オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

5月になったし怖い話聞いてくれよwwww  

  2017/05/01(月) 00:39:15.74

これは俺の中学の話ですwwww


  2017/05/01(月) 00:39:34.01

うん


  2017/05/01(月) 00:40:05.83

1人でに書いてくからゆっくり見てってくれ
文が下手なのと語彙力が無いのは我慢してくれよ


  2017/05/01(月) 00:40:59.25

オナニーしてる間に完結する?


  2017/05/01(月) 00:41:09.72

俺の中学は九州の少し田舎の方にあって男子も女子もほとんどいない古い校舎だった


12   2017/05/01(月) 00:42:19.05

古い校舎のせいか俺らの学校で話す話題は学校の七不思議を考えるという事くらい

俺はこの時中学2年で男子の数は10人程で、俺がいつも一緒に居るのは丸坊主のいつも元気なAと特に特徴の無いBと俺らの中で一番顔の良いCだけでした


13   2017/05/01(月) 00:43:04.62

七不思議の話題は恐らく先輩の怪談話で聞いた花子さんやテケテケといった有名な話だけだった

ある日の遠足で先輩からこの学校の都市伝説を聞いた


15   2017/05/01(月) 00:43:29.51

くねくねとかてけてけと予想
http://u111u.info/jT66

17   2017/05/01(月) 00:43:36.61

その内容は体育館の地下には南京錠がかかって開けることが出来ない部屋がありそこに入ると呪われる言うもので俺らの話はその都市伝説で持ちきりになった

もうすぐ夏休みに入る頃にCが俺らに「夏休みになったらこの都市伝説を試しに行こうぜ」と言った


19   2017/05/01(月) 00:44:07.88

俺たちは戸惑っていたが、Cの「ビビってんの?w」の一言で行くことを決めた

俺たちは夏休みに夜に学校へ進入する為に作戦を立てていた。この時はもう冒険のような気分で作戦を考えてた


21   2017/05/01(月) 00:44:52.06

ついにその作戦を試すときが来た!

俺たちは学校にフェンスによじ登り事前に開けておいた体育館のドアを開け体育館地下の鍵を壊す為にBの家にある工具を複数持って地下へ向かった



22   2017/05/01(月) 00:45:03.34

>>19
わからんでもない


23   2017/05/01(月) 00:45:21.69

地下は真っ暗で埃とカビの匂いが充満して如何にもと言う具合になっていた

俺たちは持って来たライトで「早く行けよ!w」なんて言いながら怖さ半分楽しさ半分で探検を楽しんでいた


25   2017/05/01(月) 00:46:15.25

地下は割と広くて古びた跳び箱やパイプ椅子でいっぱいだった

ビビりながらもなんとか南京錠のかかった部屋まで辿り着いた俺らは持って来た工具で南京錠を斬った


27   2017/05/01(月) 00:46:50.01

>>25

ほんと自分でもよく切れたなぁと思う
http://u111u.info/jT66

29   2017/05/01(月) 00:47:16.80

扉を開けるとその扉の向こう側がまるで他の世界では無いのかと言うほど不気味でした

部屋の中は大人が5人ほどは入る大きさで部屋の奥には小さな箱?のようなものの隣に何も入っていない花瓶のようなものがあった


30   2017/05/01(月) 00:47:58.41

霊感の無い俺たちでもここはやばいと思い手に持っていたカメラを5回ほど撮って帰ろうとした。

その時Aの体が震えて居る事に気付き声をかけた。
俺「A大丈夫か?」
A「は、早く逃げよう!」
その声と共に俺たちは一目散に出口に向かった。


31   2017/05/01(月) 00:48:53.02

怖い時は本当に体が動かない。
呼吸もほとんど出来なかった


33   2017/05/01(月) 00:49:25.00

後ろも振り返らずに走りなんとか学校を抜けてみんなに声を掛けた
俺「お前ら大丈夫か?」
ABCの3人ともに大丈夫と言うことを確認し学校にいちばん近い俺の家に集まる事にした。


34   2017/05/01(月) 00:50:10.08

>>32

ささっと証拠撮って帰りたかったからねぇ^^


35   2017/05/01(月) 00:50:41.23

俺の家に着きみんなで部屋に集まった。
するとAが突然泣きそうな声で話し始めた。

A「俺見たんだよ」
A「あの箱の中身」
俺、C「えっ?箱は開いてなかっただろ?」
A「いや、俺らが逃げてる時に箱から手が出てるのが見えたんだ。」
その一言で部屋の中がとても寒くなったようになったのを覚えてる。


36   2017/05/01(月) 00:51:05.84

もう解散しようとした時、Bの様子がおかしい事に気づいた。
Bの顔は真っ白で一点を見つめてずっとブツブツ何かを呟いていた

俺は精神的に疲れて居るのだろうと思いみんなを親に頼んで家まで送り届けていった。
http://u111u.info/jT66

37   2017/05/01(月) 00:51:48.04

>>36

親が寛大過ぎてこの時は泣けたよ


38   2017/05/01(月) 00:52:17.52

御神体とか骨壷みてーなのがおいてあった的な?大人五人が入れる程度ってエレベーターより狭いよな


39   2017/05/01(月) 00:52:37.24

次の日にB以外で撮った写真を見る事にした。
1枚目から5枚目を見たがそこには何も写っていなかった。

そう思ったが1枚目2枚目とパラパラマンガのようにめくると写真の中央に映る箱がだんだんこちらに向かってくるように動いていた。


40   2017/05/01(月) 00:53:10.85

>>38

わからないんだよ今でも


41   2017/05/01(月) 00:53:20.23

これはなんだ!と思いながら再度5枚目を見た。すると箱が開いていた。友人もこの現象に驚きその写真を凝視していた。すると箱の中から手のようなものが少しずつ動いて居るように見えた。


42   2017/05/01(月) 00:53:42.84

友人と話合い近くの寺に行きその写真を渡し自分たちも除霊?みたいなものをしてもらった。

その数日後に聞いた話だが、Bは突然意識不明になって倒れ、病院で入院したと親に聞かされた。


43   2017/05/01(月) 00:54:01.73

作り話だとしても良くできている
http://u111u.info/jT66

44   2017/05/01(月) 00:54:15.65

夏休みも終わりBも学校に来るようになり一緒に残りの学校を生活を過ごした。

今はもう廃校になったと聞きましたが、あの地下室は今もまだ開いたままなのか、あの箱の中身は何が入っていたのか…今もまだ謎です。


45   2017/05/01(月) 00:54:29.90

終わり


46   2017/05/01(月) 00:54:48.58

今から突撃だな


47   2017/05/01(月) 00:54:49.85

後日談聞いてく?


48   2017/05/01(月) 00:55:08.05

>>46

もう取り壊されちゃった


49   2017/05/01(月) 00:56:16.96

寺は除霊しない
神社がするのはお祓い


51   2017/05/01(月) 00:56:49.70

>>49

じゃああそこは神社だったんだな
http://u111u.info/jT66

52   2017/05/01(月) 00:57:44.45

二十歳になって飲み会した時に久々にABCで集まる事にしたんだ


55   2017/05/01(月) 00:58:39.62

>>51

お祓いは除霊ではない


56   2017/05/01(月) 00:59:16.01

☆神仏一体の可能性☆


68   2017/05/01(月) 01:14:40.07

俺も怖い話するわ
もう今年の1/3終わったぞ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1493566755/




関連記事

Posted on 2017/05/01 Mon. 22:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top