オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

【不思議体験】携帯電話って不思議な番号から掛かってくるときあるよね  

857   2017/04/27(木) 01:19:44.22

そういえば、6年位前、家で寝転んでたら、電話が鳴ったんだよ。
出ようとしたら、家の電話ではなくて、使ってない予備の電話が鳴ってた
事があった。あのときは本当にびっくりした。
そんな経験したことある人いないかな。


861   2017/04/29(土) 02:07:06.84

>>857

ちょっと違うけど、携帯会社&携帯番号を変えた翌日
以前の電話番号にかけたヤツから電話が来たことがある
そいつには新しい番号を教えてなかったんだ
驚いて前の携帯会社に問い合わせたが
絶対にあり得ない、原因は分からないと言われた


862   2017/04/29(土) 02:47:33.66

全然違うけど、20年前にストーカーしていた人から、つい最近LINEに電話きたわ
「見つけたよ」って


863   2017/04/29(土) 03:53:57.74

>>861

その人にはどうしてか聞いてみたの?


864   2017/04/29(土) 09:02:04.08

>>862

ストーカーしてた相手から
逆にストーカー受けてるのか
これを機に>>862
もまたそいつのストークを再開したらどうか

ストーク合戦だな
いかに相手の裏をかいて
自分に有利にストークをリードできるか
ストーカーvsストーカー
物語にしたら面白そうだ


865   2017/04/29(土) 11:52:15.64

>>863

聞いたよ
前の電話番号しか知らないから
メモリーに入ってる前の番号にかけただけだと言ってた


867   2017/04/29(土) 13:29:13.65

俺も電話番号新しくして誰にも教えてない時に連絡あったよ
昔の番号に掛けても2ヶ月間は新しい番号に案内するとか言ってたよ


874   2017/04/30(日) 02:17:06.39

>>864
,873
ストーカーしていた、は私がじゃなくて相手がってこと
でもあれだと私がストーカーだったように読めるね‥…
http://u111u.info/jT66

876   2017/04/30(日) 05:52:14.23

>>861


携帯電話って不思議な番号から掛かってくるときあるよね。

おれも番号が
mwtj.554にらた、
とかいう訳のわからない番号から掛かってきたことがある。

文字化けみたいな字で
余りにおかしいので直ぐに留守電にして録音してみた。
で、聞いてみたら、ずっとザーーザーージジ、ザーって感じで、言い換えるなら砂漠から?ってイメージの音がしたよ。
不思議に思って携帯ショップで聞いてみたらこんな症状は見たことがない。
わからないですね、不思議ですね。と当たり障りのない答え。一体何だったのか。


877   2017/04/30(日) 06:05:04.68

>>861


あと、俺は>>860なんだけど、
その後にもう一度
コンセントもジャックも繋がってない電話がなって、
恐る恐る出てみたんだよ、
そうしたら、すごく小さい声で何か話してるんだよ、あっ、ばっ、なっ、ざっ、や、とか小さすぎて聞き取れない位の声がずっとしてるの。
20秒ぐらいかな。
で切れた。
直ぐに階下の親に変な事があったと話してみたら寝ぼけてたのでしょうだって。つながってないのに鳴るわけないって。

いやいや、だから不思議に思ってるんでしょって話し合いw

母上、因みに俺は電話屋さんですよってww
全部調べたけどおかしいのよ

鳴るわけないのよ。

でも、現に二回も鳴ってるのよ。

なんで?なんで?

どこと繋がってるの?

霊界?宇宙?漫画の世界?


今思い出しても不思議な体験でした。

呼び出し中に録画が間に合わなかったのが唯一の心残り。


881   2017/04/30(日) 08:11:23.81

>>874

870だけどそういうことね読み間違いか
だとしたらヤバくね…
LINEはお互い共通の知り合いがいるとその連絡先から「知り合いかも」に候補で出てきて見つけられちゃうしな



882   2017/04/30(日) 11:30:07.20

>>881

それFacebookじゃない?
LINEにもその機能ついてたっけ?


888   2017/04/30(日) 17:21:29.36

>>876

文字化けからは来たことある
出るまで30回程掛け続けたら、中国人が出たぞ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1484901135/




関連記事

Posted on 2017/05/01 Mon. 21:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top