オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

人は何故廃墟に惹かれるのだろう…癒しか恐怖か冒険か  

ファルコンアロー 2017/04/07(金) 00:19:57.27 eBkRrmak0

廃業したホテルに男性遺体、車から点々と血痕

 6日午後2時30分頃、愛知県豊山町豊場の廃業したホテルの部屋で、
男性が死亡しているのを県警西枇杷島署員が見つけた。

 ホテルの駐車場には車が止まっており、
その周囲に血痕があったことなどから、同署は事件の可能性が
あるとみて男性の身元や死因などを調べている。

 発表によると、同日午後2時頃、「使われていないホテルの駐車場に
 車が止まっている」との通報があり、駆けつけた署員が男性の遺体を
発見した。男性は成人とみられ、床にうつぶせで倒れていた。
ホテルは平屋で、男性は十数部屋のうち、南東の部屋で見つかった。

 駐車場で車を見つけた中学生によると、車内の助手席シート付近に
大量の血があり、血痕が車からホテルの入り口まで
点々と続いていたという。

 ホテルは県営名古屋空港から西南約1・5キロにあり、
周囲には農地や住宅などが混在している。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20170406-OYT1T50154.html


栓抜き攻撃 2017/04/07(金) 00:36:51.62 3QBl/Vt60

自分の場合人嫌いが高じて人がいない場所を
探してそうなったって結論になった


チキンウィングフェースロック 2017/04/07(金) 00:38:55.34 eejHIXve0

廃墟になった経緯が知りたいからだな


アトミックドロップ 2017/04/07(金) 00:46:58.52 0+wSVrVX0

廃墟に拉致監禁されたりする事件は増えるだろうな


フォーク攻撃 2017/04/07(金) 01:02:44.67 3eRMtppl0

廃墟は心霊スポット多数だな


10 タイガースープレックス 2017/04/07(金) 02:33:34.08 wsu6vK3P0

こんな場所もかつては賑わってたのだなと思いを馳せるのがいいんだろうが


12 キャプチュード 2017/04/07(金) 02:59:02.75 xixcK5cO0

>  駐車場で車を見つけた中学生によると

スタンド・バイ・ミーか


13 チェーン攻撃 2017/04/07(金) 03:06:54.28 EzEqb0+y0

廃墟廃屋空家って負のオーラがプンプンしてると言うか本能的に忌避感を覚える
http://u111u.info/jT66

21 トペ コンヒーロ 2017/04/07(金) 05:24:55.25 sjPMfzc90

中学生は廃墟に入ろうとしたのかな


26 イス攻撃 2017/04/07(金) 08:37:08.82 g/xzw3/ZO

闇を見ていたいという興味がある。


27 チェーン攻撃 2017/04/07(金) 09:18:00.30 eoBPyKaD0

冒険したいんだよな
Googleマップでも廃墟の中までは見えないから



28 マシンガンチョップ 2017/04/07(金) 09:21:01.55 KmZaz9Tg0

花見時期になると、満開の桜の木の下で首吊り死体が出る不思議


29 キドクラッチ 2017/04/07(金) 09:21:52.06 LZHpiASC0

人の死体、ましてや殺された死体なんてそうそう見る事ないんやから写真とりまくりやろ


31 トペ コンヒーロ 2017/04/07(金) 10:27:10.99 FHS5a10n0

>>10

ほんこれ
ン10年前はこの大浴場で芋洗いのように浸かってたんかなと妄想でタオル掛けたおっさんたちを歩かせるのが楽しい


32 ローリングソバット 2017/04/07(金) 10:32:48.53 qrZtRY9Y0

>>10

放置されたカレンダーとか雑誌とか、時期がわかるものがあると「俺があの頃ここではまだ人が」感が増しそう
http://u111u.info/jT66

33 フェイスロック 2017/04/07(金) 10:34:26.22 47zre4tJ0

林道ライダーが首吊りみつけるのは結構あるらしいな


38 フェイスクラッシャー 2017/04/07(金) 14:24:16.47 Z6/VVxH60

廃墟動画なんか見てると経った時間のわりに綺麗に保存されてるとこに土足でヅカヅカ入ってく奴がいたりして嫌になる時がある
それやってる関西弁のカップルみたいな奴らのは見ない


39 ファルコンアロー 2017/04/07(金) 15:01:34.63 eBkRrmak0

続報きました

放置車内に多量の血=廃業ホテル男性遺体−愛知県警

 愛知県豊山町の廃業したホテルの客室で男性の遺体が見つかった事件で、
ホテルの駐車場に放置されていた乗用車の助手席に
多量の血が付いていたことが7日、県警西枇杷島署捜査本部への
取材で分かった。血痕が車から客室まで続いていたという。
捜査関係者によると、男性は外見から外国人の可能性がある。

 捜査本部によると、6日午後、駐車場に不審な車があると
西枇杷島署に通報があった。車は助手席ドアがわずかに開いた状態で、
助手席シートに多量の血が付着していた。
署員が血痕をたどって客室に踏み込み、浴室洗い場で遺体を発見した。

 遺体には複数の刺し傷があったが、刃物などは未発見。
捜査本部は何者かが車内で男性を刺し、凶器は持ち去ったとみている。
7日に遺体を司法解剖し、死因などを調べる。

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017040700588


42 パロスペシャル 2017/04/07(金) 16:40:08.83 TrYg5JPY0

廃墟好きだけどDQNに荒らされてる事多いよ
まぁ廃墟好きも不法侵入だったりするから人のことばかりも言えんけど、廃墟サイトで閉鎖の経緯まで書いてあるホテルが勝手にオーナーが自殺した話になってたりするから、情報とか適当なんだな、ってのがよくわかる
ガチなのって「活魚」ぐらいか?


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1491491997/




関連記事

Posted on 2017/04/08 Sat. 00:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top