オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

【画像あり】古代エジプトエロすぎ勃ったwwwwwwwwwwww  

  2014/06/18(水) 19:54:20.36



女王も奴隷もおっぱい丸出し
御前勃起不可避wwwwwwww


  2014/06/18(水) 19:56:11.95

やっぱりおっぱいは出さないとな
いざとなってがっかりおっぱいだったら嫌だしな


  2014/06/18(水) 19:56:51.44

>>3

ブラジャーして無いからみんな残念おっぱいです


  2014/06/18(水) 19:57:35.82

メナス思い出した


  2014/06/18(水) 19:58:56.68

クレオパトラは容姿自体は美人どころか微妙なレベルだったらしいけど雰囲気がクッソエロくてヤバかったらしい


  2014/06/18(水) 19:59:38.75

なんか一人担ぎ出されてるけど


10   2014/06/18(水) 20:00:22.48

>>1

美人だしおっぱいの形は最高だしやっぱ二次最高


12   2014/06/18(水) 20:00:59.89

おっぱいは隠すからエロいんだろ
始めから出てる文化ならエロくないはず
アフリカの奥地の奴回答よろしく
http://u111u.info/jT66

14   2014/06/18(水) 20:02:00.46

>>9

精子出すぎて死亡


15   2014/06/18(水) 20:03:04.22

この絵画の題名は「有罪の囚人で毒を試すクレオパトラ」
製作途中の仮題のまま発表したんかってくらいにそのまんまの題


16   2014/06/18(水) 20:05:09.82

ちゃんと服着てるのに乳だけボロンと丸出しの古代クレタ島ミノア文明の方がいい

乳出しチョゴリは勘弁してください



17   2014/06/18(水) 20:05:44.77

>>15

ドSクレオパトラたそprpr


20   2014/06/18(水) 20:08:25.77

クレオパトラとおっぱいと虎が描かれてる
きっと作者はクレオッパイトラとか言う駄洒落のつもりだったんだろう


21   2014/06/18(水) 20:09:38.15

>>20

え?何聞こえない


22   2014/06/18(水) 20:09:49.40

クレオパトラって白人なの?
http://u111u.info/jT66

23   2014/06/18(水) 20:11:07.10

>>22

プトレマイオス王朝はギリシア系(厳密にはマケドニア人)
多少エジプトの血も混ざってたけど当時の証言からも容姿は完全にギリシア系だったそう


25   2014/06/18(水) 20:12:09.48

マジかそれはエレクトするな


28   2014/06/18(水) 20:14:01.79

クレオパトラって労働者に片っ端からフェラしてあげてジュッポジュッポ精子ゴキュッゴキュッしてたんだろ?


29   2014/06/18(水) 20:17:04.98

>>28

「カエサルの護衛兵たちがクレオパトラの絶技で昇天しかけた」って俗説ならある
エジプト労働者のをしゃぶってあげるのは神たるエジプト女王としての地位的にも彼女の高慢な性格的にもまずあり得ないと思う


30   2014/06/18(水) 20:19:14.57

権力者の容姿を褒め称えてるような話はあまり信じないほうがいい


31   2014/06/18(水) 20:19:50.42

>>22

当時のエジプトに限らず、今のアラブ国家だって白人というかイタリアやスペインにいるような奴と顔の系統が一緒のやつなんていくらでもいる
特に北アフリカは今でもぱっと見ヨーロッパの人かと思う奴が多い


33   2014/06/18(水) 20:21:42.38

>>29

お前らみたいだな
http://u111u.info/jT66

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1403088860/




関連記事

Posted on 2017/04/28 Fri. 08:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top