オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

みんな人生のトラウマとか性格が破綻した出来事とかってある?  

  2017/04/25(火) 02:29:19.38

俺は小学生の時に先生に冤罪を着せられてみんなの前で泣きながら謝罪させられてから壊れた


  2017/04/25(火) 02:30:24.14

小中高はこわれてたなー
勉強だけ出来るDQNだったわー


  2017/04/25(火) 02:31:15.74

ロリコンにイタズラされた


  2017/04/25(火) 02:32:02.26

母が愛人と手繋いで自殺してたの見て壊れた


  2017/04/25(火) 02:32:25.79

体育の授業で教師にイジられクラス全員に笑われる
体育の授業で頑張っても「下手くそがしゃしゃり出るな」とキレられる


  2017/04/25(火) 02:33:02.97

>>3

俺はばかなDQNになって後悔してる
頭いいならまだいいじゃん


10   2017/04/25(火) 02:34:31.72

>>7

先生が信用出来ないって気づくと学校なんてばからしくなるよね


11   2017/04/25(火) 02:34:59.30

失恋にもなってない失恋
http://u111u.info/jT66

12   2017/04/25(火) 02:35:20.46

高一が俺の人生の分かれ道だった

あの時の俺をぶん殴りたい


13   2017/04/25(火) 02:36:07.03

>>6

本当に?立ち直れないよそんなの


14   2017/04/25(火) 02:36:36.02

親も教師もクラスメイトも信用できないし
何処も落ち着ける場所がないって気づいたらなんかもう嫌になりましたね



15   2017/04/25(火) 02:36:38.38

養子だった


16   2017/04/25(火) 02:37:42.55

>>8

でも小中で友達2人しか残ってねえよ
そいつらに言われて同窓会行ってみたけど
先生含めてほぼ全員が「どの面下げて…」って感じだったよ…


17   2017/04/25(火) 02:38:06.22

>>11

わかるなー

>>12
分かれ道に間違えなければって考えるよね


18   2017/04/25(火) 02:39:14.94

>>17

考えるね

人生を表す単語は失敗だわ
http://u111u.info/jT66

19   2017/04/25(火) 02:39:58.31

トラウマだったらいくらでもある
真っ先に思い浮かぶのは小学生の時うんこ漏らしたことだな


20   2017/04/25(火) 02:40:57.90

>>13

ほんと学校から帰ると知らないおっさんと手繋いで首吊ってた


21   2017/04/25(火) 02:41:21.72

>>16

そうか・・・
先生って本当きらい


22   2017/04/25(火) 02:41:25.73

>>10

おかげで体育会系は陰湿だと気付いたわ
ゴネて人生めちゃくちゃにしてやればよかった


23   2017/04/25(火) 02:44:09.47

>>20

ばかな俺には想像出来ない苦しみを味わってんのはわかる
俺ならそこでリタイアあも


24   2017/04/25(火) 02:45:39.82

>>22

すぐに固まりで人を判断するのは早計じゃね?
自分ひとりが学校なんかで見た人なんてほんの数十人じゃろ?

ていうかみんなちゃんと学校通ってて偉いよね
俺半分はサボってた気がする
中学で試験のときだけ別の教室に隔離されたりしてたなー


25   2017/04/25(火) 02:45:58.24

>>15

でも優しくしてくれてるなら大丈夫
俺の弟も養子育ててる
http://u111u.info/jT66

26   2017/04/25(火) 02:46:58.03

小学生のときに親が離婚してその後グレまくって性格がおかしくなったわ
親に殺されかけたし殺しかけた


27   2017/04/25(火) 02:47:55.41

>>19

小学校の時はみんなもらしてるから大丈夫


28   2017/04/25(火) 02:49:13.66

>>26

親で大分性格が決まるよね


29   2017/04/25(火) 02:51:34.89

>>24

運動神経悪い芸人とかもそうじゃん
本気でやったら笑い者。やる気がないとダメ出し
結局スポーツで優越感感じたいだけでしょ


30   2017/04/25(火) 02:53:54.82

誰かを否定しなければ人は生きていけないのかな


31   2017/04/25(火) 02:54:23.28

>>27

朝のHRでびちびち漏らして何食わぬ顔で数時限授業を受けて、先生に救出されなければ放課後までそれで通すつもりやったわいやけど、大丈夫なんか?


32   2017/04/25(火) 02:56:04.56

>>30

もっといい人生送れてたら俺の性格もマシだったかも
性格が捻じ曲がった奴に性格を捻じ曲げられたと思ってる
http://u111u.info/jT66

33   2017/04/25(火) 02:56:54.62

>>31

芳香剤になっちゃうじゃん
けど言い出せないんだよなああいう時って


34   2017/04/25(火) 02:57:36.77

ない


35   2017/04/25(火) 02:58:39.98

>>29

テレビだけじゃないけど、そういうレベル低いところを基準値として見ても
あんまり得することないと思うよー
まああんまり偉そうなこと言えるような人間でもないけどね、ごめん

つか学校とか、嫌ならそんなに真面目に行かなくても良いと思うんだよねー
なんだかんだでお勉強さえ出来れば黙る先生も多いし
俺はテストで100点とっても成績が1になるようになって若干困ったけど


36   2017/04/25(火) 03:00:07.36

>>32

ぐちゃぐちゃになっちゃうよね
人は結局わかりあえないんだなってわかってきた


37   2017/04/25(火) 03:01:35.17

>>34

いいね
そのまま心は汚さないで生きて行きなよ


38   2017/04/25(火) 03:02:27.79

親父が自殺してからお袋がおかしくなって殺されかかった。そのせいで鍵っこになったうえにコミュ障発症した


39   2017/04/25(火) 03:02:34.86

まあでもうちの家系は50代でガンで死んでる人多いからあと10年くらいだ
http://u111u.info/jT66

41   2017/04/25(火) 03:04:56.47

明確にこれ
というよりいろいろ積み重なって


43   2017/04/25(火) 03:05:55.54

>>38

それはそうなるよね
親を信じれなくなるともうね


44   2017/04/25(火) 03:06:25.10

大なり小なり色んな出来事の積み重ねで今に至るって人も
たくさん居ると思う

特に冤罪だったり明らかに自分に非がない場合に
誰が相手でも絶対謝罪しなかったような人は
中学で苦労すると思う


45   2017/04/25(火) 03:06:43.78

男からの悪口
卑怯な奴等ほど弱いものを追い詰めるから


46   2017/04/25(火) 03:07:56.73

>>39

俺は40でいいかな


47   2017/04/25(火) 03:09:52.79

>>41

それだね
>> 42
でかすぎたんじゃね


48   2017/04/25(火) 03:11:57.07

そもそも生まれてきた時点で既に不良品な人は
やっぱり無理してでも修理するしかないんかな

不良品のままでもええんやでって言ってくれる人とかおらんのかな
http://u111u.info/jT66

49   2017/04/25(火) 03:13:06.06

>>44

確かにね
ただ俺は大好きな先生だったからくやしかったなー

>>45
弱いやつをみんなでいじめて団結して仲良くなった気になるのが人間なんだよね


50   2017/04/25(火) 03:15:09.24

>>48

あんまりいないねー
自分より出来ない所を探して自分を肯定するのはみんな得意だから


51   2017/04/25(火) 03:15:54.92

>>49

さらっと「じゃあ俺がやったってことで良いです俺がやりました鼻ほじー」
って出来たらどんなに楽やったんやろうなって…
悔しいなぁ…


52   2017/04/25(火) 03:18:23.77

>>48

何を持って不良とするかじゃね?
社会にとって自分が不良であると判断できるなら、直したほうが幸せにはなれるだろ
社会の方が自分に都合良く変わることのほうが少ないだろうし


53   2017/04/25(火) 03:18:56.41

>>49

わかってくれてありがとう


54   2017/04/25(火) 03:19:11.57

なんか皆さんを見てると俺のことなど大したことなく思えてきてしまうがそれ自体が罠なのだろうな


55   2017/04/25(火) 03:19:47.59

>>51

そこからどうでも良くなって中学のいじめの主犯としても冤罪くらって「ハイハイなんでも俺のせいにすれば」ってなった
http://u111u.info/jT66

56   2017/04/25(火) 03:22:02.49

トマト食えないのに無理矢理食わそうとしてきた奴が居たから先生に助け求めた
そしたら先生が舌打ちして黙って食えよ…って言いはじめて見放された

しかも最終的に食わされて吐いて苦しんでたのに更に追い討ち
仕事増やすなボケ…きたねぇな…クセぇし…
これで壊れた


57   2017/04/25(火) 03:22:40.15

>>54

そう思ってもらいたい
自分だけじゃないって
たまには傷の舐めあいしてもいいんだよ


58   2017/04/25(火) 03:22:46.56

母親が父親に目の前で殴られていたのを見た時


59   2017/04/25(火) 03:25:36.08

リンチ、ズボン脱がされた側の俺が女子から「キモい」って言われる
殴り返したら逆ギレされる
逃げたら後ろから殴られる
学校に行かないと親に殴られる
でも1番ビビったのはリンチされたく無いから強いキャラ作って殴り捲ってたら何故かモテた時


60   2017/04/25(火) 03:25:55.83

>>56

今なら大問題だね
先生は社会人で学校の歯車で仕事でやってる
子供と仲良くなんて甘え
それが突きつけられる感じ


61   2017/04/25(火) 03:27:55.74

>>52

例えば勉強出来ないとか、
活字が読めないとか、
人と喋れないとか、

生まれつき脳の作りが違ったりする人も
やっぱり無理してみんなについてかなならんのかな


62   2017/04/25(火) 03:27:58.47

>>58

親が仲良くないと子供の時ってなんも楽しくないよね
暴力見るとぐちゃぐちゃなるね
http://u111u.info/jT66

64   2017/04/25(火) 03:30:47.28

>>55

なるほど、
そのときは楽だけど
借金は増える一方ってことかぁ


65   2017/04/25(火) 03:30:51.99

>>59

まあ冷静になってから考えるとそうなっちゃうのも無理ないよね
自分だって弱キャラはあざ笑っちゃうような所あると思うし
ただそれを表に出しちゃう子ども女は残酷だよね


66   2017/04/25(火) 03:31:45.49

>>59

助けてくれる人いないとつらいね
親もわかってくれないと結局他人だって思う
ちょっと悪い方がモテるよね
結局強そうなやつを気取った方が
生きやすいのかも


67   2017/04/25(火) 03:33:57.51

>>59

そういう経験ないはずなのに
すごい納得


68   2017/04/25(火) 03:34:30.04

>>64

自暴自棄ってやつだよね
良く考えたら嫌な事から逃げただけだったんだね


69   2017/04/25(火) 03:35:13.56

>>65
本当に中学校の時だけルール違ったは喧嘩強い奴が偉い的な

小学校と高校は楽しかったけど中学校でリンチされてたから
みんな我慢してるだけで殴ってもクビにならないなら俺を殴りたいのかと思う


71   2017/04/25(火) 03:37:55.36

破綻してたけど持ち直してずっと憧れてた職場に内定決まった
だけどストーカーがそこで暴れて内定取り消し
そこでまた破綻したなあ

観光地だから今は地方新聞見るのも怖いし地元のニュースもトラウマで見れない
http://u111u.info/jT66

73   2017/04/25(火) 03:38:52.00

>>66
親も先生も警察も雑魚だった
先生「イジメられる方に原因が有る」

警察「未成年は逮捕出来ません」

アレだぞイジメられてから原因直してもビビって大人しくなったと思われて殴られるぞ

高校では強いキャラ作ってて卒業してから大人しかったけど
23歳の時に警察に言われてから強いキャラに戻した


74   2017/04/25(火) 03:39:08.93

>>60

まあ学校側に泣きながら訴えたら教師は穏便に処分されて無事学校を追放された

無理矢理食わそうとした奴はその家まで行ってこんなことされました!って泣いてやったわ

食わそうとした奴本人→その場で父親に鉄拳制裁されて土下座

父親→泣きながら息子殴る
母親→泣き崩れる

阿鼻叫喚地獄絵図で気分よかったわ


77   2017/04/25(火) 03:40:20.05

>>71

怖いね
たった一人の人間の力で人の人生なんて簡単に壊れるんだから


80   2017/04/25(火) 03:45:30.39

>>73

人が求める人間にならなきゃって変われるなら大したもんだ


81   2017/04/25(火) 03:46:39.52

それにしても読めば読むほどみんな前途多難で、
自分がいかにくだらないことに頭を抱えているかがよくわかる


82   2017/04/25(火) 03:46:41.37

>>74

すごい結末だ
俺は見てられないかも


84   2017/04/25(火) 03:49:10.30

>>80
別にそんなつもりは無いよ
ただリンチされたく無いだけ
空気呼んだり喧嘩したり喧嘩回避したり
虚弱体質アピールしてり筋トレしたり強いキャラ作ったり格闘技したり
オシャレしたり
全部リンチされたく無いからしてる事だ


85   2017/04/25(火) 03:49:31.85

>>77

思えば警察突き出して相手の人生も壊してやれば良かった
内定取り消しされた帰り道、何で自分が何で何でって心を潰しながら歩いた時の気持ちは一生忘れないと思う


86   2017/04/25(火) 03:49:50.27

人間の不幸や歪みっていうのは周囲に伝染するんだなって思うわ。


88   2017/04/25(火) 03:51:28.53

>>81

ならちょっとは楽に生きてみなよ


90   2017/04/25(火) 03:52:21.94

まんこにホワイトデーのお返しを返された時
なお既に他の男がいた


91   2017/04/25(火) 03:54:01.92

>>84

そうか
全部いじめ前提からできてるのか
でもその負けたくないって思える強さは大事


93   2017/04/25(火) 03:56:28.45

>>85

ちょっと狂ってる方が得なんだよ
相手を不幸にしても平常心でいれたらどんだけ幸せか


94   2017/04/25(火) 03:57:22.56

>>91
負けたく無いと思った事は無いな
敵が集団の時点で負けた気はしない
ただ死ぬのが怖いだけや
鍛えて無い身体で殴られたらマジで死ぬと思うからわざわざ筋トレしてから学校行ってたんだよ


96   2017/04/25(火) 04:00:20.53

>>90

失恋はつらいね
時間だけが解決法


98   2017/04/25(火) 04:03:21.91

>>94

世紀末みたいな学校でかわいそう


99   2017/04/25(火) 04:04:33.18

>>94

トラウマからくる自分強化か
なんかつらい


100   2017/04/25(火) 04:05:30.84

>>98
中学校ってみんなこうじゃ無いの?
高校生以降はリンチとか無いよね
俺が勝手にビビって空気読まなきゃリンチされると思ってついやり過ぎた事は有るけど
リンチ無かったらそれも「あ~お前面白いね」
「強いね」で終わるじゃん


105   2017/04/25(火) 04:11:53.39

>>96

失恋じゃなくてただ人間不信になっただけだわ


109   2017/04/25(火) 04:19:11.14

>>105

なるほど
俺も仲のいい後輩が俺の彼女といい感じになって2つも無くしたくないのが消えてしまって信じれなくなった


118   2017/04/25(火) 04:34:50.75

お前らどんだけ治安の悪いとこに住んでんだよ


126   2017/04/25(火) 04:41:18.12

>>118


意外と身近に落とし穴がある
まだ笑って見てくれてるなら俺は安心だ


133   2017/04/25(火) 05:53:26.31

アパートに帰ると同棲中の彼女が他の男とヤってた
数年後別の彼女でまた同じ経験をした
何も信じられない


134   2017/04/25(火) 05:59:35.26

>>133


それはトラウマなるね
二回も裏切られたら


135   2017/04/25(火) 06:15:19.73

>>48

性格面だったらどうにかなるんじゃないか?
自分のことを不良品だとさげるのはいくない

不良品なんかじゃないんやで


136   2017/04/25(火) 06:16:06.47

>>134

信じられないのはなにもそのタイミングじゃなくても良いじゃん!というところ
星の巡り合わせっていうのかな
アリエナイ


137   2017/04/25(火) 06:23:41.61

本当そうだよね
実は俺会社で社長に冤罪着せられて弁解してもダメだし辞めちゃった
負の連鎖って怖い


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1493054959/




関連記事

Posted on 2017/04/26 Wed. 22:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top