オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

「一歩間違えたらヤバかった」的な出来事ある?  

  2017/05/10(水) 06:47:34.74

山を冒険してる最中に危うく崖下に落ちかけたんやけど、「もしあのまま落ちてたら・・・」って感じでずっと怯えてる




皆にもこういうエピソードあるンゴか?


  2017/05/10(水) 06:49:01.80

スキーでコースアウトして5メートルくらいから転落した
新雪で5メートルあったから埋もれただけで助かった
ほんとの崖なら死んでた


  2017/05/10(水) 06:49:15.13

ワイ山歩き趣味やけどそんくらいの思い出なら数十回はあるわ


  2017/05/10(水) 06:49:52.96

>>3

>>4
サンガツ。こういうエピソードもっとクレメンス


  2017/05/10(水) 06:51:19.62

上から標識が落ちてくるやつ


  2017/05/10(水) 06:52:47.11

長生きできるよ
安心しな


12   2017/05/10(水) 06:54:43.78

>>3

わいもこれあるわ
カーブ曲がりきれなくて10mほど落ちるとこやった


13   2017/05/10(水) 06:54:54.80

加藤の乱の日にアキバ行く予定やったんやけどワイが寝坊して行けなくて起きてニュースみたら大惨事やったで
http://u111u.info/jT66

15   2017/05/10(水) 06:56:04.07

名古屋の繁華街を初心者マークつけて走った時は事故りそうやったなあ


16   2017/05/10(水) 06:56:30.98

むしろそこで一歩間違ったから今も生きてる説


17   2017/05/10(水) 06:57:26.51

昨日学食でご飯こぼしそうになった、あと処理大変だろうしまじで怖かったわ



18   2017/05/10(水) 06:58:02.31

狙い台が先客に取られ隣の台で+190k
狙い台は100k以上爆死
危なかった


19   2017/05/10(水) 06:58:11.36

バイクで反対車線に突っ込みそうになった
あれは怖かった


20   2017/05/10(水) 06:58:13.59

>>17

ええな!!!!


21   2017/05/10(水) 06:58:39.06

死ぬかと思ったって本一時期あったな
死にそうになった体験集めたやつ
http://u111u.info/jT66

22   2017/05/10(水) 06:59:16.56

リビングにオナホ置き忘れてた時


23   2017/05/10(水) 06:59:55.73

朝からじいさんの山菜取り付き合って
11時くらいまで手伝って
じいさんもうちょい取りたがってたけど腹減ったしって無理やり撤収させたんやけど、まったく同じ場所で
11時20分に熊発見されて草


24   2017/05/10(水) 07:00:02.53

>>21

めちゃくちゃ懐かしいなそれ
牛乳吹いたもあったやろ


25   2017/05/10(水) 07:00:11.46

>>21

欲しい!!!

>>19
>>22
最高や!


26   2017/05/10(水) 07:00:28.48

眠りに落ちる直前にビクッとなるあれで
たまたま枕元にあった碁盤の角に目の下数センチのところをかなり強くぶつけた

ちょいズレてたらと思うとゾッとする


27   2017/05/10(水) 07:00:35.21

>>23

サイコーや!


28   2017/05/10(水) 07:00:44.59

壊れた傘歩きながら直してたら看板に気づかず激突
傘の骨が眉毛に刺さって何針か縫った
もう少し下だったら目に刺さって失明してた
http://u111u.info/jT66

29   2017/05/10(水) 07:00:52.48

子供のころ海水浴場で溺れかけて親戚に助けられた
記憶あるけどそのまま死ねばよかったわ


30   2017/05/10(水) 07:00:55.96

>>26

ウオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!


31   2017/05/10(水) 07:01:16.98

目つむりながら走って開けたら目の前が崖
坂から転がり道路でも勢いとまらず急に止まったら目の前10mの崖
くつ踏んで歩いてたらひかれそうになるとこを先祖にひっぱられる


32   2017/05/10(水) 07:01:19.81

>>28

ヒェェェェェェ・・・・・・


33   2017/05/10(水) 07:01:26.64

首都高ですっ転んだ


34   2017/05/10(水) 07:01:58.80

>>31

エエナ!ええな!


35   2017/05/10(水) 07:02:41.46

夜寝てたら地震きて
結構重たいタンスが
ワイの横15?くらいに倒れてたのをみた時はぞっとしたで
目覚めたらタンスと添い寝よ
http://u111u.info/jT66

36   2017/05/10(水) 07:02:59.49

ワイ12月にガイジ外人にハンマーでアゴ殴られてほね砕けたやで


37   2017/05/10(水) 07:03:08.58

>>4

遭難するやつってやっぱりアホなんやな


38   2017/05/10(水) 07:03:55.39

いっぱいあるからすぐに忘れるで
車運転してたらよくある


39   2017/05/10(水) 07:04:00.80

>>36

なにがあったんや……


40   2017/05/10(水) 07:04:15.20

キューバ脅したら何故かソ連と全面戦争になりかけてびびったわ


41   2017/05/10(水) 07:04:21.60

死なないよ
死んだときはパラレルワールドが生まれておまえは安全な世界に飛ぶから


42   2017/05/10(水) 07:04:21.66

3歳のとき海でうきわで小さくなるまで流されて誰も助けにきてくれなくて、1人で戻ってきてやった
http://u111u.info/jT66

43   2017/05/10(水) 07:04:25.90

>>33

そこはすとこうですっとんだって言えよ


44   2017/05/10(水) 07:04:29.77

登山中に崖から落ちそうになったけど「あのまま落ちてたらどうなってたんだろ」ってずっと怯えてる


45   2017/05/10(水) 07:04:56.57

海の沖で脚つって溺れた

近くに友達いなかったら今頃土左衛門


47   2017/05/10(水) 07:05:05.61

>>44

ワイやんけ!!!ワイやんけえええええええ!!!!!!!


48   2017/05/10(水) 07:05:08.94

バイクのってると年に最低一回は転ぶから 死んだかもしれん思ったでのは数回あるな


49   2017/05/10(水) 07:05:34.38

>>45

アカン


50   2017/05/10(水) 07:05:53.67

自転車で駐車する車を避けようと対向車線に出たらそこに車が来てた
http://u111u.info/jT66

51   2017/05/10(水) 07:05:57.70

>>48

バイク乗りさん、すこだ


52   2017/05/10(水) 07:06:46.74

ディズニーランドで前に並んでる奴の頭に鳥のフン落っこちてきて俺じゃなくて良かったーって経験ならある


55   2017/05/10(水) 07:06:57.71

大学生になってから免許とったんやが、対向車線ビュンビュン動いてる隙間からガキが飛び出してきたときは人生終わったと思ったわ

ぶつかりはせんかったけどそのまま車降りて首締めてやりたかったわ


56   2017/05/10(水) 07:06:58.41

ファイナル・デスティネーション


57   2017/05/10(水) 07:07:23.77

キチガイの家の前で脚立の天板に登ってイタズラしてたらキチガイが飛び出してきて脚立にタックルかまされたわ
2か3mの高さからモロ落ちた
頭が下やったら死んどったかもしれん


60   2017/05/10(水) 07:08:45.84

高校の時に旋盤でチャックハンドル付けたまま回した時はしんだと思ったで
多分別次元の俺はもういないわ


61   2017/05/10(水) 07:08:55.77

キニ見てたら薬物の購入ページに飛ばされた。ほんま危なかったわ。
http://u111u.info/jT66

62   2017/05/10(水) 07:09:39.74

>>39

元カノのガイジ親にやられたんや


64   2017/05/10(水) 07:10:02.77

寝ないで遊んだ帰り道に車運転してたけど気付いたら反対車線走ってたことが5回ぐらいあったンゴ
田舎じゃなかったら死んでた


68   2017/05/10(水) 07:10:32.96

満員電車でうんこ漏らしそうになったことあったわ
あのまま漏らしてたら大惨事やな 替えの服も持ってないし


70   2017/05/10(水) 07:11:04.86

小学生のとき縫い物の授業で糸でぶらぶらしてる友達の針が目の下にかすめたことは未だに覚えてる
刺さったら大変やったな


71   2017/05/10(水) 07:11:17.17

>>60

これ専門用語多すぎてわからんわ


72   2017/05/10(水) 07:11:43.28

自宅の前でうんこ漏らして30分くらい立ち尽くしてた
マッマに助けられる前に人が来てたらと思うと


73   2017/05/10(水) 07:11:47.02

みんなで友達一人縛り付けて頭のうえスレスレをバットが通るように素振りするゲームしてたわ
なんどかカスったけどジャストミートしてたらどうなってたんやろ
http://u111u.info/jT66

77   2017/05/10(水) 07:13:27.11

車線変更した直後に元いた車線でトラック同士の正面衝突


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1494366454/




関連記事

Posted on 2017/05/11 Thu. 09:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top