オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

【閲覧注意】家の前にカエルの磔が・・・いたずら?呪い?  

  2014/09/14(日) 16:35:16.82

初心者ですが、お付き合いください。

今日の昼ごろにコンビニ行こうと思って玄関を出たんだ。
そしたら玄関前にある柱にカエルが画鋲?ってか針でとめられてた
これっていたずらなのか?呪いなのか?


  2014/09/14(日) 16:36:29.99

いたずら


  2014/09/14(日) 16:45:29.23

それならいいんだが・・・


  2014/09/14(日) 17:15:23.62

いたずらにしても気味悪いよな
多分小学生のいたずらだろう


  2014/09/14(日) 17:16:59.94

モズだよモズ
適当な枝が無かったから画鋲持ってきやがたんだ
こんな事を本能でやるんだぜ、勝てねえよな
やられたのは俺の弟だ


  2014/09/14(日) 18:05:59.30

↑面白いねクソワロタよ


  2014/09/14(日) 21:13:54.54

モズにしてはひっくい位置だな・・・
スマホで撮った画像上げたいんだがやり方ワカンネw


  2014/09/14(日) 21:23:04.76

http://iup.2ch-library.com/i/i1283184-1410697328.jpg


これで見れるか?
http://u111u.info/jT66

  2014/09/14(日) 22:16:23.36

うわぁ…
呪いだろ乙


10   2014/09/14(日) 22:28:47.55

マジレスするとスレ立てるまではガキのいたずらだったんだが今は完全に呪いに変わっちまった
残念だが呪われたよ>>1


11   2014/09/14(日) 22:35:19.18

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
そんなのいやだああああまだ処女なのに!!!
そんなのこまるぞ!!



12   2014/09/14(日) 22:52:03.23

あ、処女なの
なら呪いは解けるよ


13   2014/09/14(日) 23:04:25.25

まじ?(;ω;)ウルウル


14   2014/09/14(日) 23:31:31.50

只のアート作品じゃないのか


15   2014/09/14(日) 23:44:44.14

>>14


アートww
http://u111u.info/jT66

16   2014/09/14(日) 23:52:54.66

>>8

これわやばいwww
呪いとか以前に、近所に頭のおかしい人住んでるだろ。
鳩とかネコとかイヌとか人間とかにエスカレートしなきゃいいんだけど。


17   2014/09/15(月) 00:03:22.10

>>16


夜中にコンビニ行こうと思ってアパートの裏通ろうとおもったらロンゲのヤクザに
「ここはみちじゃねぇだろぉ?(以下略」って声かけられてまじでびびった、、、
そのひと以外はみんないい人なんだけどなぁ・・・


18   2014/09/15(月) 00:04:55.44

いたずらだとして、こんなにきれいに足にぶっさせるもんかな?

この呪いについて詳しいひと来ないかな・・・


19   2014/09/15(月) 00:07:57.49

ぶっちゃけ、言っちゃうと
おととい母親が死に掛けて救急車呼んだんだよなぁ…
休日だからよかったけど、平日なら死んでたかもな・・・

もしこれが呪いの効力だったとしたらもっと前からあった??


20   2014/09/15(月) 00:35:47.93

まあ…お母さんの件は関係無いと思うけど、今後何か家の周りで異常時があったら警察に言っておいた方がいいかも。
既知外の逆恨み?とかあり得るし。


21   2014/09/15(月) 02:31:13.44

実は1が犯人で既知害だったというオチ


22   2014/09/15(月) 05:33:53.24

>>20


人生初の110がキチ○イのためだなんて・・・・

>>21
私は無実だああああ(ry
カエルちゃん好きだから殺したりはしないよ?
胸谷に挟んで遊ぶくらいしかしないし、
お殿さんとかおっきい部類とか好きだなー
捕まえるのに苦労するけどねー
http://u111u.info/jT66

23   2014/09/15(月) 05:35:46.13

あ、ID変わってる・・・

>>22


は1だよ
みんなおはようー
とりあえず昨日の夜は恐ろしいことは起きなかった!


24   2014/09/15(月) 05:44:50.84

これは警察に届けた方がいいぞ
マジで


25   2014/09/15(月) 06:27:02.04

>>24


おまわりさんかぁ


26   2014/09/15(月) 07:56:11.48

ぶきみだなぁ
その後1や1の身の回りに異常はないの?


27   2014/09/15(月) 08:53:35.30

>>26


さっき散歩してきたんだが、いっつも会う猫が死んでた。


28   2014/09/15(月) 09:53:08.18

調べたらこんなのあった
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1351381985/
ここの387あたりに似たような事例が
もしかしたら画鋲抜いたほうがいいかも


29   2014/09/15(月) 09:54:01.38

>>27

偶然じゃないかもね
http://u111u.info/jT66

30   2014/09/15(月) 10:04:26.13

>>28


やば、怖くなってきた・・・

>>29
こわいこわい、、、一人でオフロ入れなくなりそう・・・


31   2014/09/15(月) 10:13:51.70

>>28


調査センクス!
抜きたいが、相手がわからなくて困ってるんだなぁ、、、


32   2014/09/15(月) 10:25:32.85

刺さってたカエルの種類がわかったぞ!
ヌマガエルらしい、、、ガマガエルじゃなくてよかった・・・・


33   2014/09/15(月) 10:40:49.25

>>1
は埼玉の人?

関係あるか無いかわからないけど以前、遠い親戚(熊谷)の葬式に行った時、玄関にトカゲが釘で刺してあって棺をみんなで持ちながら町内を練り歩かされたのは衝撃的だったな


34   2014/09/15(月) 10:51:27.68

>>33


兵庫の人だよ

練り歩くとか怖いな・・・


35   2014/09/15(月) 11:20:20.88

兵庫の人でしたか

秋田の葬式に行った時は
火葬する時に故人が焼かれて暑いから
という理由で祭壇に水を供えるんだけど、それ(水)がほんの数分で本当にじわじわ減っていったのにはびっくりだった

なんか地域によって色々あるみたいよ

スレチでごめん


37   2014/09/15(月) 12:04:49.79

>>35


ウチにはお仏壇があって、気づいたら供えてある水が減ってるんだ、
でもGが飲んでただけだった・・・
あの巨大G見たときはまじでちびるかとおもった・・・
http://u111u.info/jT66

40   2014/09/15(月) 13:36:20.77

>>22

状況が切迫してるわけじゃないから、この場合は110番じゃなく、交番に行ってお話してくるんだ。


42   2014/09/15(月) 16:21:27.64

>>1
の吊りでないなら、ホント警察に相談したほうがいい


45   2014/09/15(月) 17:44:14.09

>>8

カエルの向きが違うのはなんでだろう・・・意味あるのかな?


212   2014/10/05(日) 22:37:39.78

ワイという生粋の大和民族ともいえる神の国、日本の人間が聞いた情報によると、
もうじき中国はバブルがはじけて昔の貧乏な中国に戻るらしいでw
もう経済は破綻してて、取り戻すのは無理なんだそうや、っていうかまず無理w
全く・・・くだらん 反日運動なんぞにうつつを抜かすからこうなるんや♪まったくザマアないで( ゚∀゚)ア━━━━ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ♪♪♪
そんでもって低脳民族でお馴染みの中国の愚民共の心は荒んで暴動から内乱へ、
やがて革命が起きて中国から共産主義が無くなって中国が生まれ変わるのも時間の問題やな(ゲラゲラゲラwwwwww


その世界では有名な政府関係者筋から聞いた確かな情報やでw(こっそりとな)w

まあお前らほど頭のきれる連中には、今さらなくらいのネタやなw、
お前らからすればもうすでに常識的なくらいの知識やろ?
>>2
ちゃんねるやってるやつならすでにこの情報で大儲けしてるしな(
ゲラゲラゲラゲラwwwwww


引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1410680116/




関連記事

Posted on 2017/04/13 Thu. 09:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top