オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

【閲覧注意】お前らが見た動画で一番ヤバかったの教えてくれ  

  2017/04/13(木) 01:46:18.65

俺は家畜を巨大シュレッダーで処理する動画が一番かな?


  2017/04/13(木) 01:47:06.99

俺は家畜を巨大シュレッダーで処理する動画が一番かな?


  2017/04/13(木) 01:47:19.07

ハムスターの子供?を噛み殺してブチュってなるやつ


  2017/04/13(木) 01:47:52.39

>>5

すまんが普通だった


  2017/04/13(木) 01:48:05.49

メキシコの顔の皮剥がされて手首切断されてる奴がカッターナイフで首切られていくやつ


  2017/04/13(木) 01:48:30.10

>>6

えー…


  2017/04/13(木) 01:48:44.48

>>7

うーん
グロ系はワンパターンなのよなぁ


10   2017/04/13(木) 01:49:54.31

死姦動画はキツかった
http://u111u.info/jT66

11   2017/04/13(木) 01:50:03.25

バッキーの虫姦


12   2017/04/13(木) 01:50:06.51

ロリコンだけど男2人がベットの上で幼女をナイフでイタズラして銃で撃つやつが映画じゃないと悲しいんだが


13   2017/04/13(木) 01:50:58.15

>>10

とてもみたい



14   2017/04/13(木) 01:51:20.05

>>11

見たい


15   2017/04/13(木) 01:51:48.06

>>12

うーん
わりとありそう


17   2017/04/13(木) 01:52:20.31

>>14

ggr
俺は二度と見たくないから貼りたくない


18   2017/04/13(木) 01:53:08.93

>>17

バッキーの虫姦って調べればでてくんのか?
http://u111u.info/jT66

21   2017/04/13(木) 01:55:27.96

>>17

見たけど普通だ


22   2017/04/13(木) 01:55:43.59

おまえらグロ系しかいわんのか!!!!


25   2017/04/13(木) 01:59:33.64

グロ以外なら、名前忘れたけど、
女の人の目と口が■で塗りつぶされてて高速で動くやつ
BGMで英語で数字をランダムに読んでる声が流れてる


27   2017/04/13(木) 02:00:54.51

海外のライブ会場だかで火災が発生して一つしかない入り口に殺到した客がドアにパンパンに挟まって誰もでられなくなって中はとんでもないことになってんだろうなって、映像。

説明下手すぎて思わず探してきてしまった。五年ぶりぐらいに見たけどやっぱり怖すぎ。
https://m.youtube.com/watch?v=sFtdcGhN5tU


29   2017/04/13(木) 02:03:02.44

>>27

みるぜ


34   2017/04/13(木) 02:04:29.67

https://m.youtube.com/watch?v=McFRonD-sjg

これこれ
グロやビックリ系とは違う怖さ


35   2017/04/13(木) 02:05:07.89

>>34

何で裸のみ女がいったりきたりしてんの?
http://u111u.info/jT66

36   2017/04/13(木) 02:05:40.55

スリの女が焼かれるやつは興奮した


37   2017/04/13(木) 02:06:12.17

>>35

よくおぼえてんなぁ


38   2017/04/13(木) 02:08:16.54

>>34

どういうこと?


39   2017/04/13(木) 02:08:50.40

>>35

懐かしいな


41   2017/04/13(木) 02:09:04.93

さっき美容室で見たビジュアル系のバンド情報誌みた いなやつの インタビュークソワラタwwww 
~ 「影響を受けたミュージシャンはいますか?」 
ボーカル「影響・・・そうね。ミュージシャンっていうか、 映像だけどね、 これ言っちゃっていいのかな?」 
ギター 「クスクス・・」 
~ 「?」 
ボーカル 「ウクライナ21・・・」 
~ 「えっ」 
ベース 「あの映像見てね。ああ、ここまで出しちゃう奴い るんだ、クルイ(狂い)」 
ドラム 「そうそう。一緒じゃん、俺らの内側とって。じゃ あ表現しなきゃうそつきでしょ」 
~ 「・・!」 
ボーカル 「たまたまなんすよ、同時期に皆映像見てて、ク ラッシュしちゃったんだな」 
ギター 「そのまま街に飛び出した、彷徨った、」 
ドラム 「そしたらたまたま交差点で4人出くわしてね、 あ、こいつ、見たなって」 
ベース 「じゃあ組む?みたいな」 
ボーカル 「だから音楽やってる人に言いたいですね。 あんたらキャンキャンほえてるけど、見た?ウクライナってね」 


45   2017/04/13(木) 02:11:28.00

>>27

怖くはないけど火災になるの予想して周りより早めに逃げ出した撮影者は頭いいな


48   2017/04/13(木) 02:13:12.57

黒人が猫の首を噛みちぎるGIFは衝撃的だった
http://u111u.info/jT66

54   2017/04/13(木) 02:24:44.17

>>27

調べたら237人死んでんのか…エグいな


56   2017/04/13(木) 02:25:39.20

>>27

火の回るスピード早すぎ


59   2017/04/13(木) 02:31:50.28

駅弁体位でしてて出そうになった瞬間女優をプールにぶん投げ避妊するアレ

普通に見てたのに唐突すぎて腹よじれるかと思った


63   2017/04/13(木) 02:44:46.42

>>27

初めて見たけど怖すぎ
途中で叫び声がなくなったってことはあれなんだな


64   2017/04/13(木) 02:47:49.68

交通事故で顔の肉が剥がれて目ん玉飛び出てるのに動いてる女性の動画


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492015578/




関連記事

Posted on 2017/04/13 Thu. 19:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top