オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

【閲覧注意】アメリカで起きたゾンビ事件って結局なんだったの?  

以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 03:29:53.96 W0a7HZ8c0

20分間銃弾受けながらホームレスの顔喰ってたやつ


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 03:30:48.53 bNGjJm6g0

あったなそんなの


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 03:30:48.71 Ss59hjzE0

日本に向かって泳いでる


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 03:31:12.19 gVpvE+Rf0

薬中


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 03:31:12.99 f6fo6CP50

ドラッグで理性も知性も飛んで発狂したやつだっけ


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 03:31:56.44 PyY+QRKS0

普通にゾンビだっただけだろ


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 03:32:03.02 nZgk8UGu0

>>7

表向きにはそうなってるだけだ


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 03:32:03.23 G+JfI2bQ0

割りかしまじでウィルス兵器が漏れたって話らしい
http://u111u.info/jT66

12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 03:32:28.91 fw4vpHaS0

まだ感染が広がってないとかこの世界のソンビ無能すぎんよ


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 03:33:04.05 f6fo6CP50

>>9

なん……だと……


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 03:33:42.17 3aMhQUcN0

狂犬病だろ



16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 03:33:46.91 j5HJBlIP0

ゾンビウイルスに似た麻薬があってもおかしくないよな


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 03:34:27.34 CmGehTsw0

Tウイルス


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 03:34:32.84 YadSAc3A0

マイアミゾンビか、つーかあれ何で双方全裸だったんだよw


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 03:35:07.56 W0a7HZ8c0

ゾンビとかヤク中とか狂犬病とかはまだ分かるけど
銃弾が効いてないってのがやべえだろ
http://u111u.info/jT66

22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 03:35:07.66 Nv3XjpZs0

バスソルトだっけ


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 03:35:19.37 bNGjJm6g0

マイアミゾンビでぐぐったら普通に顔食われた人でてきた


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 03:36:46.37 +ifF4pBl0

被害者の顔画像山ほど出てくるな


26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 03:37:33.33 bNGjJm6g0

ぐろいググらなきゃよかった


27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 03:38:00.34 5jXarsCo0

事件は知ってたけど撃たれながらって情報あったっけ?


29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 03:38:46.39 bNGjJm6g0

>>27

あったyoutubeに動画も上がってた


31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 03:39:55.55 kR9bvfsO0

>>21

この事件に限らずとも麻薬でラリった奴とか異常に興奮してる奴には弾が効きづらい
だからアメリカの警察は当たったら一発でぶっ倒れるようなエグい弾使ってるんだよ
http://u111u.info/jT66

35 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 03:42:32.16 17cMjL8L0

ヤク中だから銃弾食らっても平気だったんだろう
あと銃撃ちまくってるらしいがこっちが勝手にゾンビ映画の一斉射撃みたいなの想像してるだけで本当は4、5発くらいなんじゃないか、撃ったの


39 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 03:45:01.32 kLAW6bGx0

かたつむりに寄生するやつが代表的だけど
脳を支配する寄生虫は実在するからゾンビも実在する可能性はなくはない


41 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 03:45:40.24 jSVJnMFI0

ゴリラやオラウータンとか高等霊長類でも相手の頭部を喰らうっていう習性がしばしば見られるらしいな
特定の薬物がなんか脳の古い部分を刺激するんだろうな


45 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 03:48:57.69 nZgk8UGu0

>>13

「なんだかよく分からないもの」より
ドラッグ中毒者でした、のほうがみんなが分かってる分ああそっか。って安心するだろ?
そういうことだ・・・


52 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 03:54:07.30 RAeKpy4v0

あの時はほんとにゾンビ映画みたいになると思ってわくわくしてたのに

大体始まりはこんな風だよなw


58 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 04:04:54.21 jSVJnMFI0

喰われたおっさんの顔が結構見れるくらいに治ってて、
見たら現代医学すげぇってなるよ


59 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 04:06:21.96 Zp1Fh2cL0

>>41

なんで平気でこんなホラ吹けるかな
http://u111u.info/jT66

62 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 04:26:53.63 eJK4nF7D0

今事件二年後被害者画像みてきたけど
目玉も捕られてたの?


63 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 04:29:39.98 +ifF4pBl0

>>62

左目は食いちぎられた
右目が塞がってるのはなんでか分からん

今YouTube見てきたけど監視カメラが一部始終捉えた映像があったわ、遠目だけど怖え


64 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 04:32:46.43 W0a7HZ8c0

動画怖いから三行で


66 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 04:33:53.16 k0tMADyN0

>>64

18分間
薬でラリッた人が
一般人ををムシャムシャ


67 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 04:34:17.71 kX+Tfr6W0

>>63

まぶたがないから保湿のためじゃないかと想像


86 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 05:00:59.61 V6iO7sGr0

ってかマイアミゾンビ以降もゾンビ事件続いてるのね


87 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 05:01:36.48 V6iO7sGr0

6月14日に、アメリカで凄惨なゾンビ・ライク事件が起こっていた。
テキサス州ウェイコで、911の通報を受けて到着した警察は、その光景を見て「狂っている」と思った。
そこには血だらけの男がいて、毛皮のようなものが体の上にあった。

男はマイケル・ダニエル。同居人によると、合成麻薬「K-2」の影響で、暴れ出したという。
最初に彼は家にいた別の男性を暴行。
隣人が止めに入ると、犬のように吠え、うなり始めた。

そして隣人を追いかけて走ったが、すぐに家に戻り、同居人の愛犬であるスパニエル・ミックスを叩き、首を絞めた。
ゾンビ化した彼はその後、肉をかみ切り、食べたという…。
警察が到着したとき、ダニエルは玄関に座っていて、その膝の上に毛皮のような犬の死骸があった。

アメリカでは合成麻薬によるゾンビ・ライク事件が多発している。
単なるマリファナでは起きないような症状が、合成麻薬によって次々と起こっているのは確かだ。


合成麻薬の新ゾンビ事件 男は吠えながら犬を食べた。
http://maash.jp/archives/14656
http://u111u.info/jT66

89 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 05:06:03.52 k0tMADyN0

>>87

スパニエル…


100 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 05:32:58.62 K14rYWx1i

仮に日本だと警官じゃ止められないな


101 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 05:34:32.21 V6iO7sGr0

マイアミゾンビの前後一週間の事件ググってみたら怖すぎwwww

上、Google トレンドで1位
■テキサス州、ゾンビ女が自分の子供を殺し脳味噌を食べる ・生後3週間の自分の赤ちゃんを殺す
 ・体をバラバラにして、脳を食い、自分の胸も刺す
 ・精神病棟に頻繁に出入りしていたが、どんな治療を受けたかは不明
■メリーランド州、大学生がルームメイトを殺し、脳味噌と心臓を食べる ・犯人の名はアレキサンダー・キニュア
 ・脳の一部と心臓を全て食べる
 ・殺害の動機は不明
■ニュージャージー州、男が胴体を切り裂き腸を警察に投げつける■カナダで郵便物から切断遺体が見つかり、ポルノ俳優を国際指名手配
 ・俳優の名はルカ・ロッコ・マグノッタ
 ・惨殺の犯行現場を映した動画がネットに出回る
■中国雲南省、56歳の男、20人以上を殺し人肉を食べる ・犯人の名は張永明
 ・吊るされた人間の太腿、何十個もの人間の眼球を漬けこんだ薬酒、肉を削がれた人骨
 ・50足を超える男性の靴があり、20人では済まないとも
 ・1978年に殺人罪で無期懲役の判決を受けるも、1997年に出所


102 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 05:36:39.59 K14rYWx1i

>>101

最後の1文なんだ・・・?
それがまた怖いな


103 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 05:36:54.00 6pGVJDRa0

>>101

何で中国人は出所してるんだよ


104 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 05:38:43.17 V6iO7sGr0

>>103

最後はよー分からん 適当にぐぐったら出てきた


105 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 05:41:25.43 V6iO7sGr0

これだな

4. 中国で20人以上を殺害し、人肉を食す
中国・雲南省の昆明市晋寧県で、かねてより20人の男性(12歳~80歳)が失踪している事件に関連し、同県内に住む張永明容疑者(56歳)が逮捕された。
直接の容疑はうち1人の殺害容疑だが、この男が連続失踪事件に関与しているものとして注目を集めている。

当初、地元ではこの連続失踪事件に関して、工場での強制労働が疑われていた。
しかし、5月初旬、地元警察が付近の工場を一斉捜索してもその証拠が出て来なかったため、迷宮入りかと思われていた。その矢先の容疑者逮捕となった。
中国では、失踪した男性はすべて張が殺害し、前代未聞の連続殺人事件に発展するのではと報じられている。張はもともと、傷害や殺人での前科があり、1978年には殺人で無期懲役の判決を受けていた。
1997年に出所し、近隣住民とのつきあいもせず、ひっそりと暮らしていたという。


しかし、真相はもっとヤバいようだ。香港紙「アップル・デイリー」などによると、警察による張の家宅捜索で、家の中には吊るされた人間の太腿が見つかり、何十個もの人間の眼球を漬けこんだ薬酒まで出てきたという。
さらに軒先を掘ったところ、肉を削がれた人骨が多数見つかったと報じている。
http://u111u.info/jT66

106 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 05:43:15.05 V6iO7sGr0

>>100

日本だとどうなるんだろうな 撃っても叩かれ殉職してもネットで叩かれ散々だな


107 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 05:44:44.68 k0tMADyN0

自分の赤子を食べるって…
>>105

この中国人はもうゾンビとか関係なくやばいな


108 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 05:45:04.57 RmDof7/Z0

>>101

裏で映画みたいな騒動が起きてても不思議じゃないなこれ


109 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 05:45:28.16 jSVJnMFI0

ゾンビとカニバリズムは混同しちゃダメだと思うの


110 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 05:48:28.05 G+JfI2bQ0

中国のはゾンビ事件とは関係ないと思うけどな
香港返還とか以前の中国では食人文化がまだあったって言われてるからそういう流れのもんだと思うぞ


111 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 05:48:52.56 V6iO7sGr0

>>107

多分中国人は関係ないけど 中国で生産がうんたらって見たからどうかと思って貼ってみたが関係なさそうだな


112 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 05:53:27.14 V6iO7sGr0

もう一個関連するのあった

先月、アメリカのマイアミで、ホームレスの男性の顔面を喰いちぎる男が現れ、世界を驚愕させたが、今度は、ジョージア州のゴルフ場で同様の事件が起きた。

7月2日、上半身裸でゴルフクラブを振り回し、暴れまわる青年が現れたと通報があった。
通報された青年カール・ラベンチャー(21)は、ゴルフ場にいた客たちを「お前らを食べるぞ、いやだったらそんなことさせるなよ」などと脅し、「神…重要人物」などと、支離滅裂なことを言っているところを、警察官に捕えられた。
その時すでに、多数のスタンガンを食らっていたという。

警察官はこう話す。「俺のパートナーが、目潰し用のスプレーを吹きかけたんだけど、彼は目も擦らずに、こっちに向かって走ってきたよ」

危険だと感じた警官たちは、やむなくスタンガンで防御したという。
彼を捕えることには成功したが、それでも飛び上がろうとしたため、「さらに5発撃たなければいけなかったんだ」とコメント。

何人もの警察官が彼を抑え、黙らせるために殴り続けたという。
しかし、男は殴られながらも「お前らを食べてやる」など、わけのわからない言葉を発し続けた。病院に搬送されるしばらくの間は、落ち着いていたが、またゾンビのように起き上って狂い始めたため、さらにスタンガンを14回を撃ち込まれたという。

現在彼は、不適切行為と公務執行妨害の罪に問われている。

今回の事件では「バス・ソルト」と呼ばれる危険薬物を接種していた疑いが高いという。なんでもこの薬物は、人間を凶暴化させ、まったく痛みを感じさせないという代物らしく、現在中国で大量生産され、2000円程度で手に入るという

http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/7720.html
http://u111u.info/jT66

114 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 05:56:30.04 1AQlE+DJ0

>>101

中国のは出所してからまた20人やったらしい


118 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 05:58:12.10 K14rYWx1i

>>112

怖すぎワロタ
ここでのスタンガンはゴム弾なのかな?
そんな力を得られる薬がたった2000円とか


129 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 06:11:43.14 M/DfkP5M0

人を狂暴化させ痛みを感じなくさせるゾンビ薬は兵士に投与するため開発した
てなことをやりすぎ都市伝説でカンニング竹山が言ってたけど本当かね


132 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 06:19:19.24 V6iO7sGr0

>>129

バイオハザードみたいに敵国に蔓延させて内部崩壊とか


133 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 06:43:56.66 K14rYWx1i

>>132

気化出来りゃ本当に出来そうだもんな
T-ウィルスみたいに人体間感染なくても東京のなんらかの人集まる時撒けばとんでもない事なりそう


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1403375393/




関連記事

Posted on 2017/03/07 Tue. 08:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top