オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

3大ガチで怖い夢「殺人鬼に追われる」「大切な人が死んでしまう」  

以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 00:15:31.65 XHb8AC2+0

海で溺れる


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 00:16:10.88 yg9QVkaz0

人を殺す夢


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 00:16:10.90 QTt4pWtaa

追いかけられる系は怖い
こっち走ってんのに遅いんだもん


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 00:16:56.14 kKyErChza

職場の先輩を犯そうとしてる夢はかなり焦った


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 00:16:58.29 yxXkvBwi0

トイレで用を足す


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 00:16:58.71 Qc/H+Lh90

デブスに手コキされる


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 00:17:05.12 6S0BEz1H0

>>3

これ。


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 00:17:18.46 aC3GrwWlp

恐怖を感じて目を覚ますんだけど夢の内容思い出してみても何が怖かったのか分からないやつ
http://u111u.info/jT66

10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 00:18:07.98 sSJhTHS80

オ○ニーが親にばれる


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 00:18:20.26 gcBsxYiX0

自分が死ぬ夢も怖かった
話しかけてるのに誰にも応えて貰えず
ここにいるのに「なんで死んじゃったんだよ」とか悲しまれて俺まで泣きそうになって
目の前にいるのにずっと一人ぼっち
幽霊が寂しいってのも嘘じゃないかもしれん
そら自分のこと見える人がいたら嬉しくもなってしまうわ


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 00:18:22.15 nTWsbdKa0

尊敬している人を殺してしまった夢が一番怖かったわ



15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 00:20:10.84 8CPQvX7M0

とんでもない遅刻する


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 00:21:42.99 meW86ygQM

犯罪を犯す夢が1番怖い
人轢いたりとかも


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 00:21:54.30 WTQhc32f0

瞬間移動が使えるようになるんだけど何故か追いかけられてるときには使えない夢


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 00:22:06.15 EjNUU43O0

熱出たときに見る夢はそん時は怖いけど起きて思い出すとあんまり
http://u111u.info/jT66

19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 00:22:27.23 KZFr7onq0

つまり大切な人に追われるが最強


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 00:22:39.49 t1Dmb12f0

怖い夢といえば小学生の頃に見た幼稚園で友達と話してる夢なんだがふと自分が小学生のこと気づいて「これは夢だ」って言った瞬間に周りの人がみんな黙って一斉にこっちを向いた夢かな


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 00:22:53.15 Ei3SS+eV0

この前自分の分身?をトイレに捨てて糞塗れのままマットに包んでコッソリ捨てる夢みた
舞台は小学校みたいなとこ


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 00:23:10.84 W080+ZYfa

>>20

ひえっ


24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 00:23:48.07 06JlUKjN0

歯がボロボロ抜ける夢


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 00:23:51.10 dlg07x9Y0

内容は怖かないけど夢の中で数週間過ごしたのに起きたら30分しか経ってなかったみたいなのが最近多くて頭おかしくなりそう


27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 00:24:32.46 gcBsxYiX0

>>18

なんか熱出てる時の夢って異様な雰囲気だよな
ぐわんぐわん脳が響くような音もするし
紫色の世界が歪んでるみたいなイメージ
熱出すと毎回こんな感じの夢見るからいつからか明晰夢みたいな感じで夢ってことがわかるようになった
http://u111u.info/jT66

28 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 00:24:47.92 LqumEWi10

きのう天井から壁をつたって赤い文字がどろどろ流れてくる夢見たこわかった


29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 00:24:51.93 Ei3SS+eV0

>>20

こっわ


31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 00:25:28.37 rBRiNxCU0

リアル鬼ごっこがしょっちゅう開催される
舞台は母校の小学校


32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 00:25:36.72 W7ef8hFE0

何故か大学の頃に戻った夢でさ
その自分はなんか長いこと大学サボってるみたいで、講義いかなきゃってなるんだけど、どの講義にいけばいいのかがイマイチわからない
シラバスを参照するんだけど、いまいちわからない
で、残りの取得したらいい単位を計算するんだけど、そもそも授業の申し込みをしたのかすらあやふやで・・・

っていう夢をちょっと前までよく見てた


33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 00:25:37.56 3UNulSdqd

>>25

ホラー漫画であったな
夢の体感時間が何年、何十年と長くなっていくやつ


35 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 00:26:51.67 qG13b7n50

怖い夢みたことがない
現実の方が地獄だから


38 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 00:28:01.68 W7ef8hFE0

最近は怖い夢みても、なんか超人的な能力発揮して切り抜けるから余裕
ジェイソンみたいのがでてきてもナタを回避して逆にフルボッコにできる
http://u111u.info/jT66

41 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 00:28:59.13 VND5CDz30

>>38

ワロタ


57 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 00:36:40.70 juv5VAsf0

ゴキブリが服の中に入ってくる夢


61 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 00:40:47.17 7LHHWr2L0

初恋の人と学校で過ごす夢を良くみるわ
夢をみてる間はものすごい幸せなんだが覚めた後の虚無感がヤバい
死にたくなる


62 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 00:42:12.44 sNdrO1Rh0

ここまでエレベーターなし


64 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 00:44:04.30 gcBsxYiX0

>>61

それはキツいな


67 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 00:45:09.61 Ba1mmlcw0

学校の玄関前の広場にいて、自分はどす黒い大きなスライムみたいなのに乗って操ってた。そんで、自分をいじめてた奴らが必死に叫びながらどんどんスライムに飲み込まれて行くのをニヤニヤして見てたっていう夢。
小学1年の時に見た。今思うと怖い。当時はなんか嬉しくてルンルンで学校行ったけど、やっぱり学校に飲み込まれた奴らは居て、いつも通りいじめられた。


69 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 00:45:23.88 HRmz1OUp0

アホみたいかもしれんがチンコ取れる夢しかもそのことに何の疑問も持たずにいたけど起きたらやべえってなった
http://u111u.info/jT66

70 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 00:45:45.00 U8szl7YqM

>>3

怖いてか思うように動かなくてストレスすごい


77 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 00:52:16.33 u9k9dcM20

>>11

俺もある
死んで家族に最後の挨拶しにいった夢
こっちには気づいてないけど、親に「先に死んでゴメンね」とか挨拶してた。
アレもやっとけば良かったなーとか、色々思ったけど死を受け入れてた

後、すでに死んだ身内も居て、その人と話した

夢から覚めたあと、近いうち俺死ぬのかな?って思って生命保険かけに行ったわ


80 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 00:54:06.73 X63tCUcn0

徹夜でサイレントヒルやったら赤錆のボロボロな世界でなんかに追われる夢を見たわ


86 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 01:01:57.23 jOkY0Iz/0

殺人鬼よりもモスマンとかフライングヒューマノイドに追われる夢をよく見る
あと、歯が抜ける夢
昔はチンコが取れる夢もよくみて怖かった


89 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 01:06:14.92 PcDSPWAn0

ほくろが巨大化する夢


90 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 01:06:37.03 VZGdcd5Ta

ここまで親が死ぬ夢なし
定番なのに、んで夢から冷めてもすげぇ悲しいし涙が出てる


92 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 01:08:02.86 rBRiNxCU0

>>90

見たことないな
忘れてるだけかもしれないけど
http://u111u.info/jT66

102 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 01:24:38.01 xOVOUgUy0

勾配が急すぎる坂や崖をよじ登る夢
思い通りに体が動かないし落ちそうで怖い


103 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 01:26:18.50 1n2sZLxQ0

夢の中で怖い奴に追い掛けられると「あ、これ追い付かれるな」って何となく分かるよね
夢の中だからそう思った瞬間、実際に追い付かれて詰むよね

そうなったときは怖いから強制的に目を覚まして寝直す


106 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 01:31:27.82 wvp5BDTT0

なんで追いかけてくるのはいつも怖いものなんだろうか
サキュバスとかでは駄目なのだろうか


122 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 05:14:53.94 zRPfnKk/M

>>24

これ


123 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 05:15:36.70 WRstDR6xa

周りの人たちが皆何故かお経唱えてて、なんか和服きたおばさんが阿修羅閃空みたいな動きで追いかけてくる
捕まったら周りと同じようになるってわかって必死こいて逃げた
逃げ切った!ってところで覚めたからたぶん捕まったんだと思う


125 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 05:20:05.28 FCyzBnRo0

バイオハザードみたいな世界観で、生き残るために仮面ライダーみたいなのに変身して戦ってる夢。
自分の部屋に黒く塗られたシルエットだけの女の子がいて、キスされて去ってく夢(ちなこれが数年前の初夢)。
裸で学校のプールに突き落とされる夢。


131 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 05:23:39.82 mvnRKmm7d

各方面に謝りまくるけど誰も許してくれない
ぶっちゃけ今見たところ
http://u111u.info/jT66

132 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 05:24:54.41 QhYQpQ+G0

>>3

追いかけられてる夢+追い詰められて高いとこから落ちるのコンボ怖すぎ
しかも地面に落ちて妙にリアルな衝撃味わって夢から覚める悪質さ


133 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 05:25:33.48 A61WIrkU0

おまいらよく覚えてるな
マンションの最上階の部屋に妙に洋風な明智光秀の家があった夢
車で事故って通りかかった新興宗教のおっさんに洗脳されかける夢ぐらいしか覚えてない


136 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 05:29:06.85 BuLNixzh0

>>132

逆に落ちたらこれ目覚めるなと思って飛び降りたのに着地したときの絶望が半端ない


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1488035731/




関連記事

Posted on 2017/02/28 Tue. 21:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top