オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

【閲覧注意】チンパンジーの集団に襲われるとこんなに恐ろしい事に…  

ジャンピングカラテキック 2016/01/20(水) 12:14:02.14 +hcLSFOm0

2年前にチンパンジーの群れに襲われたアフリカの少年は
今回アメリカのトップの外科医による手術を受けることになりました。
ドゥニア・シボマナ君は、コンゴ民主共和国の自然保護区の近くで遊んでいたときに、
弟と彼のいとこを含む3人の男の子のグループの中での唯一の生存者でした。
その生存した少年は生き残れただけでも幸運だといわれていましたが、
彼の唇は引きちぎれ、頬はバラバラになり、筋肉も傷ついていたので
食べることも飲み込むことも難しくなってしまいました。
その結果、彼は人見知りになってしまい、そのせいでいじめられるようになりました。
現在ドゥニアは、彼が口を再び開いたり閉じたり、食べたり、普通に話をすることが
できるようになるためにロングアイランドの病院で珍しくとても複雑な手術を受ける予定です。
http://livedoor.blogimg.jp/kimiki34_5883/imgs/b/d/bd6863c2-s.jpg
http://www.antisocial.top/archives/52052178.html



ローリングソバット 2016/01/20(水) 12:16:16.33 i9kuo8TC0

凄惨な状態だったことよくわかります


12 エメラルドフロウジョン 2016/01/20(水) 12:16:54.73 MtRXvqsV0

奴ら強そうなゴリラより凶暴だしな


23 腕ひしぎ十字固め 2016/01/20(水) 12:20:21.97 sT/P0uQr0

辛かったろうなあ
手術成功して強く生きて欲しい


24 バーニングハンマー 2016/01/20(水) 12:20:53.37 zngwvzkeO

なんでチンパンジーは顔をメチャクチャに損壊するんだろな?
猫の仲間は頸椎とか気道を狙って首回りを攻めるじゃん


30 キチンシンク 2016/01/20(水) 12:23:10.77 HAwzgMvd0

>>24

池沼だから


31 足4の字固め 2016/01/20(水) 12:23:56.10 1l94Qrqh0

>>24

薄くて剥がしやすいとこが美味しい


32 ローリングソバット 2016/01/20(水) 12:24:09.51 i9kuo8TC0

>>24

手がものを掴めるから引っかかるのかもね
で、強烈な握力で引きちぎれる
http://u111u.info/jT66

34 スリーパーホールド 2016/01/20(水) 12:24:56.59 3Vz6COUV0

チンパンは猛獣 志村が襲われないのはチンパンの子供だから 成長するに連れ狂っていくのがチンパン


36 アキレス腱固め 2016/01/20(水) 12:26:27.89 uzU2Vdin0

>>24

ネコ科は食べる為に殺すから暴れられないように一気に止めを刺す
チンパンは食うためじゃなくて、ただ攻撃する為だから、一番目立つ顔を攻撃したんだろ
チンパンと近縁の人間も喧嘩の時は、まず顔殴るだろ


39 膝十字固め 2016/01/20(水) 12:27:35.57 bjqyUav60

他2人は殺されてるのか…
チンパン強えな



41 ニールキック 2016/01/20(水) 12:27:44.94 pk2Wi4QZ0

動物園の飼育員でもチンパンで事故起こすことが多いらしいな
チンパン指とかいって、指がなくなっちゃうの


44 アルゼンチンバックブリーカー 2016/01/20(水) 12:29:15.06 T3SrJrWf0

所詮エテ公やな


57 ミッドナイトエクスプレス 2016/01/20(水) 12:37:53.69 GGfcVQRa0

チンパンや猿は階級制
上下関係しかない
逆らわないようにするためにはどうするかというと
最初にボコボコにするんだって
そうして人間の方が上と体で分からせて服従を強いる

猿回しのお兄さんも一回は猿をボコボコに
痛めつけてるわけ

猿回し見たくなくなったかな


61 ファルコンアロー 2016/01/20(水) 12:42:04.37 wNr9f4140

チンパンは可愛くないし人間襲うし肉食だし虎やライオンなみに危険じゃね?
小型の猿を集団で狩ってバキボキ音を立てながら食うのをテレビで見てからますます嫌いになったわ
http://u111u.info/jT66

64 中年'sリフト 2016/01/20(水) 12:49:08.25 LhBfaa0B0

唇周りの筋肉って修復できるの?
すげえ複雑な動きを必要とする部位だと思うけど


65 アイアンフィンガーフロムヘル 2016/01/20(水) 12:51:40.07 c9PAKaqD0

平均的なチンパンジーとヒョードルならどっちが強い?


70 ボマイェ 2016/01/20(水) 12:54:04.87 H72Mq2tcO

>>64

唇の周りと肛門の周りが一番複雑らしいな
だからウンコを出さず屁だけ出せるとか


71 ファルコンアロー 2016/01/20(水) 12:55:19.19 wNr9f4140

>>65

チンパン

人間の平均握力→男50kgw・女30kgw
チンパンの平均握力→200kgw

チンパンは猛獣なのにアホテレビのせいで知られていない


72 張り手 2016/01/20(水) 12:58:09.24 Px0w3sZh0

チンパンジーは他の猿を群れで狩って喰うからなぁ


74 ハイキック 2016/01/20(水) 12:59:37.10 qjFeauXv0

>>24

ジェラシー


77 不知火 2016/01/20(水) 13:04:18.86 R7iHkEVI0

チンパンジーは、殺猿も子殺しもあり元々凶暴。
人間に子供の時から飼われていても大人になると言うことを聞かなくなり、檻に入れられてしまう運命。
ゴリラは、おだやか。
http://u111u.info/jT66

83 アイアンクロー 2016/01/20(水) 13:08:28.71 HaGF5ZX/0




84 ジャーマンスープレックス 2016/01/20(水) 13:08:51.91 i462+U4d0

猿は本当に顔狙ってくるな


118 閃光妖術 2016/01/20(水) 14:48:37.30 CmhRks2F0

>>117

肌が白や黒の人間もそうだな


122 河津掛け 2016/01/20(水) 15:03:07.76 Ij/9LcDJ0

>>1

これ残りの2人は全身ねじ切られててバラバラで発見された
目玉もくり抜かれて顔の皮も全部はがされ、陰茎もねじ切られ、歯も引き抜かれ、指の先まで全てねじ切られてた
恐ろしかったのが刃物や牙じゃなくて無数のチンパンジーの指でそれをやられたって事
想像もできない地獄の苦痛だったろうと言われてた


124 キングコングニードロップ 2016/01/20(水) 15:10:33.84 sJXrNC4i0

>>122

お父さんおソースとって


131 パイルドライバー 2016/01/20(水) 15:47:10.91 tvUPcI120

>>122

殺す目的なら、効率悪すぎだな
憎しみにかられて暴れてるって感じだ


132 リバースパワースラム 2016/01/20(水) 15:50:48.24 HDGIpy6w0

>>122

ケチンボ
>>131
いやチンパンジーは「嬲り殺し」が目的。
http://u111u.info/jT66

134 ジャンピングDDT 2016/01/20(水) 16:05:14.47 BtLazrac0

>>24

ネコだってケンカする時は大抵顔狙いだろ
それが人間相手だと人間が振り払おうとする時に手や足が傷つくだけで
ケンカの時は相手の顔を狙うのが動物の本能だよ
顔がグチャグチャになれば大概の相手は屈服するから


140 雪崩式ブレーンバスター 2016/01/20(水) 16:21:31.25 ovwh7zeS0

>>118

知能指数が似たようなレベルなんだろう。
>>122
チンパンは急所を的確に攻撃するんだってな
顔と体の中心。目玉、鼻、性器を狙うらしい


145 ダイビングヘッドバット 2016/01/20(水) 16:44:21.60 R/5QrKXx0

>>57

高崎山は?


150 栓抜き攻撃 2016/01/20(水) 17:23:15.86 AMvVTNo00

目を抉られないですんで不幸中の幸い


157 チキンウィングフェースロック 2016/01/20(水) 17:41:12.95 6vugDU2+0

>>57

なんだコリアの話か


160 テキサスクローバーホールド 2016/01/20(水) 17:51:18.03 iZWlvMoa0

チンパンジーとトラは事故が多いな
トラに襲われて即死とチンパンに顔をぐちゃぐちゃにされて生き地獄とどちらがいいのか


177 フルネルソンスープレックス 2016/01/21(木) 00:48:01.50 bWlaKbzq0

>>92

こういう害獣は殺しまくるべき
http://u111u.info/jT66

201 膝十字固め 2016/01/21(木) 11:59:30.73 rbNjaZeV0

>>92

俺トップサイドデッドで280kg引くけど体重90kg以上。猿と人じゃ筋肉の性質自体違うんだろうな。


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453259642/




関連記事

Posted on 2017/04/06 Thu. 09:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top