オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

【閲覧注意】焼死の苦痛について軽い気持ちで調べた結果・・・  

  2015/05/02(土) 03:43:58.26

・焼身自殺者の苦しみ方
法医学的な検証によると、立つか座るかの直立した姿勢でガソリンなどをかぶって火をつけた場合、
燃焼ガスにより酸素が絶たれる為、比較的急速に意識を失い他の動きの形跡はほとんど無い。
しかし、たとえば、寝たきりの人が焼身自殺をした場合、呼吸ができるので、あまりの苦痛のゆえに、
他の自殺の手段を講じた形跡が生々しく残るのである。(近くにある刃物で自分の体を刺す、舌を噛み切るなど。)
そして、多くの場合、呼吸困難や出血のためではなく、すさまじい痛みによるショックで絶命するのである。

・地震・事故と火災による死
倒壊した建物や自動車、飛行機などの部材にはさまれ意識がある状態で焼死した場合、
そのいくつかは、その人の歯が歯ぐきにめり込んでいるほどの苦痛である。
また、即死といっても数分間は生きているのが通常である。



  2015/05/02(土) 03:44:59.22

そらちょっとした火傷で悶絶するからなあ


  2015/05/02(土) 03:46:17.93

玉突き事故で焼け死んだ奴って来世チート級の苦痛を味わったんやろうな


  2015/05/02(土) 03:46:46.75




  2015/05/02(土) 03:47:27.22

なお全身火傷した場合生き残った方が苦痛と言われるもよう


  2015/05/02(土) 03:48:06.44

こないだ焼かれたパイロットは直立で苦しんでたやんけ


  2015/05/02(土) 03:48:30.81

>>8

なんやそれ


10   2015/05/02(土) 03:48:59.59

>>9

そらイスラム国やろ
http://u111u.info/jT66

11   2015/05/02(土) 03:49:16.47

>>10

動画見てへん


12   2015/05/02(土) 03:49:44.00

>>9

isisにヨルダンの有力部族のパイロットが焼かれたんや


13   2015/05/02(土) 03:50:03.48

つまり立った状態でやればそんなに苦しくないんやな



14   2015/05/02(土) 03:50:47.06

ていうか
>燃焼ガスにより酸素が絶たれる為、比較的急速に意識を失い他の動きの形跡はほとんど無い

身体が焼かれてるのに意識失ったままでいられるんやな


15   2015/05/02(土) 03:50:56.24

>>13

例のパイロットはめっちゃ苦しんでるように見えたで…


16   2015/05/02(土) 03:51:00.75

よっしゃ!いい事聞いたで!


17   2015/05/02(土) 03:51:12.57

>>15

文字で
http://u111u.info/jT66

18   2015/05/02(土) 03:51:32.54

パイロットの動画みたけど、死ぬほど苦しんでたわ

やっぱ死ぬときはいつでも苦しいんや


19   2015/05/02(土) 03:52:07.13

火葬場みたいに千度以上とかにはなかなかならんからね


21   2015/05/02(土) 03:54:18.80

パイロットは割と長く悶絶しとったな


22   2015/05/02(土) 03:54:38.68

芋だか盗んで焼き殺されたアフリカ人の動画はどんな感じなんやろ
南アのネックレスの動画とかあるんやろか


23   2015/05/02(土) 03:54:42.01

灯油とかガソリンよりよく燃えるものでなければ酸素断てんのちゃうか?


24   2015/05/02(土) 03:56:33.25

まあガンで寝たきりになって死ぬのも似たようなもんやで
こっちは数ヶ月単位で苦しむしな


25   2015/05/02(土) 03:56:33.53

パイロットの焼死思い出すと鬱になる
かなり長い間意識持って苦しんでたな
http://u111u.info/jT66

26   2015/05/02(土) 03:57:12.10

>>25

来世は最高やろうな


27   2015/05/02(土) 03:57:47.04

>>25

首吊りの方が楽に思えるよな


29   2015/05/02(土) 03:58:23.97

>>27

鶴見済、有能


31   2015/05/02(土) 03:59:43.61

首吊りはうまく締めれば苦痛なく下手したら気持ちよく逝けるらしいしな
焼死はなかなか死ねないしドロドロ溶けていく自分を感じながらとかきつすぎる
パイロットは動き回ってたし、最後の瞬間まで普通に意識あったもんね


33   2015/05/02(土) 04:01:25.60

>>31

数分間内で医学的にどのような変化が身体に起こって絶命に至るんやろうか


34   2015/05/02(土) 04:02:05.34

大火傷して生き残るのも凄まじい苦痛があって生きていけなさそう


35   2015/05/02(土) 04:02:19.76

いやワイの場合ショック死じゃなくて呼吸困難で死んだぞ
喉焼けると息できなくなって辛いねん
http://u111u.info/jT66

36   2015/05/02(土) 04:02:45.24

>>35

正直、食傷気味や


37   2015/05/02(土) 04:02:46.00

要するにサイレントヒルみたいに金網に仰向けの状態で張り付けて、その下で石炭燃やすのが一番苦しいんやろ


38   2015/05/02(土) 04:02:52.38

>>35

やっぱ辛いんやんけ
なんで人は生まれてきてしまうのか…


39   2015/05/02(土) 04:02:58.24

15年位前に新潟のダムで高校生位の男が焼き殺された現場に行ったで。
トンネルに真っ黒い痕が残っててマジで震えたわ


40   2015/05/02(土) 04:03:40.91

>>33

全てが焼けて機能を停止していくんやろな
喉が焼けて呼吸もできなくなるわけで


41   2015/05/02(土) 04:03:49.81

脱出できそうにない火事にあったら
思いきり煙吸い込んで意識なくしたほうが楽なんやろか


42   2015/05/02(土) 04:05:03.76

>>35

幽霊かな?
http://u111u.info/jT66

43   2015/05/02(土) 04:05:19.48

>>39

人型の跡とかあったらちびるわ


44   2015/05/02(土) 04:05:24.44

ドラム缶女性焼殺事件wwwwwwwwwwww

「火をつけた瞬間、獣の雄叫びの様なすさまじい悲鳴が山の中に響き渡った」


45   2015/05/02(土) 04:05:26.42

>>35

成仏しいや


46   2015/05/02(土) 04:06:09.91

昔流行った時自殺マニュアルでも苦痛度最強レベル認定されてなかった?


47   2015/05/02(土) 04:06:15.70

>>44

法医学者 嘘つき 無能 税金泥棒 点数詐欺


49   2015/05/02(土) 04:06:37.85

>>41

喉が焼けて首掻きむしりながら死にそう


50   2015/05/02(土) 04:06:57.23

>>35

まーたなんJに幽霊が現れたのか
http://u111u.info/jT66

51   2015/05/02(土) 04:07:48.63

でも結構家燃えて死ぬ奴多いよな


52   2015/05/02(土) 04:08:49.87

こういうの実際本人に聞いてみないとわからんやろ


53   2015/05/02(土) 04:09:41.62

>>52

びっくりするほど回想がないよな
やっぱ死んでまうからか?


56   2015/05/02(土) 04:11:25.97

>>43

頭の形は何となくわかったわ
三国川ダムって場所よ


57   2015/05/02(土) 04:11:27.81

焼死した女の叫び声のテープなかったっけ

かなり苦しそうで鬱になった
相当な苦痛が伴うのは間違いなかろう


58   2015/05/02(土) 04:13:31.23

>>57

熱い…熱い…
言うてた奴か。超絶苦痛のときってそれを言語化できるんやなと不思議に思った


60   2015/05/02(土) 04:15:33.65

>>58

ぎゃああああ言ってたやつやな

でも火傷は生き残っても皮膚移植とかも悲惨やで
http://u111u.info/jT66

62   2015/05/02(土) 04:17:59.46

そういえば参考にならんと思うが余った包茎の皮でテニスコート二面分の皮膚移植が出来るらしいで


64   2015/05/02(土) 04:19:00.65

>>62

コマ?そんな使い道があったんか


66   2015/05/02(土) 04:20:05.18

魚も焼かれてるとき苦しい思いしてんのかな


67   2015/05/02(土) 04:20:25.71

>>64

嘘やで


68   2015/05/02(土) 04:20:47.92

>>62

まあそれで命救えるならええけど第三者としては複雑やな


69   2015/05/02(土) 04:20:47.97

>>66

魚は痛覚ないんやで


70   2015/05/02(土) 04:21:12.19

>>25

見なくてよかった
http://u111u.info/jT66

71   2015/05/02(土) 04:21:12.83

なんJ民ってこういうの好きだよな
永遠の思春期って感じ


72   2015/05/02(土) 04:21:36.32

ヒグマに10分以上時間かけて食い殺されるより嫌だわ


73   2015/05/02(土) 04:21:38.89

焼身動画とかよくみれるな


75   2015/05/02(土) 04:22:07.70

>>73

なんか顔面から脂がボタボタ垂れてたらしいで


76   2015/05/02(土) 04:22:48.69

火炎放射器とかいう畜生兵器


77   2015/05/02(土) 04:23:06.44

「あんなんバーベキューよ」


78   2015/05/02(土) 04:24:03.99

>>76

仕組みが分からん。身体に穴ボコー開くんやっけ
http://u111u.info/jT66

79   2015/05/02(土) 04:24:10.34

ヒエッ…


80   2015/05/02(土) 04:24:31.17

>>73

今年のパイロットのは見てしまったよ
あんなに鮮明でリアルなの初めてだった
思ったのはなかなか死なないし長い時間苦しむって事だな
しかも顔から汗ではなくドロドロと皮膚が垂れ落ちてんの


81   2015/05/02(土) 04:24:34.17

>>69

あるってニュース見たけどソース忘れた


82   2015/05/02(土) 04:24:39.11

>>62

助かっても凄いくさそう


84   2015/05/02(土) 04:25:19.54

ねれなくなったわ、どうにかして


85   2015/05/02(土) 04:25:36.42

どういうことや
焼けるんやなく溶けるような感じなんか?
トラウマになりそう


87   2015/05/02(土) 04:26:29.44

名和弓雄が鈴ヶ森大経寺の住職に聞いたところによると、鈴ヶ森では海からの横殴りの風が強烈に吹くため、
罪人を包む炎が燃えたり消えたりを繰り返し、罪人は獣のような叫びを上げたという


88   2015/05/02(土) 04:26:54.76

>>85

エイリアンのロボットのような感じを想像してる


89   2015/05/02(土) 04:27:47.66

数十分経った火達磨のパイロットが鉄格子を握りしめて俯いて耐えてたのは忘れられん
まさにああいう時に苦痛から舌噛み切ったりしてたんかな


90   2015/05/02(土) 04:28:27.17

>>89

数十分って…


引用元:http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1430505838/




関連記事

Posted on 2017/05/05 Fri. 08:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top