オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

【閲覧注意】虫とのエンカウントで一番恐ろしかった時の状況書いてけ  

  2015/02/21(土) 14:55:00.08

鏡越しに横切っていくのが見えて、振り返ったら居なくなってた


  2015/02/21(土) 14:56:13.98

証明のスイッチ押そうとしたらスイッチの上にアシダカグモがいた


  2015/02/21(土) 14:56:59.85

柿ピー皿にあけて食ってて知らぬ間にカメムシが入ってきてて摘んでしまった時


  2015/02/21(土) 14:57:25.26

巨大ゴキブリが壁をかけてた


  2015/02/21(土) 14:58:48.02

エアコンの間にムカデが入るのを見たとき


  2015/02/21(土) 14:59:06.17

並木道でチャリ漕いでたら胸になんか乗った感じがしたから見たらでっかい蜘蛛で、ビックリしてチャリ止めたら周りにも何匹か同じくらいのがぶら下がってた


10   2015/02/21(土) 14:59:08.23

洞窟でライトを上に向けたら天井にビッチリと便所コオロギがいた


11   2015/02/21(土) 14:59:20.16

通学ヘルメットにスズメバチたかってると知らずに教室入って脱いだらいきなり飛び出してパニックになった
http://u111u.info/jT66

12   2015/02/21(土) 14:59:52.46

車運転中肩にでっけえカメムシ


13   2015/02/21(土) 15:00:42.63

バイクで山道を90キロくらいで走ってたら肩に激痛が走った
止まって肩を見るとカブトムシが突き刺さってた


14   2015/02/21(土) 15:01:54.86

夜帰宅して真っ暗な部屋の電気を着けたら
無音で巨大ゴキブリが部屋の中を飛んでて向かってきたこと



15   2015/02/21(土) 15:01:55.41

ドアノブの1メートルくらい下にものすごくでかい蛾がとまってたこと


16   2015/02/21(土) 15:02:33.67

>>13

お前
いくらなんでも作りだろそれ


17   2015/02/21(土) 15:03:44.16

自転車でいい気になって歌ってたら何かわからない虫を飲み込んでしまった時
すぐ飲み込めたならまだよかったが喉に張り付いて吐けないし飲み込めないしでマジで怖かった


19   2015/02/21(土) 15:04:42.00

網戸に白くて羽に目玉ついてるでっかい蛾が止まってたとに
http://u111u.info/jT66

22   2015/02/21(土) 15:05:49.83

干したパンツ取り込んでそれ履いたら
手首から指先サイズの蛾が股間でバタバタした時


23   2015/02/21(土) 15:08:05.24

自転車で信号待ちしてたら手にカマキリが乗ってた


25   2015/02/21(土) 15:09:31.98

ど田舎の別荘でムカデの超巨大なやつ見たときはマジでビビった
百足どころか万足か!ってぐらいの30センチ物差しの分厚いのが地べた高速で這ってて慌ててラジカセで壁に寄せてそのまま押しつぶしたけど怖くてそのラジカセは5年ぐらい移動させてない


26   2015/02/21(土) 15:09:49.21

ベッドの下のほこりに大量の抜け殻


27   2015/02/21(土) 15:10:19.41

>>22

裸でベランダ出てんじゃねぇよwwww捕まるぞwww


28   2015/02/21(土) 15:11:29.29

栗拾いで立ちションしてるときに3mぐらいの所を滞空してきたオオスズメバチ

ちびるとこだった


29   2015/02/21(土) 15:11:38.98

くつした履いたらビー玉みたいなのが引っかかって、
手で取り出したらでかいコガネムシだった
http://u111u.info/jT66

30   2015/02/21(土) 15:11:41.98

山葡萄の蔦をガッと掴んだらトビイロトラガの幼虫のでかい奴を3匹くらい潰した時


31   2015/02/21(土) 15:12:14.39

コーヒーメーカーでコーヒー飲もうとする

フィルターに湯入れて普通に淹れる

しばらくそこを離れて戻ってくるとなんか臭い

フィルター部分を開けるとそこにはカメムシの死骸


32   2015/02/21(土) 15:12:29.96

枕元でなんかガサガサ音がしてネズミかな?と思ったらクワガタで心臓止まりそうだった


34   2015/02/21(土) 15:13:15.24

ベッドで寝転がってたら手首に何かモゾッと這う感触

10cmくらいのムカデだった


35   2015/02/21(土) 15:13:17.61

ゴキブリが王者の風格を醸し出しながら登場してきた


36   2015/02/21(土) 15:13:27.45

授業中ふと手を見るとスズメバチが左手に止まってたとき


37   2015/02/21(土) 15:15:00.61

親父作のごま入りスープ飲んでたら、ごまじゃなく全部虫だったこと
虫取り除いて残り汁スープを飲ませようとしてきたときは殺意沸いた
http://u111u.info/jT66

38   2015/02/21(土) 15:15:17.82

>>16

マジだぞ

夜に田舎道を走ってるとメットがカン!カン!カン!と鳴ってシールドが虫の汁だらけになる


39   2015/02/21(土) 15:15:18.65

ピーマン切ったら一緒に芋虫も胴体切断してた


40   2015/02/21(土) 15:15:36.41

夜中寝ぼけながらトイレに行った
そのあと普通に布団まで戻って寝た
朝起きたら廊下でゴキブリが潰れて死んでた
自分の足の裏に黒い汚れがあった


41   2015/02/21(土) 15:15:38.86

母親、ふりかけに湧いたシバンムシをゴマと間違えてメシ握る


47   2015/02/21(土) 15:24:22.13

寝てたらゴソゴソするのが聞こえて起きたらゴキブリが耳の穴に入ろうとしてた


50   2015/02/21(土) 15:27:40.84

怖すぎワロタwwwwwwwwww

虫って本当いらないと思う


53   2015/02/21(土) 15:29:31.43

>>47

あいつら本当に入ってくんのかよ
http://u111u.info/jT66

55   2015/02/21(土) 15:30:20.41

金玉に激痛が走って咄嗟にパンツにてを突っ込んだらカメムシが出てきたとき


しばらく血豆みたいになった


56   2015/02/21(土) 15:30:40.23

祖母家の庭にあるビニールシートをなんとなくめくったら
大小様々な白っぽいダンゴムシが大量にいた


57   2015/02/21(土) 15:31:08.96

浴衣着てた時に胸に蛾のダイブ…
帯に潰されて出てきた…


58   2015/02/21(土) 15:31:11.24

>>53

http://www.afpbb.com/articles/-/3006295
耳の中に激痛、正体はゴキブリ
2014年01月10日 18:00 発信地:シドニー/オーストラリア


69   2015/02/21(土) 15:45:02.58

ふと網戸を見ると カ メ ム シ








部 屋 側 に


77   2015/02/21(土) 15:52:05.51

走行中にフェイスの中にハチ入ってきたとき


79   2015/02/21(土) 15:57:22.03

キャベツ切ったら隙間からミミズにこんにちはされた
仕事で山の電柱に設置された箱を開けたらてんとう虫が山盛りだった
http://u111u.info/jT66

83   2015/02/21(土) 16:11:01.85

ペヤング開けたら麺に絡まってた


85   2015/02/21(土) 16:12:39.60

キャンプで俺のジャンに蛾がだいぶしてきた


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1424498100/




関連記事

Posted on 2017/05/15 Mon. 08:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top