オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

【画像あり】ギリシャ・ローマ神話モチーフの絵画や彫像ってフェチ度が非常に高い  

  2016/03/16(水) 11:00:26.91

つまりこれがエッチないたずらをしたくなってくる自然体というやつなのだろう
中年・初老のイケメンナイスミドルなおじさんが凛々しい表情と逞しくむっちりした肉体と
皮かむりながら芯が通っててふっくらとしたちんちんを晒している姿は非常にエロくてそそる
場合によってはプリプリしたケツや肉々しい足の裏まで見せつけててそこら辺のエロ作品よりフェチ度が高くてもうね




















  2016/03/16(水) 11:09:37.90

やはり肉体美と短小包茎は素晴らしいという結論か


  2016/03/16(水) 11:12:07.74

わかる
俺が同性愛者になったキッカケの1つ


  2016/03/16(水) 11:17:20.21

>>4

普通にかっこいいって思ってたら
細部の作り込みのせいで自分のフェチが刺激されて
ムラムラしてくるよな


アスペニート 2016/03/16(水) 11:20:13.38

ミケランジェロとか好きなの?


死姉ちゃん 2016/03/16(水) 11:23:23.58

ミノタウロスホモの香りがするぞ


  2016/03/16(水) 11:24:33.05

>>6

ダビデ像はパッとしないポージングのせいかそれほどエロくない気がする
ラオコーンは逆に蛇に絞められてるのに何か表情が感じてる感じで狙い過ぎな気が


11   2016/03/16(水) 11:28:25.80

>>8

ミノタウロスってテセウスに〆られてる像や絵ばかりだよな
ミノタウロス単独の像もあるにはあるけど上半身だけだし
http://u111u.info/jT66

12 死姉ちゃん 2016/03/16(水) 11:30:26.53

別に美しくないしな


13   2016/03/16(水) 11:32:44.37

メデューサもだけど見方によってはミノタウロスも被害者になりえるのに
一方的に怪物扱いされてころころされるのは酷いです


14 死姉ちゃん 2016/03/16(水) 11:36:12.08

ミノくんに関しては牛頭で雷光とか明らかに敵としてはおかしい要素がある
どう見てもゼウス系の信仰じゃないか



16 死姉ちゃん 2016/03/16(水) 11:39:13.05

クレタ・ミネアsageで牡牛崇拝を揶揄した結果がアレかと


17   2016/03/16(水) 11:40:30.33

牛信仰の地域で牛をsageる為に牛頭人身のミノタウロスを作ったってのは聞いたけど
そういやミノの本名はゼウスの雷と繋がりありそうだな
なんでわざわざアステリオスって名付けられたかが分からないし


18   2016/03/16(水) 11:42:31.57

古代に女神象にぶっかけた奴いるんだってなw


20   2016/03/16(水) 11:45:24.32

パーシパネー的キラキラネームに他ならない
http://u111u.info/jT66

22 死姉ちゃん 2016/03/16(水) 11:46:48.64

産め! 神の子を!


27   2016/03/16(水) 11:48:35.72

どいつもこいつも粗チン


29   2016/03/16(水) 11:50:13.71

>>27

だがそれが肉体美を損なわないし(巨根はその辺分かってない)
逞しい肉体と可愛らしい股間とのギャップに萌える


30   2016/03/16(水) 11:52:26.42

>>29

ギリシャローマって割礼の風習無かったんだろうか?
ローマは風呂がいっぱいあったから問題なさそうだけど


31 死姉ちゃん 2016/03/16(水) 11:54:22.50

そりゃ割礼はアブラハムの宗教由来やしなぁ……


32   2016/03/16(水) 11:57:02.90

包茎が美しいとされた時代


33   2016/03/16(水) 11:58:01.44

>>31

ユダヤ教だけの風習だったっけ?
旧約聖書を素にしてるキリスト教やイスラム教は割礼を無視してたんだっけ?
ミケランジェロのダビデ像が包茎という事はキリスト教では無かったのかな?
http://u111u.info/jT66

34   2016/03/16(水) 11:58:13.11

>>30

ズル剥けが野蛮扱いされてたし


35   2016/03/16(水) 11:59:29.56

サモトラケの二ケーは完成されてると思う
大好き


38   2016/03/16(水) 12:18:47.43

>>1
の一番目の無防備感が特に好き


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458093626/




関連記事

Posted on 2017/04/12 Wed. 09:17 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top