オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

【閲覧注意】グロホラー映画見たいんだがどれが一番グロくないかこの中から教えて?  

  2015/06/21(日) 16:00:32.71

ホステル、ソウ、蝋人形の舘、ザ・フライ、
クライモリ、ミスト、28時間後、
の中からグロ初心者の自分でも見れる映画教えてくれ?


  2015/06/21(日) 16:01:05.07

28時間後


  2015/06/21(日) 16:01:54.34

ミスト


  2015/06/21(日) 16:03:36.25

>>2

>>3
>>4 ほんとにグロくないの? グロすぎなのは嫌よ


  2015/06/21(日) 16:03:48.26

saw


  2015/06/21(日) 16:04:12.85

ソウは1は低予算だからそんなにグロくない、ただ痛々しい
ミストはグロよりもえげつなさが目立つ
28時間後もグロくはなく少し痛々しいシーンがある程度
蝋人形の館は色々パクってとにかくグロくしてやったぜひゃっほーって感じ


  2015/06/21(日) 16:06:00.92

>>8

ソウ、ミスト、28時間後はグロいシーンないの? 面白そうだから借りたいんだが
蝋人形はグロいのか、残念だ


10   2015/06/21(日) 16:07:14.96

グロホラー見たいのにグロいの見たくないって意味がわからない
http://u111u.info/jT66

11   2015/06/21(日) 16:08:19.52

>>10

グロすぎるのは嫌 多少グロい程度の映画教えてくれ


12   2015/06/21(日) 16:09:16.34

28時間後はパニックホラーに近いからグロ映画のレベルじゃない
ソウ無印はミステリでグロよりハラドキと謎解き重視シリーズで一番面白い
この中で一番嫌な気分になれるのはホステル


14   2015/06/21(日) 16:09:47.62

>>9

ソウ1は直接的なグロは少ない
ミストはまあ死体やらもそこそこあるけど、メインは霧の中の謎の化け物と人間の狂気の怖さ
28時間後はゾンビジャンルだけど、ゾンビじゃなくて凶暴化ウイルス
内臓ドバーとかは無かったはず

蝋人形はレザーフェイスのパクリだけど面白いよ少しグロいのと痛々しいのだけど
生きたまま蝋人形にされたりとか



15   2015/06/21(日) 16:11:22.80

ホステルは日本人の女の子の顔をバーナーで焼くのがキツかった


17   2015/06/21(日) 16:12:39.04

クライモリも初代は大丈夫かと
2はグロ好きなら面白い感じ


18   2015/06/21(日) 16:12:45.96

>>12

クライモリやザ・フライはグロくないの?
二つとも面白そうだから借りたいんだが


19   2015/06/21(日) 16:13:11.40

ムカデ人間2
http://u111u.info/jT66

20   2015/06/21(日) 16:14:04.62

ファイナルディスティネーション面白いよ
続編はグロけりゃいいだろって感じ増し増しだけど


21   2015/06/21(日) 16:15:18.36

>>14

そうなんだ じゃあこの三つは大丈夫ぽいね
>>15
詳しく 顔をバーナーで焼かれるって・・・ まさかかなりグロいのホステルって?


22   2015/06/21(日) 16:15:52.03

さっきから出てる28時間後って便乗糞パクリ映画じゃね?
28日後じゃね?


23   2015/06/21(日) 16:16:25.26

ザ・フライは虫キモでグロが平気でも俺はいや
グロ目的ではリメイク版がいいけど初代のの救われなさも○
クライモリはなんかヴィレッジに似てる


24   2015/06/21(日) 16:16:38.32

ミストはホラー映画じゃなくパニック映画だろ


25   2015/06/21(日) 16:18:50.04

>>22

そうか
28日後、28週後でごっちゃになってた


26   2015/06/21(日) 16:18:57.95

ミストは虫の気持ち悪さがある、MPのくだりとか
個人的には28日後が一番グロさを感じなかったかな
http://u111u.info/jT66

27   2015/06/21(日) 16:19:03.02

てか28時間後てなんやねん
この中だとホステルが一番グロいんじゃないか
目玉のシーンとか


28   2015/06/21(日) 16:20:01.84

>>21

ホステルは3以外はかなりエグイことやってるから見とけ


30   2015/06/21(日) 16:25:37.01

ホステル、ソウ、ミスト借りるわゲオで


31   2015/06/21(日) 16:28:16.23

ホステル1、2はおもろいで
ただ3は別物


32   2015/06/21(日) 16:31:47.20

28時間後って28日後のビギニング系のが公開されてたんかと思ったがな

28週後はまあまあグロい
ヘリコプターのシーンだけだけど


35   2015/06/21(日) 16:37:43.35

ムカデ人間がいいよ


36   2015/06/21(日) 16:43:05.34

ミストはグロというより胸糞だな
http://u111u.info/jT66

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1434870032/




関連記事

Posted on 2017/04/14 Fri. 08:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top