オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

【閲覧注意】面白半分で保存した心霊写真が見る度に変わっている気がするんだが…  

  2017/04/21(金) 22:33:15.67

あまり保存する事はなかったんだけど、
一枚気になるのがあって保存してしまいました。
見る度に構図が変わっている気がして怖いのですが経験者いませんか。



  2017/04/21(金) 22:34:05.73

あー、そりゃもう手遅れだわ(ー人ー)


  2017/04/21(金) 22:34:21.59

来世は幸せだといいね


  2017/04/21(金) 22:34:48.86

>>2

ええええ本当に?


  2017/04/21(金) 22:35:39.80

>>3

そんな危ないものなんですか?!


  2017/04/21(金) 22:36:03.91

>>4

自分でも薄々感じてたろ?


  2017/04/21(金) 22:36:58.28

それ削除しても消えない系だよ


  2017/04/21(金) 22:37:09.67

>>6

確かにめったに心霊写真とか見ないのですが、その写真だけなぜか妙に気になってしまいました
http://u111u.info/jT66

  2017/04/21(金) 22:37:27.99

>>7

またまた、、


10   2017/04/21(金) 22:38:02.50

写真が動くってあるんですか?


11   2017/04/21(金) 22:38:17.30

うpとかしちゃダメだよ絶対



12   2017/04/21(金) 22:38:49.14

>>8

梅雨時に注意しな


14   2017/04/21(金) 22:39:25.13

>>10

君の心が動いてるだけなんだよ


15   2017/04/21(金) 22:39:34.18

>>11

怖いのでもうわからなくねつだ



16   2017/04/21(金) 22:41:36.76

>>15

あー、やっちまったか
これでお前の金玉に異変が起こるな
http://u111u.info/jT66

18   2017/04/21(金) 22:42:59.94

俺も持っとるよ
手がはえとる


19   2017/04/21(金) 22:44:38.20

俺も何でか知らんけど一緒に写ってるヤツと顔が入れ替わった写真があるな


20   2017/04/21(金) 22:48:35.65

たすけてくれー右手が


21   2017/04/21(金) 22:50:43.12

さて、寝るかな


26   2017/04/22(土) 02:37:46.28

右腕の痛みはやわらいだがダメだこれ
>>15
の写真はやはりなにかある、悪寒と頭痛がすごいよ
でもこの写真気になってたまらない
時代背景と第一なんとかホールで上演されているものはなにか、またここはどこなのか
女性は誰なのかは分からないだろうが。
それと最初に見たとき右上の顔と左端の顔は無くて、後の覗く顔と手招きだけだった
ああ、、寒い


28   2017/04/22(土) 02:39:24.69

>>13

それはそれでこわいよ


29   2017/04/22(土) 02:40:27.87

>>14

わかる?心当たりがある、、
ベランダでおかしな人見てからだわ、、
http://u111u.info/jT66

30   2017/04/22(土) 02:40:36.87

>>15
見たいけど
怖くて見れない


31   2017/04/22(土) 02:41:05.22

>>16

きんぎょくについて詳しく


33   2017/04/22(土) 02:43:41.63

>>18

この>>15の写真と同じ!?
そう!!手が消えてるんだ


34   2017/04/22(土) 02:48:28.91

>>19

興味あるな
その写真もうない?
心霊写真って基本的にあまり信じないタイプだったんだが見るのは好きな時期があった
その中でもいくつかおかしいのあるよね

今までにキツい写真だと、
・アンビリーバボーで紹介された中国旅行先で背景が川、人の後ろに女の人の頭が写ってる写真
・アンビリーバボーで紹介された2枚繋げると女性の口開けた顔になる写真

が寒気した、、
この15の写真は群を抜いて不思議なんだが、、


35   2017/04/22(土) 02:49:13.22

>>21

ここでちょっと笑ったが右腕が軽く痙攣しててコメントかけなくなってた


37   2017/04/22(土) 02:50:23.42

>>24

豆腐さんとは!?なにか分かるの!?


38   2017/04/22(土) 02:51:07.55

>>30

これはキツいよ。。
見る度に印象が変わってくると思う、、
http://u111u.info/jT66

39   2017/04/22(土) 02:57:01.34

今、青唐辛子の煮付けを食べながら>>15
を見ていますが写真開いたら微妙な頭痛と寒気がすごいです
それなのに中毒性があって何回も見たくなる。。


40   2017/04/22(土) 03:02:10.38

自分はマジで霊感なんて全くないし
心霊写真見ててもゾワゾワするなんて普段なかった
この写真は鳥肌立ちます


41   2017/04/22(土) 03:04:16.83

やばいな、、拡大すると右上の顔に目もはっきり出てたんだな


46   2017/04/22(土) 10:42:51.95

>>35

結局すぐには寝なかったけどなw


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1492781595/




関連記事

Posted on 2017/04/23 Sun. 20:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top