オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

【不思議体験】願いが叶う雛人形の話  

773 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 14:45:04.11 Hv97RIQA0

願いが叶う雛人形の話

私が生まれた時に祖父母が奮発して買ってくれた雛人形。7段飾りの立派な物です。
私が小学生の頃丁度サッカーが流行っていて将来はサッカー選手と結婚したい!と思った私はサッカー選手と結婚したいとお雛様にお願いしました。結局初めて中学でお付き合いした男の子は野球部の男の子でした。


774 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 14:46:18.96 Hv97RIQA0

高校生になり、ジャニーズやイケメンが大好きになった私はまたお雛様にイケメンの芸能人と結婚出来ますようにwと懲りずにお願いしました。大学にあがり上京した私は大学の中で噂になるくらいのイケメンとなぜか縁があり付き合う事になりました。


775 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 14:48:37.05 Hv97RIQA0

社会人になった時、会社と折り合いが悪く鬱病寸前まで行きました。たまたま実家に帰省した時に丁度2月、私はお雛様に専業主婦になりたい。幸せな家庭を持ちたい。普通の人でいい。だけど人より少しだけ裕福な暮らしがしたいとお願いしました。


776 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 14:49:46.55 Hv97RIQA0

現在、20代後半旦那の年収は1000万程で私は専業主婦、大金持ちとはいきませんが幸せです。そして私が中学の時にお付き合いした野球部だった男性、高校からサッカーを初め、日本代表に選ばれたそうです。


777 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 14:50:45.22 Hv97RIQA0

大学の時にお付き合いしたイケメンの彼は、大学在住中にスカウトされドラマで主役をはるような俳優さんになられました。因みに私自身は特に美人でもなく、中肉中背のどこにでもいるようなクラスの真ん中より下ぐらいの外見です。


778 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 14:51:37.51 Hv97RIQA0

ただお付き合いした男性が言うには、なぜあの時あんなに好きだったかわからないくらい私を好きになったそうです。因みに私の友達にまつわる話もいくつかあります。今は娘がその人形を受け継いでいます。雛祭りの準備をしていて何となく思い出して書き込ませて頂きました。


783 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 15:24:44.58 us5uDNsc0

ひな人形持ってないから厄をもろ被りで運が悪くて不幸なのかな、と思ったり

今ゲームの中でひな人形を揃えられるのがあって、そこでコツコツ自分だけの
ひな人形を揃えてる
物理的に場所とらないし、出し入れも簡単

新聞でアンケート取ったら、場所がなくて処分した、親が買わずにひな人形がない、と言う意見が多かった
だから、バーチャルひな人形サイト、あればいいのになあ 自分に腕がないのを悔やむ
男の人用のこいのぼりセット、女子用のひな人形、いろんな派やアンティークの
お顔の、とかをバーチャルで出し入れ出来るサイトがあれば、と思う
ガンダム雛とかも作れるの、とか
豆まきや七夕飾りとかもバーチャルで出来る歳時記サイト、みたいなの


794 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 21:30:20.40 j+FjaePL0

>>783

元気いっぱいで羨ましいです。
疲れていて得体の知れない物に無意識で敏感になってるかもしれないですね。

>>784
人の顔みたいなのは一度も見たことないですね。
場所によって違和感を強烈に感じたりシルエットみたいなのは見たことがある。

霊感ある人ってよく病気になったり虚弱体質だというのは聞いたことがある。
病気になっている時にそういうのがあるのかもしれないですね。
http://u111u.info/jT66

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1483894694/




関連記事

Posted on 2017/03/04 Sat. 19:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top