オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

「エイリアンと人類のハーフ」を自称する女性が急増…キャロルさん「エイリアンは長い指を私の喉の奥まで入れてくるんです」  

  2017/05/02(火) 16:35:07.67

またもや「私はエイリアンと人類のハーフです」と主張する女性が現れた。本サイトでこれまで紹介してきた、エイリアンとのハーフを自称する若い女性たちは、注目を集めてアクセスを稼ぎ、ユーチューブなどで儲けようとしていた可能性もある。今回はオーストラリアのクイーンズランド州ブリスベン出身の64歳のジュディ・キャロルさんだ。

幼少時からエイリアンと交流してきたというキャロルさんは、チャネリングによる“会話”をしていたという。初めてエイリアンと対面したのは30歳だった。横になっているときに体が麻痺し、空中に浮いている3人のグレイ型エイリアンが彼女を見下ろしていた。そしてエイリアンたちは、交信するための瞑想のやり方を教えてくれたのだという。交信することで、宇宙船に乗船するこ ともできる。その宇宙船は純白で、全体がアーチ型だといい、鋭角的な部分はひとつもないそうだ。

キャロルさんの話はよくあるパターンだが、これまでの類例とはひとつ違う点がある。

夫の目の前でエイリアンを呼び出す

「わたしはエイリアンと交流していることを、ずっと秘密にしてきました。でも、夫のチャーリーに対して、秘密を抱えていることに耐えられなくなったのです。そこで、チャーリーの前で瞑想してみせました。すると、チャーリーは『お前の上にエイリアンが浮いている』と驚いていました。それでわたしが長年、エイリアンと交流していること、自分がエイリアンと人類のハーフであることを打ち明けました」(キャロルさん)

彼女が交流しているエイリアンは“マリス”という名前の男性で、たびたびキャロルさんを宇宙船に乗せては、DNAをグレードアップさせている。そのグレードアップの仕方は少し不思議なやり方だ。

キャロルさんは「マリスがわたしの首をマッサージして、長い指をわたしの口の中に入れて、喉まで入れてくるのです。かなり苦しいんですが、マリスは『これが魂と魂の交流だ』と言うのです。彼によると、人類を強制的にさせることをせず、ひたすら全人類が進化する準備が出来るのを待っているとのことです。そのときに人類は、グレイと同じレベルに引き上げてもらえるんです」と話した。

キャロルさんの話は衝撃的だが、懐疑派はキャロルさんの話に否定的だ。

あるUFO懐疑派は「インターネットの発達に比例して、“エイリアン・ハイブリッド”を自称する女性が急増しています。ひとりがカミングアウトすると、そういえば私も…と自己暗示をかけてしまうのかもしれません。いずれにせよ、その手の話は、彼女たちが主張しているにすぎず、いまのところ証拠が何も出ていないんです」と指摘している。

https://myjitsu.jp/wp-content/uploads/2017/04/judy_caroll_alien_half-20170427132748.jpg
https://myjitsu.jp/archives/21177


  2017/05/02(火) 16:36:07.31

節子それエイリアンちゃう
変態おじさんや


  2017/05/02(火) 16:37:12.66

ドラッグって本当に怖いな


  2017/05/02(火) 16:37:12.92

こじらせとかアラサーとかアラフォーとか、日本でもこの手の予備軍はたくさんいる


22   2017/05/02(火) 16:39:00.22

昔ムーの文通コーナーってこんな感じの人ばっかだったな


38   2017/05/02(火) 16:41:34.35

近所のクリーニング屋のおばさんと話すようになったら
何回目かで「わたし実は金星人なのよ」って打ち明けられたわ


39   2017/05/02(火) 16:41:58.41

北欧系地球人に似たノルディックか?


42   2017/05/02(火) 16:42:31.99

昔ある時期にアトランティス人の生まれ変わりを自称する人間が大量に出たのと似てる
http://u111u.info/jT66

43   2017/05/02(火) 16:42:45.38

それは指じゃない
フェ……
いやなんでもない


44   2017/05/02(火) 16:42:45.52

むかーしむかし、月刊ムーの文通欄に、

「前世でナイトの記憶をお持ちの方連絡ください」
「私は前世で光の戦士でした、同じ記憶をお持ちの方、連絡ください」

こんな感じの奴でいっぱいだった


45   2017/05/02(火) 16:42:45.67

>チャーリーは『お前の上にエイリアンが浮いている』

節子・・・それエイリアンと違う・・・悪霊や (´・ω・`)



47   2017/05/02(火) 16:43:12.04

まあこういうのは、乳幼児の頃の思い出せない経験が元になってるから
小さい頃何か喉につまらせて、大人から無理やり指を入れられて吐かされたとか
そういう事だろうな


57   2017/05/02(火) 16:44:38.24

そのDNAを調べてみれば一発


63   2017/05/02(火) 16:46:51.42

夫に見せれるなら、大衆の面前でもできるだろうからやってみろ
話はそれからだ


65   2017/05/02(火) 16:46:57.96

幼児期に性的虐待を受けると、その記憶がエイリアンによる誘拐に形を変える。
http://u111u.info/jT66

71   2017/05/02(火) 16:48:08.52

まあ、俺達も半分妖怪みたいなもんだけどな


72   2017/05/02(火) 16:48:08.56

「九燿、霊能者、超能力者、妖姫、闘竜、戦士の過去を持つみなさん! 歌巫女の私に連絡をください」
「霧風、涼風、時風、白羽の名におぼえのある方か、私を仲間と感じる方、助けてください! 私はひとりぼっちです」
「ラリファー、レファーナ、ファーリィ、エルナード、マリー=ベット、アースリーナ、翔(金髪でBlue eyeです)、セドリック、高見幸一という名前に何かを感じる方、戦士の方、宇宙人の方、異次元の方、お手紙ください」
「前世名が神夢、在月、星音という3人の男性を捜しています。早く目覚めて連絡を!!」
「戦士、巫女、天使、妖精、金星人、竜族の民の方、ぜひお手紙ください。戦士でありながら巫女でもある私です」
「“結城”という名の永遠なるパートナーを捜しております。私の名は“倭(やまと)”で、北の血を引くものです」
「さがしています!! “文殊”の穴に入った3月生まれの男性!」「私は“普賢”の穴に入った4月30日生まれの者です。手によく金粉が出ます」
「エーデル星で選ばれた聖なる月、星、緑、影の戦士の方、お手紙を」

50歳になった「前世少女」たちは、仲間に出会えたのでしょうかw


121   2017/05/02(火) 17:01:31.31

エイリアンと出会ったのが30歳の時なのにエイリアンとのハーフ?


130   2017/05/02(火) 17:03:54.73

>>121

DNA弄られてるみたいだからハーフなのでは?


141   2017/05/02(火) 17:06:52.99

昔はテレビでもこういう特集をよくやってたのに
いまやネットのバカ記事を賑わすだけになったな


147   2017/05/02(火) 17:09:05.84

>>130

ハーフの定義とは


186   2017/05/02(火) 17:24:16.90

私もかな、エイリアンじゃなくて物の怪、人外系だけど、永久歯の数が合わない、勿論折れたり虫歯にもなってないのに
http://u111u.info/jT66

187   2017/05/02(火) 17:25:26.55

>>186

遺伝子サンプルとして摘出されたな


188   2017/05/02(火) 17:25:26.69

>懐疑派はキャロルさんの話に否定的だ。

そりゃそうだw


276   2017/05/02(火) 18:45:20.97

>>72

酷いので、メール容量が1通1Mあったりするんだっけか・・・


283   2017/05/02(火) 18:54:30.75

爬虫類みたいな子供産んだら信じることにする


365   2017/05/02(火) 22:49:04.80

魔女狩りでこういう話あったよな


378   2017/05/03(水) 05:03:01.80

>>72

これな
50歳くらいなのか


386   2017/05/03(水) 05:45:52.04

大麻解禁したせいだろ
http://u111u.info/jT66

398   2017/05/03(水) 09:04:50.91

ユーチューブでムーの動画観て飛鳥の動画観て勉強してるから全部本当のことだと自分はわかっていたよ。


422   2017/05/05(金) 17:05:31.55

昔、矢追さんの番組出てきてたじゃん
宇宙人とのハーフで、名前が確か「モニカ」

日本にも番組で呼ばれて来たこと有るはずだよ


442   2017/05/06(土) 01:56:08.63

これだろ

矢追純一 UFO取材特報 第3弾

▶︎Youtube ▶︎


454   2017/05/06(土) 02:21:56.43

>>38

それ細木数子の六星占術の金星人やで


463   2017/05/06(土) 21:07:43.92

勝手にばらしちゃ、また変なイタズラされちゃうどーん


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1493710507/




関連記事

Posted on 2017/05/10 Wed. 00:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top