オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

UFOの正体ってなんだと思う?  

毒霧 2017/03/07(火) 17:22:23.14 TAqQHvBQ0

http://npn.co.jp/article/detail/05226142/

UFOは昔から地球を監視しているのか? 50年以上前と同じUFOが今も目撃されていた!

異星人が乗ってきて、地球を訪れているとされるUFO。1947年に初めて類似の飛行物体が目撃され「空飛ぶ円盤」と名付けられてから、今年で70年の節目の年を迎える。

 そしてUFOは今日まで地球上から宇宙空間に至るまで、様々な形状のものが目撃されてきている。

 宇宙や大気圏外を飛行するUFOの姿は宇宙ステーションの近くで目撃される事が多い。
これらは宇宙ステーションに設置されたカメラが捉えていたものが多いのだが、映像や動画を公開しているNASAは写り込んでしまったUFOに対して特に公式的な発言を出していない。
都合が悪いためコメントしないのか、正体不明なものに対しては語り得ないと言うのだろうか。

 さて、最新のUFO映像や画像の中には、過去に目撃されたものと非常に似通った特徴を持っているものもある。例えば2001年頃に宇宙ステーションから撮影されたUFOは、黒い歪な形状にやや傾き立った形と非常に特徴的なものとなっている。
だが、このUFOは1967年に目撃され、写真に撮影されたものと全く同じなのだ。

 果たして、これは何を意味するのだろうか。UFOは定期的に地球を訪れているのか、それとも似た物体が映ってしまっただけなのか。海外のUFO研究家らは、今一度最近のUFO目撃証言を検証することで、何かが見えてくるのではないかと述べている。



グロリア 2017/03/07(火) 17:23:15.11 PlIcsGwc0

タイムマシン
人類と干渉してはいけないからコソコソしてる


15 フライングニールキック 2017/03/07(火) 17:25:04.67 RmGEVm/X0

すでにあるものの誤認
秘密にされている新型機
謎の円盤型生物
宇宙人の悪戯


16 トラースキック 2017/03/07(火) 17:25:30.95 mnxij0ac0

この世界はプログラムで
UFOは神(製作者)または神の使い


24 かかと落とし 2017/03/07(火) 17:26:23.08 0SPjIb/B0

ドローンだと思う


32 ファルコンアロー 2017/03/07(火) 17:27:44.40 MmQYwmyR0

そもそも、何で乗り物扱いなんだろうな

あれ自体がUMAの可能性はないのかね


34 ヒップアタック 2017/03/07(火) 17:27:51.40 pJp4BIcH0

恒星間航行などの技術をもってるのに、形が古臭いんだよなあ・・・進んだ技術とは思えない


37 バズソーキック 2017/03/07(火) 17:29:07.92 JtSgttdK0

正体が判明するとUFOでは無くなるジレンマ。
http://u111u.info/jT66

39 タイガードライバー 2017/03/07(火) 17:29:12.33 pZlC6cfZ0

高高度から降りてきて気圧で圧壊した風船爆弾。
または、スパイ撮影用バルーン。


43 ヒップアタック 2017/03/07(火) 17:30:37.19 wCPE+BvQ0

何かはわからんが、何だかよくわからんものが浮いてるのは間違いないんだよな。
世の中はまだまだ面白い。


50 ジャーマンスープレックス 2017/03/07(火) 17:33:17.71 SRePltKp0

金星に内緒の基地が有るし
木星衛星エウロパにも宇宙人が住んでるって聞いたよ^^

人類を見守る高度に進化した人達 



57 ダイビングエルボードロップ 2017/03/07(火) 17:35:28.80 O1fxCAJ+0

子供の頃UFO見たことあるけど
幻覚か思い違いか夢を現実だと思ってるだけなんじゃないかと思う
記憶の中では真実なんだけどね


58 ダイビングヘッドバット 2017/03/07(火) 17:35:39.32 fgrmjMuX0

正直UFO特番が楽しみだった(´・ω・`)


59 エクスプロイダー 2017/03/07(火) 17:35:41.95 +VkZWUyu0

矢追純一に代わる有能プロデューサーが居ない


63 ヒップアタック 2017/03/07(火) 17:38:22.17 wCPE+BvQ0

>>57

宇宙船かどうかはわからんが、空に正体不明の何かが飛んでるのは事実だから、別に幻覚とか思う必要ないよ。
http://u111u.info/jT66

83 ビッグブーツ 2017/03/07(火) 17:45:15.16 299SOt+W0

未確認な飛行する物体だ
ちっちゃすぎて飛行機かヘリか鳥かよくわかんなかったらそれもUFO


101 アイアンクロー 2017/03/07(火) 17:51:51.05 5V5n2EZ70

ジョン・タイターの話では、宇宙人は未来でも
発見されていない

彼の考えでは、UFO は未来人が過去の世界を
観光に来ているのではいかと


111 カーフブランディング 2017/03/07(火) 17:55:01.71 h+mNpJmq0

中3ぐらいに、強烈な光、バリバリする音
こんな感じのUFOをみたが
直後から、目撃した事実を疑い始めた
確かに見たんだが・・


121 ときめきメモリアル 2017/03/07(火) 17:58:59.01 5A9Dvyyh0

正体は蛍光灯



126 アトミックドロップ 2017/03/07(火) 18:02:17.80 qgLKlcgK0

人類の歴史の中では2000年以上経ったのに空飛ぶ円盤の概念がたった80年前後ってのが答えでしょ。

宇宙人はキリスト教の天使の概念がネジ曲がった物だろうし。それこそウェルズが居なかったらタイムマシンや円盤、宇宙人って概念は普及しなかったんだろうと思う。


129 エクスプロイダー 2017/03/07(火) 18:03:36.73 +VkZWUyu0

オカルト板でもUFO宇宙人スレが人気が無い
なんか悲しくなるわ


134 エメラルドフロウジョン 2017/03/07(火) 18:08:07.75 JnJSbXcT0

>>129

オカルト板自体がもう人が居なくて過疎ってるしな
書き込むとなになにとかばっかりだぞ
http://u111u.info/jT66

141 16文キック 2017/03/07(火) 18:14:30.47 1+NkLL5d0

地球は空洞で地底人が住んでいてそいつらがUFOに
乗ってやって来るって有名な話でない?


146 ジャンピングエルボーアタック 2017/03/07(火) 18:18:27.01 hwxcAOET0

>>141

北極と南極には大きな穴が開いてるんだよな。
地球の内部に住んでる連中は、一年中気候が穏やかで
地表に住んでる我々を、
『なんだってあんな気候が厳しく災害の多い住みにくい所にいるんだ?』と
不思議に思ってるんだよ。


147 キドクラッチ 2017/03/07(火) 18:19:08.29 ahpAp9+/0

なんで中世の絵画とかに描かれてないの?後、江戸時代とか。


151 バズソーキック 2017/03/07(火) 18:23:31.65 BFm5OMgy0

>>147

あるよ


155 マシンガンチョップ 2017/03/07(火) 18:25:44.61 n691rAYf0

>>147

千葉だか茨城だかの海岸で記載されてたよ。


163 アトミックドロップ 2017/03/07(火) 18:29:01.20 aAxXpdJu0

>>147




ここにたくさんある

http://www.maniado.jp/community/neta.php?NETA_ID=8036


164 ジャストフェイスロック 2017/03/07(火) 18:29:58.08 upX/4hkZ0

99%は「見間違い」と「幻覚」と「フェイク」でできている
http://u111u.info/jT66

165 ジャストフェイスロック 2017/03/07(火) 18:31:10.70 upX/4hkZ0

>>163

中性のひとたちだって妄想することくらいあると思うんだ
なんで昔の人が描いた絵は批判なしで現実にあったとか思ってしまうんだろう?


188 サッカーボールキック 2017/03/07(火) 18:42:19.50 J8j83y8c0

>>163

このサイト初めて見たけどめちゃくちゃ面白いな


192 頭突き 2017/03/07(火) 18:44:59.43 k9jl1KAt0

>>121

志村~、うしろ~


204 ツームストンパイルドライバー 2017/03/07(火) 18:54:31.25 93428Uo40

>>6

ソレ言うなら人類じゃなくて、
その時代の人だろ


206 バーニングハンマー 2017/03/07(火) 18:55:24.03 G50ZAXgz0

>>192

後ろのは火災報知器じゃないの?


209 頭突き 2017/03/07(火) 18:55:44.09 k9jl1KAt0

>>147

江戸時代での未知との遭遇
https://youtu.be/Ud81QkAOqnI
▶︎Youtube ▶︎


231 稲妻レッグラリアット 2017/03/07(火) 19:08:46.48 OyMB6itz0

>>163

これらの絵が本物で当時描かれた物なら信じるわ
http://u111u.info/jT66

384 ランサルセ 2017/03/07(火) 21:13:30.71 J3O/QgHA0

>>155

うつろ舟か


497 ランサルセ 2017/03/08(水) 01:08:05.33 Pv6wFFEk0

>>146

地上は、乾燥や低温を嫌う彼らにとっては住みにくい環境でもあるからね
地底内部は熱帯に近い環境なので湿度が高い
そのため彼らには衣服の概念がない
皮膚は湿っていて茶色
喉を鳴らして会話するがテレパシーを使えるという話も聞く
キノコ類を主食としているが基本的には雑食


499 ランサルセ 2017/03/08(水) 01:10:36.75 Pv6wFFEk0

>>164

残りの1%にロマンがある


569 リバースパワースラム 2017/03/08(水) 07:51:57.12 xnNMA7Ov0

>>16

オレの不幸の永久機関みたいなのはいつ終わりますか?


654 バズソーキック 2017/03/08(水) 13:57:40.08 9iZQwd+b0

>>6

昔これ思いついてすげえ発見したと思ってどりどりしてたのに割と言われてる話って聞いて凹んだ中学の頃


659 スパイダージャーマン 2017/03/08(水) 14:30:26.37 WhG8wCXi0

>>163

これすごいなマジで時間旅行してるんじゃないのか


747 フランケンシュタイナー 2017/03/09(木) 17:49:26.73 Z8zK9a3eO

>>6

ダウトー!
手垢付き過ぎの回答
http://u111u.info/jT66

756 ジャンピングパワーボム 2017/03/10(金) 01:06:36.94 O1Ra+xX80

>>6

タイムマシンではないと思うよ。
何故なら目撃される時代によってデザインにある程の法則があるから。


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1488874943/




関連記事

Posted on 2017/03/18 Sat. 01:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top