オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

『深夜廻』PS4とVitaで発売決定!日本一ソフトウェアが贈るホラーアクションの続編  

  2017/04/25(火) 20:59:36.00

日本一ソフトウェアが贈るホラーアクション最新作『深夜廻』がPS4とPS Vitaで8月24日に発売決定!
“懐中電灯を片手に夜の世界を探検する”というプレイスタイルで、ユーザーに
“夜に潜む恐怖”を想起させた『夜廻』。本作はそのコンセプトを受け継いだ待望の続編だ。
 
http://dengekionline.com/elem/000/001/510/1510526/
 
理想

▶︎Youtube ▶︎
現実



  2017/04/25(火) 21:01:29.67

スイッチで出せばいいのに
任天堂ユーザーは2D好きやろ?


  2017/04/25(火) 21:04:29.64

>>3

1出してないからなぁ
スイッチでも割と売れそうなゲームだと思うが


  2017/04/25(火) 21:07:25.25

このトレーラーなんも関係ないってこと?w


  2017/04/25(火) 21:07:33.22

コープスパーティーBLOODなんたらカバー PSP版で死ぬほど怖かった思い出あるからこれやってみてえわ


16   2017/04/25(火) 21:15:24.38

あんまり評判良くなかったじゃんこれ
続編出して売れるのか


18   2017/04/25(火) 21:16:37.51

画像フリープレーのゲームみたいだな


23   2017/04/25(火) 21:20:04.37

つーか、ここってゲーム作りまくりだな
ハコニワとか追放選挙、祝姫も作ってるんだろ
http://u111u.info/jT66

26   2017/04/25(火) 21:21:53.13

>>23

一本に絞っていいからクオリティ高えノ作れよってな


30   2017/04/25(火) 21:23:33.62

>>23

単に販売を担当するソフトが多い
開発はみんなバラバラ
日本一が内製で作るのはディスガイアとかだがインタビューでこれからはSwitchとのマルチにするって言ってるのはディスガイアの話
あとインディーズも出していきたいと言ってた
>>1のゲームはそもそもVITAベースの前作がある


31   2017/04/25(火) 21:23:40.07

>>16

これとルフランは爆死続きの日本一にあってなかなか好評博して売れた方だ



33   2017/04/25(火) 21:23:45.98

クオリティ高いゲーム作っても日本一のソフトは基本的に1~2万しか売れない
だったら数出した方が儲かるって考え方だろう

夜廻りの場合はクオリティ低いくせに5万も売れたから続編来ると思ってたわ


36   2017/04/25(火) 21:24:58.44

>>30

夜回りは普通に内製だよ


38   2017/04/25(火) 21:26:36.01

アイスステーションZより面白い?


39   2017/04/25(火) 21:27:03.57

これはVRで出すべきだな
http://u111u.info/jT66

40   2017/04/25(火) 21:28:54.41

ホラー苦手すぎて実況動画見るのもキツイけど
夜廻は絵は可愛いのになかなか怖くて凄かった


41   2017/04/25(火) 21:29:09.05

前作、追加修正してだせば、コストかかってないよな
せこい(*´ω`)


43   2017/04/25(火) 21:45:12.10

こっちのが面白そうだから予約してる



47   2017/04/25(火) 22:05:16.19

PS4は去年のラッシュが終わってクソゲーの受け皿と化してないか?


54   2017/04/25(火) 22:55:27.99

>>43

これ気になってるけどクソゲーの魔都紅遊撃隊にちょっと似てて不安


63   2017/04/25(火) 23:33:25.25

買うぜい


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1493121576/




関連記事

Posted on 2017/04/27 Thu. 12:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top