オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

震え上がるくらい怖いホラー映画教えて!!  

28   2017/04/28(金) 21:36:57.27

死霊館ってタイトルが恐怖そそられないけど怖いのか?
レビューとか見てると割りと怖そうな印象だけど


30   2017/04/28(金) 21:38:23.19

>>28

死霊館は怖い場面もあるがあれはヒューマンドラマだな
家族愛っていうの?最終的にそんな感じ

まあ実話らしいからそこがウケてるのかと


31   2017/04/28(金) 21:38:23.93

ブレアウィッチ


32   2017/04/28(金) 21:40:00.62

映画じゃないけど裏ホラーは結構ビビる場面がある

よくよく見ると笑ってしまうが初見は多分ビビりまくるはず


33   2017/04/28(金) 21:40:38.10

>>30

ヒューマンドラマみたいなのだと怖いのと感動とどっちに感情持ってけばいいか分からなくなるから、恐怖全振りの身もすくむやつが観たいです…


41   2017/04/28(金) 23:05:27.19

ホラーじゃないけど冷たい熱帯魚とかめちゃ怖い

パラノーマルアクティビティは、続編(日本が舞台のヤツ)の方が怖いよ
一作目はイマイチ…おっぱいは一作目の方がいいけど


43   2017/04/28(金) 23:15:59.16

アマゾンプライムで名作モンスター映画ブロブが見れるぞ!急げ!


45   2017/04/28(金) 23:19:02.45

リングが怖かったなら回路もいいんじゃない?
あと香港かどっかの「The Eye」とか
http://u111u.info/jT66

53   2017/04/28(金) 23:44:54.24

エスターの衝撃再びみたいな映画の予告編を最近観たけど観てないから忘れた


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1493381845/




関連記事

Posted on 2017/04/30 Sun. 23:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top