オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

お前ら、牛女って怖い話知ってるか?  

  2017/05/05(金) 00:54:14.07

頭が牛で体が着物着た女の妖怪
昔、コンビニの漫画で牛女読んだ事あるんだがかなり怖かった


  2017/05/05(金) 00:54:52.77

あれ茨城県に実際いるんだよな


  2017/05/05(金) 00:55:56.43

ミノタウロス的な


  2017/05/05(金) 00:56:26.64

乳牛?


  2017/05/05(金) 00:56:31.15

座敷牢に閉じ込められてるやつ?


  2017/05/05(金) 00:56:50.00

ストーリー
ある貧乏な若者が老紳士に高額の良いバイトを紹介される
山奥に金持ちの屋敷があってそこの座敷牢にいる娘の世話をするというものだった
だがその娘は妖怪だったのだ


  2017/05/05(金) 00:57:39.73

ラムちゃんがうつってた感染症かな?


  2017/05/05(金) 00:57:51.42

マジかよ
http://u111u.info/jT66

10   2017/05/05(金) 00:58:17.17

牛女ならコンビニで立ち読みしてたよ


11   2017/05/05(金) 00:58:30.54

おっぱいでかそう


12   2017/05/05(金) 00:59:05.65

牛女って件とは違うのか?



13   2017/05/05(金) 00:59:38.61

その娘は頭が牛で体が人間という妖怪であり着物を着ており座敷牢に閉じこめられでいた
男の仕事はその牛女の世話をする事だった

男は様々な世話をしてやった。牛女の知能は低く幼稚園児ぐらいである。男はやがて牛女の性奴隷にされた


14   2017/05/05(金) 01:00:07.21

件とは体の作りが逆か、
頭が人で体が牛→件
頭が牛で体が人→牛女


15   2017/05/05(金) 01:00:40.13

六甲山に出るよ


16   2017/05/05(金) 01:03:27.56

男は耐えきれず脱走した
山道を徒歩で逃げでいるとトラックがやってきた
男は運転手に街まで乗せていってほしいトラック頼み街まで行く事になった

トラックは男を乗せ発進したがなぜか動かない。エンジンはかかっておりタイヤも回っているのに動かない。急に後ろ部部が持ち上がる
なんと追ってきた牛女がトラックを後ろから持ち上げていたのだった!
http://u111u.info/jT66

17   2017/05/05(金) 01:04:17.61

ついにラムちゃんがあたるを性奴隷に出来たの?


19   2017/05/05(金) 01:05:16.75

座敷牢からどうやって出たんだ…


21   2017/05/05(金) 01:05:59.28

運転手は殺され男は捕まった
男は一生、座敷牢で牛女のおもちゃにされるのであった

おしまい

今から10年くらい前にコンビニで立ち読みしだ漫画に載ってた牛女の漫画はこんな感じだった
牛女が座敷牢にいて男をおもちゃにしてトラックを持ち上げたりするのはかなりよく覚えてる
ガチで怖かった


22   2017/05/05(金) 01:08:29.21

ちなみに牛女は2mぐらいあって牛がそのまま着物を着ているかと思うぐらいガタイが良い
でも二足歩行で動く

牛女の座敷牢には鏡台があってフランス人形や日本人形とか色々あったのも覚えてる
あとヨダレが凄かったのも印象的だ


23   2017/05/05(金) 01:09:16.73

それもう討伐した方が早いだろ


24   2017/05/05(金) 01:09:38.39

そいつ何食べるの


25   2017/05/05(金) 01:11:04.67

牛女は可愛さの欠片も無く本当に牛そのものの妖怪
でも両親は普通の人間なんだ。老紳士は多分執事か何かだと思う

牛女が座敷牢からどうやって出てきたかはよぐわからない
http://u111u.info/jT66

26   2017/05/05(金) 01:12:55.90

牛女は確か牛用の餌(草が穀物)を食べてたと思う
でもチョコレートの箱が確か出てきたからお菓子も食べると思う


28   2017/05/05(金) 01:15:44.33

人の体に家畜用の飼料じゃ2mでトラック持ち上げる体躯にはならないだろうし維持も無理だろ


29   2017/05/05(金) 01:18:03.95

牛女は喋るの?


30   2017/05/05(金) 01:21:09.87

知ったら死ぬ話だっけ


31   2017/05/05(金) 01:21:27.72

牛女は喋れないが幼稚園児並の知能はあると思う
鏡台の前で化粧(?)をしてた様な気がする


32   2017/05/05(金) 01:25:37.09

おっぱいがミルクタンクな女の子の話?


33   2017/05/05(金) 01:27:46.85

くだんってのいたよな
http://u111u.info/jT66

34   2017/05/05(金) 01:30:42.80

運転手はどんな風に殺されたの?


35   2017/05/05(金) 01:31:44.54

件は災いの前触れだったたけ?


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1493913254/




関連記事

Posted on 2017/05/06 Sat. 01:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top