


36   2017/05/15(月) 00:21:20.15

>>33

最近は基本11時とかこのくらいの時間帯前は昼とかにも来てた気がする


37   2017/05/15(月) 00:22:44.97

6年も執着されてんのか


39   2017/05/15(月) 00:23:17.36

>>34

俺も訳わかんない
なんかもう相手俺と付き合う前提らしくて凄い付き合う?聞かれる
当然あったことも無い誰かもわからんやつと付き合うとか有り得んけど


40   2017/05/15(月) 00:23:24.00

6年前に初めて会った人の中に怪しいやついるんじゃない?


41   2017/05/15(月) 00:25:16.75

メンヘラ定期


43   2017/05/15(月) 00:25:49.92

てかメアド変えれば?
それでも送ってきたら怖いけど
http://u111u.info/jT66

44   2017/05/15(月) 00:25:50.45

スクリプトだ


45   2017/05/15(月) 00:25:52.35

>>35

割とこれかもなぁ
差し歯ある?身内に外人いる?家族みんな目悪い?虫歯ある?
思い当たるだけどこれだけ質問責めされた
ただ6年も粘着してまで得る情報なんかと思うが


48   2017/05/15(月) 00:26:45.06

>>44

でもちゃんと内容にあった返信してくるんだぜ?


49   2017/05/15(月) 00:26:48.69

6年にもなると質問が総当たりでわろた


50   2017/05/15(月) 00:27:43.11

>>44

二ちゃんねる初心者のワイにスクリプトとは何か説明してクレメンス


55   2017/05/15(月) 00:29:22.10

>>40

6年前とか俺まだ中学生だったからなぁ
同じ中学の奴しか俺のメアドしらないはずなんだけど


56   2017/05/15(月) 00:29:29.46

>>45

割と怖い
外国人が成り済まそうとしてるとか…?
http://u111u.info/jT66

57   2017/05/15(月) 00:30:16.10

>>50

自動で返信するツールってこと
例えばお前が説明してクレメンスって書いたから
説明してに対してggrksって自動的に安価刺すようなもの


58   2017/05/15(月) 00:30:33.82

これマジなら相当こわいな
警察行ったほうがいいかもな
なんかあったら遅いだろ


59   2017/05/15(月) 00:31:32.12

ちなみに返信したの最近でそれこそ2~3年は無視してた


60   2017/05/15(月) 00:31:50.56

恨み買ってるんじゃないの


61   2017/05/15(月) 00:33:06.68

こんなんもう直接決着をつけるしかないだろ


62   2017/05/15(月) 00:33:12.28

今メール送って反応見ようぜ


63   2017/05/15(月) 00:33:37.61

こんな時こそ安価でメール
http://u111u.info/jT66

64   2017/05/15(月) 00:33:58.51

正直送り主が誰なのか気になるからメアド変えずに放置してるってのはある
もし会うにしても駅だし人多いし大丈夫なはず…すぐ横交番あるし


65   2017/05/15(月) 00:34:00.11

こわっ


66   2017/05/15(月) 00:34:14.07

>>57

ちなみに>>50は"スクリプト"に対してのスクリプトだよ


68   2017/05/15(月) 00:34:43.10

>>66

俺はスクリプトに反応してたのか…すまん


69   2017/05/15(月) 00:35:48.23

あと自宅近くの駅じゃない方がいいんじゃない、会うとしたら
そのまま自宅までつけられそう


70   2017/05/15(月) 00:36:01.89

>>68

ちなみにそいつもスクリプトな


72   2017/05/15(月) 00:37:38.51

>>69

確かに
絶対こういうのって行ってもいませんでしたってパターンで付けられる可能性あるかもなぁ
http://u111u.info/jT66

73   2017/05/15(月) 00:38:55.20

お前誰なのって聞いたことある?


74   2017/05/15(月) 00:39:02.71

会うとか無いだろ

待ち合わせにこない

実はつけられてて家特定される

ひえ~


76   2017/05/15(月) 00:40:24.20

今までのメールの内容かいつまんででいいから教えてくれ


77   2017/05/15(月) 00:40:31.45

もしかしたらスクリプトなのかな
確かに同じ質問何回もしてくるし
でもメール金かかるからやめる
LINEだったら相手してやるって送ったらガラケーだから無理だとかLINEid教えろだとか送ってきたし
スクリプトってそういう返事もしてくんの?


79   2017/05/15(月) 00:43:56.53

どうせ釣りだろwwwwww
って見てたけど自分に起こったっておもったら怖くなってきた


81   2017/05/15(月) 00:44:15.43

>>76

教えて欲しかったら土下座でもしてくれ


82   2017/05/15(月) 00:45:08.35

>>73

同じ中学だったとか言ってくる
名前聞いたら田中って言ってきて学年に1人だけ女でいたから〇〇ねって言ったらうんとか言ってきたから信じてた訳よ
でも話してるうちに同じクラスだったとか言ってきたんだけど全然違うクラスな訳
試しに俺の苗字聞いてみたら斉藤とか全然違う名前いってくるし訳分からん
http://u111u.info/jT66

86   2017/05/15(月) 00:49:59.34

あのさ 色々とやってみたん?
ヘッダーから色々とわかることもあるぞ


87   2017/05/15(月) 00:50:01.02

>>76

初めは6年前
俺も中学生だったし暇つぶしで適当にやりとりしてた
そのとき目悪くなったの遺伝かもとか俺が話した
それからずっとこんな感じのメール続いてる
そして今も視力の遺伝について執着に質問してくる


88   2017/05/15(月) 00:50:52.80

写メ要求してほしい


91   2017/05/15(月) 00:53:19.24

>>87

6年前は返事してないって言ってなかったか


92   2017/05/15(月) 00:53:59.38

ちなみに今残ってる一番古いのメール
ほんとに釣りじゃない



93   2017/05/15(月) 00:55:39.73

文章はいつも一言だけなん?


94   2017/05/15(月) 00:56:33.18

>>91

初めてメール来た時はやりとりしてたよ
それから2~3年無視してたけどまた暇で返信してそれから最近また暇で返信して今に至る
http://u111u.info/jT66

95   2017/05/15(月) 00:57:14.02

今返信してみろよ


96   2017/05/15(月) 00:57:52.38

お前がこわいわ


98   2017/05/15(月) 00:58:22.05

>>88

拾い物みたいなのしか送ってこんぞ
しかも俺の写メ送ってきたらとか言ってくる


100   2017/05/15(月) 01:01:58.88

>>95

一応返信してみた
いつもはすぐ返信くるけどこないなら多分寝てる


101   2017/05/15(月) 01:02:23.22

普通に110しろ

こんなん怖すぎ


102   2017/05/15(月) 01:04:56.19

これ最近返信したときの奴ね
基本こんな感じで質問責め



103   2017/05/15(月) 01:06:18.91

ふつうに迷惑メールだろ


104   2017/05/15(月) 01:06:50.55

だから写メ見せてもらって特定しろよ
名前聞いたりなんとかしろ


105   2017/05/15(月) 01:07:03.34

向こう側に微かに人間を感じるのが怖い


106   2017/05/15(月) 01:07:16.98

体の特徴に執着してるな
同性愛者の変態か?
特定されたらリアルストーカーされそう


108   2017/05/15(月) 01:11:31.08

>>104

いやだから思っきし拾っただろっていうプリクラの画像とか送ってくる
代わりに俺の写メ要求してくるしイタチごっこ


111   2017/05/15(月) 01:15:42.98

>>108

手のポーズ指定したりメガネやらサングラスやらかけてって言ってみたり自分で相手を特定出来るまで煮詰めりゃいいだろ
それでも嫌なら人違いですで済む話


112   2017/05/15(月) 01:18:19.02

ゴリホーモやな


113   2017/05/15(月) 01:18:41.46

他人の画像送って待ち合わせ


115   2017/05/15(月) 01:18:55.01

>>106

もし同性愛者なら結構考えること多くて怖いな
こいつもう一つ別の地元の駅で会おうって言ってきたことあるんだけどそこちょいちょいホモの変質者でるんだよ
友達も前駅で追いかけられたことあるん
んで1年くらい前に学校で友達出来たんだけどそいつがホモでその駅周辺に住んでて最寄り駅もその駅だった
その友達とは絶交したんだけど友達の見た変質者の年齢とそいつの年齢あってるしもしかしたら同一人物かも
メール送ってきてるやつはさすがに違うと思うが


116   2017/05/15(月) 01:21:27.53

知っとったら犯罪やぞ


117   2017/05/15(月) 01:22:24.70

>>111

基本都合悪いのは無視される
まぁ今度返信あったら要求してみる
今は返信来ないし


120   2017/05/15(月) 01:29:29.35

家もばれてるだろ?


122   2017/05/15(月) 01:32:44.92

>>115

メールの主=1の友達?知り合い?の可能性あるかも
地理的に近所で6年前に出会っている人物?
相手が一方的に知っていてかつ悟られないように適当な情報であしらってる?
6年前から続いてるあたり愉快犯?


123   2017/05/15(月) 01:36:59.09

美少女の可能性に賭けて会う


124   2017/05/15(月) 01:38:14.13

>>122

まとめないでぇぇ怖いぃぃぃ!


125   2017/05/15(月) 01:38:35.08

とりあえず会ってこいよ


126   2017/05/15(月) 01:42:32.73

モバイルに切り替わってid変わってた
>>122

地理的に知ってるってことはやっぱそうだよなぁ
でもほんと心当たりないんだよなぁ
相手も俺と同じ同級生だとして6年間も粘着するよう精神ヤバい奴いたと思えん


128   2017/05/15(月) 01:45:00.12

>>126

実は相手もそのヤバイを奴を演じて楽しんでるだけかもね
実害ない限りシカトし続ければいいんでない


131   2017/05/15(月) 01:47:32.38

簡単に言うけど俺騙されて顔知られてんのよ
それに実際行っても絶対いないパターン
もしかしたらそっから備考されて家特定されるかもしれんし


132   2017/05/15(月) 01:47:49.53

ひろみです
いい加減に会ってください
一度だけでもいいんです・・・


133   2017/05/15(月) 01:49:29.47

ひろみって誰だよと思ったけどアドレスか
あれ何十回と変えてるうちの一つだからな
昔のだから晒したけど


134   2017/05/15(月) 01:51:34.50

そのうち>>1
はメールの奴に取って代わられるな


135   2017/05/15(月) 01:54:59.00

>>131

お前の顔送ってるなら向こうの本物の写メ送ってくれる条件満たしてるじゃね?
つーかなんかめんどくさいな俺っちなら文字数限界まで「死ね」って書いて返信するわ


137   2017/05/15(月) 02:05:17.76

>>121

アフィと思われたくないなら転載禁止にしないと意味ないってことだよ


138   2017/05/15(月) 02:07:37.30

相手がお前に成り代わる日も近い


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494774439/




関連記事

Posted on 2017/05/16 Tue. 01:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top