オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

15年前に失踪した娘が手足を切断され物乞いをする姿で発見される…中国の都市伝説でそんなのあったよな  

16文キック 2017/04/23(日) 01:40:24.96

【海外発!Breaking News】
両親ショック 手足を切断され物乞いする女性は15年前に失踪したわが子か(中国)
人々の慈悲の心を頼りに、身体の障がいをむしろ売りにするパフォーマンスで物乞いをす
る者の姿がたびたび目に留まる中国。悪い人間の手にかかり、健常者が不憫な姿に変えら
れて物乞いをさせられるというケースも少なくない。このたびの話題は貴州省から伝えられた。
http://japan.techinsight.jp/2017/04/post-374173.html


https://youtu.be/utuWcbmojI0
▶︎Youtube ▶︎


張り手 2017/04/23(日) 01:41:39.62

強い人だな


ストレッチプラム 2017/04/23(日) 01:43:30.49

ダルマ女か


閃光妖術 2017/04/23(日) 01:49:58.58

両親が騒いだ途端、街中に現れなくなってしまったそうだな

元締めに処分されてしまったかもな…


16文キック 2017/04/23(日) 01:52:00.80

>>5

そうだ、それだ
都市伝説どころか割と良くあるパターンぽくてワロタ


11 ミッドナイトエクスプレス 2017/04/23(日) 01:52:49.42

平気で他人の手足を切れる感覚が恐ろしい
中国のマフィアと農村戸籍の闇は深い
赤ん坊攫って農家の働き手に売り飛ばしたり人身売買が未だに盛ん


12 魔神風車固め 2017/04/23(日) 01:53:05.34

子供のころ上野で傷痍軍人名乗る人みたけどなんか怖かったわ


13 ニールキック 2017/04/23(日) 01:53:39.54

お釈迦って奴やな
僕は都市伝説には詳しいんだ・・・
http://u111u.info/jT66

15 32文ロケット砲 2017/04/23(日) 01:55:09.25

海外で試着室に入ったらそのまま裏から連れて行かれるパターンな


16 サソリ固め 2017/04/23(日) 01:55:15.48

>>11

なんか移植のためだったか目玉くり抜こうとした事件あったな


17 ファイナルカット 2017/04/23(日) 01:57:22.51

アフリカでも可哀想な孤児程度じゃ金が集まらないからあえて四肢切断してより可哀想アピールして金を集めるんだと
考えることはみんな同じ



18 セントーン 2017/04/23(日) 01:57:57.32

ホント信じられない
インドやロシアでも誘拐した子供に物乞いさせるとかあるけど
大体物乞い、それも子連れの物乞いやホームレスの存在が認められてること自体がおかしいんだよな
日本なら即通報即保護だからこんな商売成り立たない
どうにかしろよ


20 トペ コンヒーロ 2017/04/23(日) 02:01:55.98

福岡には放上会という秋祭りがあって
ほんの10年くらい前までガイジ集めた見世物小屋もあった


21 閃光妖術 2017/04/23(日) 02:02:10.39

中国にもイタリア人やフランス人が経営する上手くてオシャレなカフェやレストランがあるけど、テラス席で食べてるとこういう物乞い来るからぶち壊し


22 ドラゴンスリーパー 2017/04/23(日) 02:02:58.34

観光地によっては今もいる、というか見かけた
その女の子が切られてたのは左腕だけだったがマシな部類だったか
http://u111u.info/jT66

24 イス攻撃 2017/04/23(日) 02:03:34.45

ひでー話だ
世の中鬼畜が多すぎる


25 トペ スイシーダ 2017/04/23(日) 02:04:10.44

>>12

パイセンおつかれっす。


26 閃光妖術 2017/04/23(日) 02:04:10.86

>>18

スラムドッグミリオネアで、子供が目に薬品かけられて盲目の物乞いにされる描写は、どんなグロシーンよりきつかった


28 セントーン 2017/04/23(日) 02:05:20.43

まあでもそういう鬼畜の所業できる奴も誘拐された奴だったりヘイハイズだったりするんだよな…
凄惨すぎる


29 スターダストプレス 2017/04/23(日) 02:07:46.44

>>11

中国は子供の誘拐がほんと多いらしいですね


32 ランサルセ 2017/04/23(日) 02:12:23.38

>>12

何歳だオッサン


34 セントーン 2017/04/23(日) 02:15:47.09

とにかく物乞いは大人も子供も全部しょっ引いて保護しろよ
せめて子供だけでも…
自発的にやってる大人は解放してもいいけど
誘拐されたり売られて強制されてるのか聞けよ…
そうすりゃこんな事件起きないのに
ただ小銭投げるだけの通行人もなんとも思わないのかね
政府は何やってんだよ腹立つ
http://u111u.info/jT66

36 パロスペシャル 2017/04/23(日) 02:20:11.97

全裸で土下座してるものごい少女とかもいたような


39 ジャンピングカラテキック 2017/04/23(日) 02:20:33.19

>>34

共産党は自身のメリットにならないことはしない。


48 ドラゴンスープレックス 2017/04/23(日) 02:28:35.73

>>34

なんか島耕作でもやってたけど、そういった子供達を保護しても結局物乞いを強いる所の方が自分達にとって馴れていて結局そこに戻ってしまうみたいなのやってたな
それが本当なのかは分からないけど


49 サソリ固め 2017/04/23(日) 02:33:09.01

>>48

保護になってないからな
最近の大企業の不祥事が示すように事業展開する連中が無能すぎる


52 エメラルドフロウジョン 2017/04/23(日) 02:34:03.34

たしかにこんなにバランスよく手足がないのはおかしい気がしないでもない


61 シャイニングウィザード 2017/04/23(日) 02:55:09.01

これ子供がさらわれて売春させられる、性病にかかると手足切断で物乞いさせられるやつでしょ
チベット族の子が主なターゲット


63 トラースキック 2017/04/23(日) 02:59:02.46

よくスピリチュアルな奴らが「因果応報」とか言うけど
何もしてない子供が対象でも同じこと言うんだろうか
それか「前世が~」「親の因果が~」に切り替えるのか
http://u111u.info/jT66

64 シャイニングウィザード 2017/04/23(日) 03:00:06.19

今は知らんが、中国の田舎って五年くらい前はさらわれてきた子が一発数十円で売られてた


68 ドラゴンスリーパー 2017/04/23(日) 03:06:32.94

あまりにショッキングだな
どうしたらこんな発想に行き着くのか


72 ボ ラギノール 2017/04/23(日) 03:18:22.87

組織に誘拐されて目を潰されて物乞いさせられてる子供のドキュメンタリー見た事ある


85 かかと落とし 2017/04/23(日) 03:59:35.67

事実なら医者も加担してる


86 ハーフネルソンスープレックス 2017/04/23(日) 04:10:16.07

>>67

誘拐して風呂にいれてやって監禁したいぜ


114 サソリ固め 2017/04/23(日) 07:35:03.73

>>9

あれは香港が舞台だね


116 ボ ラギノール 2017/04/23(日) 07:47:20.88

都市伝説じゃなくてマジな話なのか。恐ろしい..
http://u111u.info/jT66

118 垂直落下式DDT 2017/04/23(日) 07:50:41.08

近い将来、日本もこうなるだろうな


126 フェイスクラッシャー 2017/04/23(日) 09:01:13.63

>>5

ネット初心者の頃読んで衝撃受けた
未だにトラウマよ


128 フェイスクラッシャー 2017/04/23(日) 09:02:58.20

>>83

生放送とホウジョウヤを理解するまで数分かかった


130 ボマイェ 2017/04/23(日) 09:10:41.10

>>61

残忍すぎる


131 男色ドライバー 2017/04/23(日) 09:12:06.24

日本でも都市伝説であったよな
日本のデパートの下着の試着かなんかの時、誘拐されてそのまま行方不明。
日本の商社マンが中東の売春小屋でダルマ状態で発見とか


132 スターダストプレス 2017/04/23(日) 09:14:28.85

>>130

SEALDsの奴らはこういう事は全力スルーだよな


148 トペ コンヒーロ 2017/04/23(日) 11:04:51.11

>>26

あの映画ってそんな話なのな
http://u111u.info/jT66

151 ファルコンアロー 2017/04/23(日) 11:11:46.34

>>21

上海の高級カラオケ店(日式の)でてきたら子供の4歳くらいの物乞いきて思わずあげようとしたら「あれは商売の人で普通の人より稼いでいる」と現地の人に止められた
多分日本人なら即座にお金あげてしまうと思う


154 超竜ボム 2017/04/23(日) 11:18:14.49

>>5

完全ダルマだと手が掛かるから適度に残したんだろうな
ちょっと酷すぎる


159 ヒップアタック 2017/04/23(日) 11:24:08.45

乞食は儲かるって古今東西変わらないのね
貧困ビジネスなんて今に始まったことじゃない


180   2017/04/23(日) 23:23:30.04

>>5

中国の田舎を一人旅していたら
唐突にダルマ女に声をかけられ
「自分は日本の○○大学の学生で…」
とかってストーリーだったな
よくできてて当時はビビったわ


181   2017/04/23(日) 23:26:17.45

安寿と厨子王みたいな事件だ。


182   2017/04/23(日) 23:27:26.84

>>180

自分は立教の4回生で、とか言うやつやんね、関東人は何回生とか言わへんねんな(´・ω・`)


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492879224/




関連記事

Posted on 2017/04/24 Mon. 22:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top