オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

子供だけでゾンビ世界を生き抜く←どんな展開にする?  

以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 09:06:18.40 yYGpgflD0

最初は強力していたが、子供同士で殺し合うとか
漂流教室かこれ


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 09:07:20.99 PQO6Jh5k0

まず子供だけって状態にするため大人は問答無用で空気感染する仕様にする


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 09:07:25.89 qRUrzgEq0

ゾンビのウイルスに抗体ある子が1人いる


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 09:07:50.13 zz0sH+0Md

子供キャラを体は子供頭脳は大人の有能にするか
ゾンビを超絶無能にするかしないと話が成り立たなそう


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 09:07:50.35 02y5BJ0q0

終わりのセラフ的な


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 09:07:53.36 N/vPJhDc0

ギャグになりそう


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 09:08:17.31 GH5K8IiV0

有能な大人が無人島に逃がすあとは防衛戦


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 09:08:30.66 GYPeL7oD0

トイザらスに立て籠もる
http://u111u.info/jT66

10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 09:08:32.14 /6N2Hc5Td

学校に立て籠って…って思い付いたけど既にあるよな


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 09:09:46.75 iEPwQcjGa

ホームアローンみたいな


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 09:11:16.42 rMeREOsG0

>>5

例えば がっこうぐらしとかな



15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 09:11:42.89 zXNWfhit0

大人になったら感染する設定で最後2人で女の子が泣きながら好きな子を刺す横で草木が芽吹いてるシーンで終わらす


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 09:12:16.84 6P+JKFUo0

おれもそんな感じ
子どもの頭でも考えられる様々な玩具や仕掛けを使ってゾンビ達を退けていく


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 09:12:35.27 xH/xkOXZ0

デジモンを進化させる


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 09:12:36.25 RL3/BvqE0

物資やバリケードはかなり充実してる設定にして
ゾンビ自体より内輪揉めとかメインに展開させる
http://u111u.info/jT66

19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 09:14:10.53 CVz23QKO0

なろうのひたすら走って逃げ回るお話読んでる


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 09:14:32.08 NqV7cq97a

メインが人対人になったらそのゾンビコンテンツは終わる
ショッピングモールとかで立て込もってノロノロと動くゾンビに追い詰められて持久戦になるのが理想
このパワーバランスを崩されるのが嫌だわ


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 09:14:33.36 10buzg1R0

究極のピンチに人類が覚醒進化する話
子供にしか起きなくて覚醒した子はハルク並みに怪力マンか火、風、水、物などを
自在に操れるサイコキネシス化する
しかし大人でも進化するものも現れる しかし大人が進化した場合
力を悪用して悪事しまくってる そこで子供覚醒者を軍が招集し部隊を結成
最終戦へと雪崩れ込む そしてゾンビ化した背後にある組織が浮上
覚醒大人組織VS軍率いる子供覚醒VSゾンビ&それを操作する闇の組織の
三つ巴の最終戦争 主人公はそこで更なる覚醒をするととんでもない自然を自在に操作することになる
 


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 09:14:48.98 MpPrJ1KT0

蠅の王withゾンビ な展開にする


24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 09:17:22.39 zXNWfhit0

ゾンビ物で人対人になるとウォーキングデッドみたいに前の悪役よりもっと悪いやつ
さらにもっと悪いやつ。。。みたいになるからちょっと醒めるしあれだわ


26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 09:24:22.05 tK/sr1Zqa

ゾンビは突然変異した新人類で人類(旧)の大人はウイルスにやられて全滅、子供♂は捕らえて食肉用

子供♀数人で立て篭もってる生活しているところを強襲されて抵抗虚しく捕まり犯されて子供を産まされる
そんな薄い本


27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 09:24:58.93 Uu5cjooUK

ゾンビになった親がアウアウ言いながら子供を守るハートフルストーリー
http://u111u.info/jT66

28 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 09:26:22.19 NfTBrxF50

謎の古代ロボと出会う


29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 09:27:14.95 trSVmShYa

とりあえずウイルスに適合して超パワー発揮するのは鉄板だな


30 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 09:28:56.23 4JbNJ9M10

悪夢の授業参観


31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 09:28:59.07 A49f1doDH

お調子者が銃を見つけうっかり仲間を射殺、
発狂まで見えた


32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 09:32:23.95 FJScJ1kt0

序盤は大人が戦って勝てないゾンビとは戦おうとしない
中盤で果敢に挑んだ子供がゾンビになって子供たちがパニックになる
終盤実はドッキリでした展開


33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 09:39:00.80 u/8A+36C0

ゾンビ世界になった元凶の子供が仲間の中にいる
そいつの命を救うのがゾンビ世界になった原因だった


34 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 09:41:53.90 xD3xeEDJK

ゾンビがなぜかその子らだけは襲わない
軍隊とゾンビが戦ってるから子供は逃げる
そして子供が海を目指して辿り着く
海から邪神が現れる
子供達は邪神の一族でゾンビは身内だった
http://u111u.info/jT66

36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 09:45:42.06 Rhm5VQFXM

ヒロインに抗体があるのが分かり研究所的な所まで命からがら辿り着くもそこもゾンビだらけでみんな死ぬ


37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 10:00:11.24 t8XR4SXq0

ゾンビウィルスで滅びかけた中、最後の希望をかけて大人たちが作った超高性能移動式シェルター
そこに未来ある子供たちだけを押し込んで、大人たちは全員力尽きる
シェルターには子供たちと、大人が残した様々な便利グッズや兵器、娯楽、教育施設、そして子供たちをまとめるための高性能なAI

シェルターのハイテクアイテムを駆使してゾンビ世界を生き抜くサバイバル、AIが展開する教育用のプログラムによって心身ともに成長していく子供たち
そして子供たちの親代わりとなったAIに芽生える感情……みたいな感じのやつがみたい


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1486685178/




関連記事

Posted on 2017/02/17 Fri. 19:16 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top