オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

【恐怖体験】友達の彼女(ロシア人)が憑依された話  

484 昆布つゆ 2012/02/14(火) 05:48:11.30

私の親の不思議な体験。

私がお腹にいるときに旅館泊まりにいったらしいんだけど、
寝てるときに「ねてるねてる~!」って楽しそうな声が聞こえるから
目をあけたら膝丈の着物を着た男女3人くらいの子供が自分の周りを
ぐるぐる回ってたらしい。怖くはなくて、
「あ、座敷わらしがお腹の赤ちゃんに会いにきたんだ」って思ったって。

あと、お盆の日に空を見ていたら白い服をきたたくさんの人が列をつくって
空に向かって階段を上るようにいったらしい。
「あー帰っていくんだなー」って思ったって。

そういうのを体験してるのに霊とかみたことない、
あれは単なる座敷わらしとなくなった人達だったっていうお母さん。笑


私は去年の正月に友達が憑依された。
エクソシストとかテレビでみるやつと同じでやばかった。
詳しくかきたいけどあまりの恐怖でかけない。


485   2012/02/14(火) 09:33:07.07

>>484

そこまで言っておいて勿体ぶらずに詳しく書かんかい!
気になるやねえか!


495 昆布つゆ 2012/02/22(水) 01:07:10.34

>>485


じゃあ書きますね
すっごい長くなります
説明下手だからわかんなかったらきいてください

去年の正月に私は成人式があって
地元に帰ってたんだけど
外国に留学した男友達(A)とかもいて
外国人の彼女(以下R)も地元に連れてきてて
みんなで家で集まってたんだよね その時の話

Rはロシア人で全く日本語がわからなくて
話すときはAを通して話してたんだけど
家でお酒のんで盛り上がってて
よし!怖い話しよう!ってなったんだよね

で、みんなで布団の上で集まってキャーキャー騒いでたら
「おい!R!R!どうした!」ってみんなが言い出して
Rをみたら座って真顔で白め向いてて
「アナタノトモダチガ・・・」って言い出して
え?って思ったら急に誰かに突き飛ばされたようにすごい勢いでドン!って布団に倒れて
びっくりしてたら普通にだるそうに起き上がって

つづきます


496 昆布つゆ 2012/02/22(水) 01:08:58.60

え!なにいまの!?
って聞いたらAとかみんなが「もしかして、あれ関係か?Yまたきたのか?」
とかいいだして なにそれってきくと、

一週間くらい前にRとAとほかの何人かで心霊スポット回ったらしくて
そのあとRが夜中に意識なく起きて
「成仏したい」とか「私はYです」と日本人の名前とかいって泣いたりしてたことが続いたらしくて
お寺にいって成仏させてあげようとしたら「ありがとう、ありがとう」とかゆって それからRは何もなくなったらしいんだけど

みんながもしかしたらそれ関係のことじゃないか?っていってて
そんなことがあったの!?とかって驚いてると
Rが英語で「ドアのところに日本人の男の人が今そこにいる」って言い出して
はなせるの?って聞くと(ここらへんは全部Aが通訳してくれています)
「留学したことあるから少しなら英語をはなせる」っていってて
「ずっとお前らを殺すっていってる」らしくて そこからRを通してきくことにしたんだよね

まず、お前はだれだ?ってきくと
「Yの彼氏」 って答えて 聞いていくと
名前はW、出身地は私達とおなじこの地元
年齢はもう忘れたけど同じくらい、とかいってて
なんで私達を殺したいの? ってきくと
 「Yを成仏させたから」 っていってて
そのあたりでRが「OK」って言い出して
部屋の棚にある難しそうな本を取り出して
ページをめくって「彼がここの文をゆっているわ」って言い出して
読んでみたら覚えていないんだけど
王は妃を~だかの言葉がはいっていたなあ

つづきます


497 昆布つゆ 2012/02/22(水) 01:11:24.75

して、Rが「彼が私に憑依してあなたたちと話したいといってる」 っていいだして
Rがおかしくなるの怖くてみたくなかったけど Rを通してWと話すことにしたんだよね
「じゃあはじめるね」っていってRは布団に横になって 少ししたらRが体が苦しそうに激しい痙攣起こして
本当に苦しそうだから私は泣いちゃってたんだけど
Rの痙攣がとまるとスーっと起き上がって みたらもう目が焦点があってないんだよね
すごい怖い顔になって低い声でハーハーゆって
するとAに急に殴りかかってきて Aが両手押さえながら
「そんなに俺達を殺したいのか?」ってきくとうなずいて 「Yを成仏させてあげたのになんで俺達が殺すって言われないといけないんだ?寂しいのか」
ってきくとまたうなずいて殴りかかってきて 私はもう恐怖で泣きながら震えてたんだけど
うつろな目でチラチラ私をみてたんだよね
そしたらじーっと私をみて指を私にゆっくり向けてきたんだよね
私はとっさに「死にたくない!殺さないで!」 ってなったんだけど 結局これがなんの意味かわからないんだけどさ。
そのままRから何かが勢いよくでるようにまたドン!ってRが倒れて また普通のRに戻ったんだよ

つづきます


498 昆布つゆ 2012/02/22(水) 01:27:42.91

そしてRはWがいるっていうドアをみながら似顔絵や服装をかいたり
「私にはYのぬくもりが残っているからYといるみたいで気持ちいいらしい、連れて行きたいらしい」とかいったりしてて
Aが「Rは俺の彼女だ、やらない。絶対に連れて行くなよ」
とか話してて、結局わかったことは、
YとWは付き合ってて、ある12月にL字の学校の屋上でWがYをナイフで刺して殺した
その三年後にWは自殺した Yが大好きだからYがいなくて寂しい 漢字はわかないけど2人のフルネーム これだけだったんだよね
そのあとはWは奥のソファで横になって寝たらしくてみんなで寝た。私は朝一で帰った。

あれから何かまたあったらお払いいくとAはいっていたけど、もう1年たったけどいまんとこなにもないしみんな生きてる。
変わったことはRが霊感なかったのにたまに外国でも霊をみることがあるようになったこと。
びっくりしたことは、Wがいるっていったドアの隣の空気清浄機の電源がついたり消えたりずっとしてたけどそんな機能はなかったのと
その上のコルクボードに貼ってあるたくさんの写真のうち、1枚だけ激しくパタパタしてたこと。

本当に怖かった。いまでも鳥肌たつ。初めてのことだったから警察よんだほうがいいのかとか、どうしたらいいかわからなくてあせった。
人数は6人、Rと私以外はみんな男の子でした。

おわります。


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/mukashi/1148550112/




関連記事

Posted on 2017/04/26 Wed. 19:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top