オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

【画像あり】裏山の不思議な場所とおじさんの話  

  2017/04/09(日) 05:32:14.41

たったら書く


  2017/04/09(日) 05:43:16.49

もう10年以上前なんだが、その山の麓?あたりは自分の一族の本家の持ち物らしい。
でも段ぽっくなっていて、それ以上上は他人の持ち物らしい。
当時子供だった頃よく山の麓で秘密基地を作ったり、別の方角から入って探検をしたりして遊んでた。
防空壕なども確かあった。
でね、
友達と秘密基地を作って遊んでる時、もっと上に行ってみようぜ。と他人の土地に入って行ったんだ。


  2017/04/09(日) 05:46:35.25

すると1分もしないうちにおじさんが来て、ここで何やってんだって怒りながら登場入ってすぐだったので、びっくりして退散した。
また別の日に再チャレンジしたが、またしてもすぐにおじさんが来て、みんな逃げた。


  2017/04/09(日) 05:56:29.37

子供ながらに、何か隠してるんじゃないかと思ったけど、山の麓も段の上も景色は同じ竹林だったしまあいいかと思って時が過ぎた


  2017/04/09(日) 06:00:58.55

誰もいないけど書いてくよ。

そして最近なんだが。
山の中で動物が目まぐるしく暴れてる気がするんだ


  2017/04/09(日) 06:11:34.87

山の中で、動物の悲鳴じみた泣声がして、引きずられるような音がよくするんだ。
動物同士の縄張り争いも十分に考えられるが、今さっき笛のような音で起こされたんだ。何度もピーピー鳴り、その後に危機迫るような動物の鳴き声がした


  2017/04/09(日) 06:28:37.09

でね、気になったけど行く勇気がないからグーグルアースで調べたんだ。そしたら確かに竹林だった場所が明らか人間の手で舗装されているアースを見た感じ畑っぽいんだけど、山の中にポツンとした感じで、何か不気味すら感じる。


  2017/04/09(日) 07:17:25.69

特定されない程度にGoogleEARTHの写真くれ
http://u111u.info/jT66

10   2017/04/09(日) 08:03:32.70

見てるよ、続きは?


11   2017/04/09(日) 09:09:27.30

写真UPして


14   2017/04/09(日) 09:13:35.51

悪の組織に成り下がるのか。

部落解放同盟とともに。

我々部落解放同盟は
部落差別を解消するために暴力糾弾だ。



15   2017/04/09(日) 10:11:50.69

それ絶対大麻畑やろ


16   2017/04/09(日) 11:09:37.72

曖昧さだけ残す毎度の書き逃げスレ


17   2017/04/09(日) 14:08:37.54

ごめん寝落ちした。
画像ってどうやって貼るんだ?


18   2017/04/09(日) 15:48:57.81

スクショスクショ
http://u111u.info/jT66

19   2017/04/09(日) 16:18:05.52

>>17

未だにこんな事言う奴いんのか
なんJの小学生でも普通に写真上げるだろw


28   2017/04/09(日) 18:53:39.54

http://imepic.jp/20170409/679010

これで行けるだろうか


29   2017/04/09(日) 18:54:44.78

身バレ怖いからかなりアップにしたんだが、山の中にぽつんととある


30   2017/04/09(日) 19:09:03.84

>>29

現行のグーグルアースの画像はウンコなので
ヤフーマップかgooマップの航空写真のキャプチャを上げたほうがいいぞ


31   2017/04/09(日) 19:17:37.66

なんか畑っぽい
http://imepic.jp/20170409/693380


32   2017/04/09(日) 19:45:35.13

特に不気味でもないな


33   2017/04/09(日) 19:53:53.58

何なんだろうね。
疑問はそこに行こうとした途端捕まる
http://u111u.info/jT66

34   2017/04/09(日) 20:52:40.85

とりあえずもう一度チャレンジして、追い返されるまでを画像付きで実況するのはどうですか?


35   2017/04/09(日) 21:26:05.42

結構山奥なので今更怖くて行けないw


37   2017/04/10(月) 02:18:09.07

だから大麻畑だって絶対


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1491683534/




関連記事

Posted on 2017/04/10 Mon. 12:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top