オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

【動画あり】PSvita待望のホラーゲーム「死印」発売間近…だが予約売上は現状あまりよろしくない?  

  2017/05/12(金) 22:12:45.24


▶︎Youtube ▶︎
Amazon 売れ筋ランキング: ゲーム - 294位
コングランキング外

vita末期だねぇ


  2017/05/12(金) 22:13:21.71

シーンとしてる


  2017/05/12(金) 22:14:44.09

ホンマに怖いと売れないのは過去が証明してる


  2017/05/12(金) 22:16:02.67

PSPのコープスパーティーでビビりまくった俺には無理


  2017/05/12(金) 22:16:32.16

vita未満ってどういうこと?


  2017/05/12(金) 22:16:45.90

vitaちゃんユーザーに死因贈与すべきゲーム


  2017/05/12(金) 22:17:59.50

あっでも本当に面白そうな気もする・・・
でもいまさらvitaってのもねえ・・・


10   2017/05/12(金) 22:18:58.85

>>1

これは注目している。

普通に発売日に買う予定。
http://u111u.info/jT66

11   2017/05/12(金) 22:19:12.71

スイッチという上位互換が出りゃ、
そりゃ、見向きもされんだろ。


12   2017/05/12(金) 22:19:25.72

これが面白そうと感じるのは
サウンドノベルへの郷愁みたいな感覚なのかね
いつの時代のゲームだよって感じだけど


13   2017/05/12(金) 22:20:04.39

タイトルが不吉過ぎないか?
でもまぁまぁ面白そう



14   2017/05/12(金) 22:20:44.02

あんまりこういう事言いたくないけれど…
switchだったら買ってた

ホラー好きとしてはこれ結構気になってる


17   2017/05/12(金) 22:21:08.55

サムネイルが見てはいけないやつなので見ません


18   2017/05/12(金) 22:21:16.63

シナリオ次第だけどただのアドベンチャーゲームじゃん


19   2017/05/12(金) 22:21:48.51

>>10

よう句点ガイジ
http://u111u.info/jT66

20   2017/05/12(金) 22:21:50.18

>>12

新しいシステムが良いとは別に限らんしね。

ホラー&謎解きというのは、いつでもある種の魅力がある。


22   2017/05/12(金) 22:22:47.57

>>18

ただのADVかどうかは知らないが、
ただのADVだと何か問題があるのかと。


24   2017/05/12(金) 22:23:07.04

3DSでも出せそうだな


25   2017/05/12(金) 22:24:01.07

夕闇通り探検隊をヒント増やして移植してくれたら買うのに


26   2017/05/12(金) 22:24:28.91

>>24

売る側に出すつもりがあるのなら、普通に出せるだろうな。


27   2017/05/12(金) 22:25:03.78

零みたいなアクション性のあるものよりも
脱出ゲームっぽいちまちましたアドベンチャーが好きな奴もおるんやで


28   2017/05/12(金) 22:26:06.87

DRPG屋が余計な色気出しても失敗するわな
http://u111u.info/jT66

29   2017/05/12(金) 22:26:10.37

>>22

ただのアドベンチャーゲームというのは
シナリオの出来が全てという向きがある
そしてこのようにある程度分岐をもたせつつ面白いシナリオを作るのは至難の技である
このジャンルで成功しているのはかまいたちの夜と428くらいしか思い浮かばない


30   2017/05/12(金) 22:26:25.47

>>27

零も結構好きだが、こう言うのもいい。


34   2017/05/12(金) 22:28:18.98

脱出ゲームでも一枚絵じゃなく3D視点のゲームのほうが良くないか?


35   2017/05/12(金) 22:28:40.87

しかしここはXBOX360、VITAとわりと日本では苦戦しがちなハードで出すの好きだよなw
そういえばXBOX ONEで出す予定の黄泉ヲ裂ク華も大丈夫かいな…


36   2017/05/12(金) 22:28:41.10

雰囲気良さそうだなと思ったのに

声優の叫び声がやる気なさすぎだし、キャラが今風すぎ
もっと地味で普通の髪型のアニメ絵っぽくない奴に変えて欲しいわ

でもVitaじゃこのキャラ絵じゃないと更に厳しいんだろうしなぁ


37   2017/05/12(金) 22:28:44.74

>>29

よく分からん話だな。

プレイ体験としての成功不成功など各プレイヤーの感性次第だろ。


39   2017/05/12(金) 22:29:40.19

最近PS4とVitaの中小ゲーほぼ全て集計不能だけど利益出てるんだろうか
http://u111u.info/jT66

40   2017/05/12(金) 22:30:29.76

steamで出してくれたら買う


41   2017/05/12(金) 22:31:20.41

結構いいかなと思ったが、わざわざ女の子の目をアニメっぽくデカくしてるので雰囲気ぶち壊し


48   2017/05/12(金) 22:39:05.30

>>37

1人でも面白かったと思えればそれでいいと
ならばクソゲーなど生まれないのだよ


50   2017/05/12(金) 22:40:22.90

4000円かまあ買ってみよう


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1494594765/




関連記事

Posted on 2017/05/14 Sun. 00:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top