オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

FXの恐ろしさを伝えにきたよ  

  2017/05/04(木) 07:24:10.71

ファイスタ見ても平均200万円くらいみんな損してるね


  2017/05/04(木) 07:24:17.06

億持ってる奴らが遊びでやるもんだろ


  2017/05/04(木) 07:24:22.89

うちの親はその20倍くらい溶かしたからヘーキヘーキ


  2017/05/04(木) 07:24:46.21

>>4

hawaii023氏は2億から450万になってる


  2017/05/04(木) 07:26:08.03

この円安相場は狩場だったろ
3Mプラスだぞ


  2017/05/04(木) 07:26:43.20

>>6

もう死ぬしかないなそんなの


10   2017/05/04(木) 07:27:58.95

>>7

どんなテクニカル使ったらLできたんだ?


11   2017/05/04(木) 07:29:48.03

おかねもちになりたいのですが…
http://u111u.info/jT66

12   2017/05/04(木) 07:30:19.53

>>11

真面目に働きなさい
FXスレによるとバイトが一番儲かる


15   2017/05/04(木) 07:30:53.07

金は金持ちのところに集まる仕組みなんですよ?


16   2017/05/04(木) 07:31:40.67

なんでFOMC議事録公開の時に自信満々でポジるんだよ



17   2017/05/04(木) 07:31:41.81

>>6

でもこういうやつはどっかでまた億越えしたりするよな、まあ普通に破産するかも知れんが
俺なんか2億いったら引退してほそぼそ暮らしたいと思うけどそういう考えじゃ億越えとか到底無理な気がする


18   2017/05/04(木) 07:32:02.53

マイナスとかハイレバすぎるだけじゃん


19   2017/05/04(木) 07:33:02.88

>>16

去年もこの時期にあったの?FOMC


21   2017/05/04(木) 07:33:27.00

知ってる
誰でもかんたんに大儲け出来るんでしょ
http://u111u.info/jT66

22   2017/05/04(木) 07:33:51.10

>>12

えぇ…
副業で普通にバイトしろってこと…?


23   2017/05/04(木) 07:34:43.85

>>22

それが一番だよ

FXスレの結論は

FXは時間とお金を捨てるところ

だから


24   2017/05/04(木) 07:43:43.48

ハイレバで短期売買しすぎなだけだろw
最低でも3日持ってろって


26   2017/05/04(木) 07:45:28.24

>>24

トレンド相場で3日も持ってたら血抜き取られるぞ


27   2017/05/04(木) 07:49:11.05

>>26

なんでトレンド相場って分かってて負けるんだよw
逆だったらとっとと損切れ


28   2017/05/04(木) 07:51:20.30

負けるやつは負けるべくして負けてるよな


30   2017/05/04(木) 07:58:09.75

ゴールデンウィークは円高になるって言ってたじゃないですかー
http://u111u.info/jT66

32   2017/05/04(木) 07:59:06.76

こんだけ損してるってことはどうすれば長期的には増やしていけるか理解してないんだからやめたほうがいいな


33   2017/05/04(木) 08:00:40.54

>>30

それソースないんだよね
一部の下がった日のみの情報が切り取られてるソースはあるけど

>>31
FXは基本できるよ
みんな損してるね~

>>32
わからないや


34   2017/05/04(木) 08:00:51.27

>>1

大したことねぇな…
損するなら桁が足りねぇよ


35   2017/05/04(木) 08:02:07.19

夜中でもできるの?


36   2017/05/04(木) 08:04:03.63

>>35

24時間損できるよ~


37   2017/05/04(木) 08:04:07.95

>>35

土日は休み
平日は年がら年中やってる


38   2017/05/04(木) 08:04:48.46

5年前行方不明になった諭吉250人返して!
http://u111u.info/jT66

39   2017/05/04(木) 08:06:00.91

毎日24時間出来て土日の夜中は出来ないんだね


42   2017/05/04(木) 08:26:07.59

絶対円安になると思って110円台で2億円分買ってウハウハだぜ
脳内プレイだけど


43   2017/05/04(木) 08:39:42.66

>>39

土曜の午前6時くらいまでできるよ


44   2017/05/04(木) 08:43:28.35

>>42

絶対の根拠を教えて
脳内プレイでもいいからそう考えられた理由を知りたい


45   2017/05/04(木) 09:11:58.07

あーーー113いったら破産や


46   2017/05/04(木) 09:16:34.89

>>36

ワロタ


47   2017/05/04(木) 09:24:51.97

>>44

いつになるかわからんけど120円までは上がるだろ、てか円安進んでくれなきゃ日本がヤバイ
っていう俺理論
http://u111u.info/jT66

48   2017/05/04(木) 09:26:37.47

GUは円高に振れるはずなんだけどな


50   2017/05/04(木) 09:30:38.28

なんでお前らいきなり上級者向けのFXからはじめちゃうの?
投資初心者は株から始めろよ。つかんで寝てるだけで年利回り+10%を4年間ずっと安定して出してるぞ


52   2017/05/04(木) 09:31:07.68

億いったらなんで辞めないの?端金なの?


53   2017/05/04(木) 09:31:48.49

>>50

だれでも10パーセントはむりでしょ


54   2017/05/04(木) 09:32:50.85

レバ三倍でスワポ狙いでやってんだけど、これでも駄目なんか?


56   2017/05/04(木) 09:35:27.82

>>54

リーマンショックん時はスワップいい通貨が軒並み最大値から50%以上下落した
つまり3倍だと死ぬ


57   2017/05/04(木) 09:36:23.73

FX怖いって言っている奴らは損切りが出来ていないだけ
99回勝っても1回の負けで全部無くなるのはそのため
http://u111u.info/jT66

58   2017/05/04(木) 09:39:25.40

>>56

40%ぐらいじゃね? ドル円ショートも混ぜて全体で三倍弱になってて、リーマン時と同じぐらい下がってもロスカットにならない計算でやってんだけど
まあリーマン超がこない保証ないけど


59   2017/05/04(木) 09:40:56.58

>>58

ポンドやランドは半分位にならなかったっけ?アイスランドは破綻したし


60   2017/05/04(木) 09:41:26.20

こういうスレ見るとつくづく自分には向いてないと知るわ


62   2017/05/04(木) 09:42:53.53

レバ掛けすぎて死ぬ奴多すぎ


63   2017/05/04(木) 09:42:53.62

まぁFXが怖いのは100万儲かっても、もし逆に振ってたら100万以上損するって事だと思うわ


64   2017/05/04(木) 09:48:12.59

>>59

ランドは50弱だったね
ポンドはしらないが


65   2017/05/04(木) 09:55:14.42

負けたら人生棒に振るような博打のボーダーを
ドル円が100円割ったらみたいなところになんで置くのかわからない
過去に何度も割ってるじゃん
http://u111u.info/jT66

66   2017/05/04(木) 09:55:19.59

まあおとなしく株にしとけ
そんな俺は100万円が80万円になった


67   2017/05/04(木) 10:05:53.02

>>66

株もインサイダーありきになっちまったからなぁ
バブルかなんかこないと素人には儲けられない


68   2017/05/04(木) 10:08:40.04

>>67

いや普通にド素人でも儲けること出来るし…
株で損した奴の話を聞くと資本金の全額を1銘柄にぶっこんでる奴ばかりで笑える


69   2017/05/04(木) 10:10:25.09

>>68

業者さんかな?


71   2017/05/04(木) 10:14:27.79

証券会社の人間は山ほどいるしな
素人の中にはビギナーズラックで儲けてるやつも確かにいる
ほとんどの人間が金を捨てていくのが投資
10%の勝者はほとんどが業者とファンド
個人は1%もいない


72   2017/05/04(木) 10:21:49.23

>>71

1%の個人ですまんな^q^


73   2017/05/04(木) 10:22:13.16

>>72

すごいな
手法教えてくれ
http://u111u.info/jT66

74   2017/05/04(木) 10:27:30.07

>>73

株主優待株メインでつかんだら寝て放置
権利落ちしたら売って戻った金で次の株を買うだけ


75   2017/05/04(木) 10:33:06.79

>>74

権利落ちしたら安くなるじゃん


76   2017/05/04(木) 10:33:56.26

>>12

割りとまともな人が多いんだな


78   2017/05/04(木) 10:39:16.68

>>75

次の権利落ちまで保有する手もあるけど、要はそれより早く金をプラスにすればいいだけ
だから用済みの株は売却して得た金を次の株に回す
回転率を高めないとダメやで


79   2017/05/04(木) 10:47:57.13

自分だけは大丈夫
からの
自分みたいな人が増えないように~
って黄金パターンだよな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1493850118/




関連記事

Posted on 2017/05/05 Fri. 13:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top