オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

タバコの依存性って恐ろしいな  

  2017/05/05(金) 12:18:40

禁煙してるんだけど昨日と今日
5分くらい立ち止まってタバコの自販機の前でタバコ買うか迷ってた
タバコって麻薬だな


  2017/05/05(金) 12:21:20

禁煙に成功してマラソンを始めたやつを知ってるが
主要幹線でよく見かけるのよ
人間っておそろしいよな
体がタバコを求めてるんだぜ
排気ガスも似てるからうまいらしい


  2017/05/05(金) 12:22:15

タバコあっさりやめられたけどな俺は


  2017/05/05(金) 12:22:16

吸いたくて吸いたくてたまらないからペースも速いんだよw


  2017/05/05(金) 12:23:22

もう2日も経つと、今吸ったら二日間の苦労が水の泡!!!
ってなって引くに引けなくなるでしょ


  2017/05/05(金) 12:23:53

>>3
本当に?趣味はどうせパチンコやマラソンでしょ?


  2017/05/05(金) 12:24:09

>>5
「2日も我慢したし一本だけなら・・・」ってなるらしいよ


  2017/05/05(金) 12:25:09

>>6
パチンコもマラソンもしないよ

禁断症状とか最初の3日まで耐えればあとは平気
http://u111u.info/jT66

  2017/05/05(金) 12:26:15

ほう?味噌汁がうまく感じるらしいね


10   2017/05/05(金) 12:27:00

オナ禁とどっちが辛いんや


11   2017/05/05(金) 12:27:34

俺は2週間が苦しいと言われたけど、数ヶ月苦しんだよw
苦しいというか、車を運転してると赤信号でタバコを吸うみたいな習慣があって
赤信号で止まるたびに、何かを探してて、それでタバコを思い出しちゃうみたいな状態だった



12   2017/05/05(金) 12:27:51

>>10
圧倒的に禁煙


13   2017/05/05(金) 12:29:11

>>11
ほう?やはり排気ガスが豊富な主要幹線へ?
人間っておそろしいわw


14  2017/05/05(金) 12:29:16

>>12
オナ禁のほうが辛いわ


15   2017/05/05(金) 12:30:43

禁煙て何が辛いの?
ニコちんが切れるから?
それとも口が寂しいから?
この動作の後は咥えるみたいな習慣的な行動から?
http://u111u.info/jT66

16   2017/05/05(金) 12:33:29

>>15
ぜんぶ

口寂しいのを誤魔化す為についつい間食してしまう
しかもニコチンないから満足出来ないので延々つまんでしまう
結果デブる


17   2017/05/05(金) 12:38:23

>>16
恐ろしいな


18   2017/05/05(金) 12:39:09

【依存性】ニコチン>ヘロイン>コカイン>アルコール>カフェイン
【中止難度】(ニコチン=アルコール=コカイン=ヘロイン)>カフェイン
【死亡数(超過死亡数)】ニコチン>アルコール>(コカイン=ヘロイン)>カフェイン
==英国王立内科学会報告書2000==


19   2017/05/05(金) 12:39:12

>>15
ニコチンが切れて出てくる焦燥感、イライラ、不安感


20   2017/05/05(金) 12:41:51

>>18
数字のマジックだなー

ニコチンとアルコールは摂取者数が圧倒的に多いからコカインやヘロインより数が多くて当たり前なんだよなあ


21   2017/05/05(金) 12:46:47

煙草は明らかに悪質な麻薬
禁断症状は覚醒剤並みとかヘロイン並みとか


22   2017/05/05(金) 12:51:42

>>20
死亡数はそうだな
http://u111u.info/jT66

24   2017/05/05(金) 12:56:22

それ謂ったら
砂糖とかもヤバいぞ?

あれも摂取出来ないとイライラするし
糖尿とか肥満の原因にもなる。


25 はなやに◆ 2017/05/05(金) 13:02:53

そう、日本はなにかと、砂糖が悪者扱いされてるねぇ。


26   2017/05/05(金) 13:17:19

タバコ急にすえなくなってやめたけど
やめてからも2~3年間ゲボゲボと痰が出ていた
今はあまり痰はでなくなったけど、歯は結構ボロボロになってしもうた


27   2017/05/05(金) 13:17:43

手の出しやすい麻薬


28   2017/05/05(金) 13:20:36

自家製麻薬エンドルフィンがあるからタバコなんていらない


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493954320/




関連記事

Posted on 2017/05/06 Sat. 20:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top