オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

【動画あり】ジャングルでサルと暮らしていた少女が救出される…10歳位、会話はできず  

ばーど ★ 2017/04/08(土) 23:33:00.58

北インドの地元当局は、数年間ジャングルの中でサルと共に「快適に」暮らしていた少女を救出した。

報道によると、8週間前、木こりが人里離れた自然保護区域の中で、サルと共に駆け回る少女を発見。すぐさま警察に通報したそうだ。

6日、警察官のディニッシュ・トリパティ氏は、AP通信の取材に対しこう語った。「救出に駆け付けた警察官によると、少女は衣服を身に着けておらず、サルの群れの中でとても快適に過ごしていたそうです。
少女を救出しようとすると、彼らはサルに追い払われました」

少女の救出は簡単なことではなかったという。
「救出にあたった警察官が少女を呼ぶと、サルが襲い掛かってきたそうですが、なんとか彼女を救出することができました」とトリパティ氏は話す。
「サルが追いかけてくるので、少女と一緒に自分のパトカーまで急いで戻ったそうです」

救出されるとすぐに、彼女はニューデリーの病院に運び込まれた。
診察した医者によると、彼女には一緒に暮らしたサルから学んだと考えられる野性の特徴が見られたが、「人間になり始めた」とコメントしている。

彼女の年齢は10歳くらいだと思われ、報道によると、少女は裸で、1月に警察が彼女を発見した際には、話すことができなかった。

国営病院の主任医療監督者、D.Kシン氏がAP通信に語った話では、少女は、手当のために病院に連れてこられると、動物のように四つん這いで走り、床から物を食べたという。
医師によると、現在、彼女は人間のように直立で歩き始め、手を使って食事をするようになったそうだ。

「彼女が話すことはまだできませんが、話しかけられたことは理解し、笑うこともできます」とシン氏。

シン氏によると、警察は、少女の身元や彼女がジャングルにいた経緯を捜査中とのことだが、彼女の身元が分かるまでは、保護施設で生活することになるという。

配信 2017年04月08日 16時55分

アメーバニュース ニュースサイトを読む
http://news.ameba.jp/20170408-623/

別ソーススプートニク日本 ニュースサイトを読む(少女の動画あり)
https://jp.sputniknews.com/life/201704083517358/


  2017/04/08(土) 23:33:33.23

これサルからの誘拐じゃねえの?


  2017/04/08(土) 23:33:47.27

おまいら信じるんだよな
華麗に2ゲットだけど


  2017/04/08(土) 23:34:55.62

ジャングル・ブックさながらの出来事だな


  2017/04/08(土) 23:35:02.26

ジャングルブックだな
狼のやつはなんだったっけ?


16   2017/04/08(土) 23:37:19.45

放置してた方がマシだったのではないのだろうかと思わんこともない


23   2017/04/08(土) 23:38:22.46

現地では驚きを持って報道

▶︎Youtube ▶︎

▶︎Youtube ▶︎

▶︎Youtube ▶︎

▶︎Youtube ▶︎


24   2017/04/08(土) 23:38:27.96

猿が育てたの?
http://u111u.info/jT66

33   2017/04/08(土) 23:39:39.86

>>9

ロムルスとレムス (´・ω・`)


34   2017/04/08(土) 23:39:46.58

>>9

モーグリとかなんとか?
ジャングルブックがモーグリだっけ?


36   2017/04/08(土) 23:40:02.97

今から言葉教えるとして、10歳から言葉覚えられるもんなの?



40   2017/04/08(土) 23:40:20.96

猿と会話できたのかな?


50   2017/04/08(土) 23:40:57.77

>>16

でもなあ
でかくなりすぎたら群れから追い出されたんじゃねえかな
あと多分一緒になって虫とか食ってたろうから腹んなか寄生虫とか凄いと思うし


52   2017/04/08(土) 23:41:04.42

>>9

ケーン


59   2017/04/08(土) 23:42:21.98

>>9

オオカミ王ロボ
http://u111u.info/jT66

61   2017/04/08(土) 23:42:25.55

>>2

だよな

ハーグ条約に引っかかるんじゃねえの?


62   2017/04/08(土) 23:42:31.37

ピアノマンと同じだよ
口をきけないふりをしてるだけ


69   2017/04/08(土) 23:43:24.70

10年間猿の中で育ったとしたら、猿の中でも結構高い地位にいたんかね?
さすがに10年いたら2カ月で人間にはなれないか


72   2017/04/08(土) 23:43:53.69

>>9

ワーオ ワーオ ワオー
ボバンババンボン
ブンボバンバババ
ボバンボバンボン
ブンバボン
といえば諸兄もおわかりであろう (´・ω・`)


77   2017/04/08(土) 23:44:50.10

猿の通訳できんじゃん!


80   2017/04/08(土) 23:45:15.10

この手の話は100パー嘘だと聞いたよ


85   2017/04/08(土) 23:45:56.04

少年ケニア
http://u111u.info/jT66

86   2017/04/08(土) 23:45:56.26

>>2

これだよね


88   2017/04/08(土) 23:46:08.72

>>23

醜い顔だ


92   2017/04/08(土) 23:46:33.61

ローマの初代の王の双子は、伝説によれば狼に育てられたんだよな。


93   2017/04/08(土) 23:46:33.95

>>77

確かに


94   2017/04/08(土) 23:46:39.21

>>9
狼少年ケン


101   2017/04/08(土) 23:47:16.85

>>72

なんだ、ロッテのステマか


103   2017/04/08(土) 23:47:34.57

こういう話って何年かに1回見るけど
全部女の子な気がするな
男の子は生き残れないんやろか
http://u111u.info/jT66

105   2017/04/08(土) 23:47:53.52

>>36

普通の人間レベルにはなれないけど会話くらいはできるようになるんじゃね
日本でも虐待事例で閉じ込められて言葉に触れずに5歳くらいまで育った子がいたけど高校に入学できたはず
ワーキングメモリが通常より小さいので論理的な思考が難しいとか


138   2017/04/08(土) 23:52:31.02

本当に救出なのか


139   2017/04/08(土) 23:52:31.92

Mowgli Girl 約 8,400,000 件 (0.34 秒) 
https://www.google.co.jp/#q=Mowgli+Girl&tbm=nws&spf=383

大ニュースになってる


171   2017/04/08(土) 23:59:21.73

>>72

小学校のダンスでかかってた音楽に似てる


198   2017/04/09(日) 00:02:18.40

>>36

日本人が英語話す程度には覚えられるけど
母国語レベルに習得するのは一生無理
耳だけで言語習得する能力は幼少時のみで消える


219   2017/04/09(日) 00:05:58.57

>>2

救出とかほんとにエゴ丸出しだよな
本人に取ってはサルと暮らしてた方がなんぼか幸せだろうに


245   2017/04/09(日) 00:09:37.10

>>36

石川「言葉は勉強するのでは無く、聞き流して覚えるものです
さぁ、貴方も今すぐこのCDを手に入れて下さい!」
http://u111u.info/jT66

251   2017/04/09(日) 00:10:15.70

>>23


うわぁ、猿のように叫んでるな……
ネタじゃなかった


256   2017/04/09(日) 00:11:23.83

>>72

何語なんよ?


263   2017/04/09(日) 00:12:38.76

>>2

だよね。サル泣いてるよ。


269   2017/04/09(日) 00:13:56.46

>>16

オス猿と恋に落ちたらどうすんのよ


313   2017/04/09(日) 00:22:17.90

>>263

いや、去るもの追わずだよ


315   2017/04/09(日) 00:22:30.62

>>23

イヌも人間に育てられれば自分を人間だと思ってる節はあるからな
この少女が人間を拒絶してるところをみると
おそらくまだ自分が人間だと思ってないと思われ


319   2017/04/09(日) 00:23:14.41

>>72

カムントニャンニャンニャンにゃにゃん
(´・ω・)
http://u111u.info/jT66

348   2017/04/09(日) 00:30:00.63

>>52
>>94
スマヌ その映像は見た事が無い
でも 狼少年ケンは知ってるからソレが原点なのかも

>>34
モーグリは人語を話せる やさしい熊です ディズニーランドで見た事あんだろ?

>>33
「ロムルスとレムス」って書いてくれてありがとう
wiki だと「ロームルスとレムス」で出てくるな
ギリシャ神話だと勘違いしてたけどイタリア神話なのね
まぁ ローマ帝国の創設者がロムルス ローム ローマだからね・・・
まぁ 日本人にはいらない知識だな

>>72
間違ってたらゴメン
それ ライオンキングじゃね?
手塚治先生のジャングル大帝レオをパクったのがライオンキング
ジャングルブックでパクったのはターザンってのは長い話だな・・・・

アマラとカマラ


ターザンが、このスレに少ないのが気になった・・・
野生児でウィキるとほぼ虐待な黒歴史^^;


458   2017/04/09(日) 01:07:23.12

>>348

ロムルスとレムスくらい、世界史やってたら習う


467   2017/04/09(日) 01:11:45.76

>>72

狼少年ケンとかもう知ってる奴おらんわな


542   2017/04/09(日) 01:41:01.61

>>105

三歳までって聞いたことあるけどな、5歳で喋れるようになるなら可能性もあるかもね
ちなみに3歳まで暗闇で育ったこどもがいたけど目が見えないそうだ
障害ではなく脳が目が見えてると判断出来なくなってるらしい


670   2017/04/09(日) 03:38:09.31

>>23

報道規制とかしてやれよ
環境刺激的すぎるだろ


806   2017/04/09(日) 07:35:52.64

>>23

欠食児童みたいのじゃなくて
栄養状態は良さそうだな


853   2017/04/09(日) 08:28:04.88

>>7
でもうジャングルブックが出るか。
2ch高齢化はマジやな。
http://u111u.info/jT66

918   2017/04/09(日) 09:42:34.80

>>853

去年実写映画化されただろ


978   2017/04/09(日) 11:07:15.44

>>103

インドでは女の子は持参金持たせないと嫁に行かせられないから
田舎の貧乏な家では育てるだけ損だと捨て子されることが多いらしい
新生児の比率も男児が不自然に多い


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1491661980/




関連記事

Posted on 2017/04/10 Mon. 08:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top