オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

ヤクザの怖さの体験談を教えてほしい  

以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/12(日) 03:12:45.58 FMCovzgW0

VIPにはヤクザ屋サンとか変わってる人
ちょっと入ると思う


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/12(日) 03:13:57.97 pohvs0Vz0

中学の時中華料理屋入ったら札束出されてこれで好きなもん食えとか言われた


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/12(日) 03:13:59.25 Ung1f49Y0

小指が短い


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/12(日) 03:14:31.97 SP0wbbRE0

警察呼ぶと逃げる


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/12(日) 03:14:49.65 /abqHYGna

土木会社の経営者になると嫌でもお世話になる


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/12(日) 03:15:14.17 rNpuBlg70

眉毛削げ落ちてる


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/12(日) 03:16:05.23 8aWdNEoS0

親しみやすい雰囲気だしてたと思ったら急にキレる


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/12(日) 03:16:58.60 ShoIBADo0

バカにしたわけじゃないのに感違いして包丁にタオルかけて家まで刺そうとしに来た事はあった
http://u111u.info/jT66

10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/12(日) 03:17:16.53 uO82/cbt0

小指で鼻ほじって「小指の先、鼻の中に忘れてきちまった」というヤクザジョークを聞かされる


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/12(日) 03:17:48.06 d0lcp/9Gp

パパが静岡の組長と友達でリムジン乗せてもらったことある
おれがショタのとき


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/12(日) 03:18:23.90 Tr/2cXihp

蟹のやつが1番怖いかな



13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/12(日) 03:18:46.39 Jqe2PZqR0

ヤクザの喧嘩はもう相手したくないと思わせるためか顔面倍に腫れ上がるぐらい殴る


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/12(日) 03:19:29.98 3ZpE/Fk30

前の職場でヤクザの家系の人がいたわ
神戸では結構名が知られてる人


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/12(日) 03:19:44.47 s6lplz7Z0

子どもの頃カーチャンとラーメン屋行ったとき
理由忘れたけど(注文が来なかったとかそんな事だったと思う)カーチャンが店員に文句言ったらすげえ態度悪くて
店にいたヤクザが店員にキレて怒鳴りつけた
ヤクザはこの子にオレンジジュース上げてっつって金払って店を出た


16  2017/02/12(日) 03:21:12.60 3kpcO5mI0

子供の頃、親のおつかいでタバコをタバコ屋に買いに行ったら
ガキがたばこ買うなって刺身包丁をほっぺに突きつけられた
http://u111u.info/jT66

17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/12(日) 03:21:25.84 XJYeQ0jEd

ピンクコンパニオン宴会が出来る旅館に泊まったんだけど
同じ旅館にヤクザさん御一行様(約40~60人ぐらい?)

大浴場にいったら、年輩の人達が浴槽に浸かってて、若手が洗い場で身体を洗ってた
洗い場一面背中に絵が描いてある人がずらっと並んでるの

シャワーとか使うの凄い気を遣った


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/12(日) 03:21:55.67 XxhfHlUt0

他人に苦しみを与えるのが娯楽と感じるサイコパス


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/12(日) 03:22:29.43 mYf9xcDK0

通ってた高校の近くに事務所あって帰りに前通ったりすると黒スーツが30人くらい並んでてこれはヤバイと思ったことはある
乗って車はセンチュリーか黒ベンツ


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/12(日) 03:23:19.50 8wfhJFK+0

体験談じゃないけど昔神戸で学生がヤクザに顔面殴られて応戦したら、数時間ボコボコにされて殺された事件があったな。
一旦警察が来たのに車の中に隠されて警察が見落としたという最悪な事件だった。


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/12(日) 03:24:19.21 JHBnskvsK

ヤクザカーにカマ掘った奴があっという間にドナドナされてった
下っ端3人が降りてきて2人が強引に車に乗せて
あと1人は後ろの車に乗った


24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/12(日) 03:25:23.21 QONrW2yh0

前の会社の先輩がナンパした女の子が組の偉い人の娘だったようで
知らずに付き合ってたある日いかつい男達が家に来て車に乗せられ海まで連れて行かれ
ドラム缶とコンクリート車が用意されてる前で本気がどうか聞かれて
泣きながらもう近づきません!と謝って土下座して許してもらったって話を後日本人から聞いた事はある


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/12(日) 03:25:40.99 vmiA4rOC0

ヤクザという確証はないけど歌舞伎町でキャッチに騙されてレンタルルームに行った時そこの受付がその筋だった
ホテル代込と聞いて既に払ってたのに金払えて言われたからえ?ってなってたらなんか部屋から出てきてどうのこうの言われた
http://u111u.info/jT66

26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/12(日) 03:27:29.49 XJYeQ0jEd

その旅館で早朝に風呂入りに行ったらまだ清掃中で
ロビーのソファに座って缶ジュース飲んでたら

浴衣を着た爺ちゃんがやってきてソファに座って新聞読み始めた
その爺ちゃんの四方にはスーツ姿の若い人が直立で立ってた

チェックアウトの時に、その爺ちゃんがスーツ姿で帽子被ってマフラーみたいなのしてキメてた


27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/12(日) 03:35:15.97 XEgY7uxv0

飲み屋のボーイをしてた時、店のマスター経由で、客のやっちゃんに警察が駐禁切ってるけど自分はもう飲んでて行かれないから、代わりに路駐してるクルマを動かしてきて欲しいって頼まれた
で、ちょろっと警官にお小言言われただけで切符も切られずに済んだ
で、戻ったら小遣いで1万くれた
で、それ見たそのやっちゃんの兄貴分が問いただし、子分にキレて店の裏で半殺しにされてた
(半年以上入院した揚げ句見なくなった)
その兄貴分からお詫びにとサイフから出した3桁弱万円もらったんだけど、今にして思えば口止め料だったと思う


28 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/12(日) 03:45:11.34 Qn5ZfN8Yd

>>27

意味不
なんで兄貴が切れたんだ


29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/12(日) 03:48:26.29 8wfhJFK+0

>>28

カタギに迷惑かけたからだろ


30 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/12(日) 03:48:50.51 j2Nf9j1/0

握力×体重×スピード=破壊力


31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/12(日) 04:00:51.90 XEgY7uxv0

>>28

だいたい>>29の言うとおり
それまでも数回路駐移動はしてたんよ。いい小遣いになってたし俺も嫌ではなかった
兄貴分がキレたのは、俺に頼んだ理由が自分が切符切られる事にビビっってたって事と、自分を通さずコソコソやった事が気にくわなかったんだと思う
その件あるまで、普通以上に謙虚で感じのいい飲み方するお客さんだと思ってたけど、やっぱホンモノは住む世界が違うと思った


32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/12(日) 04:08:56.14 vmiA4rOC0

>>31

飲み屋っつってるけどどんな店だよ
http://u111u.info/jT66

33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/12(日) 04:14:04.19 XEgY7uxv0

>>32

クラブとキャバの中間的な店
ややクラブ寄り


34 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/12(日) 04:17:13.87 vmiA4rOC0

>>33

そんなとこで働いてる時点で自分もそっち側の人間じゃん
ヤクザとまではいかなくても


35 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/12(日) 04:24:53.29 1RqzAk6i0

飲み屋に行けばちょくちょく現れるよな
だいたい20時から23時頃に来るガラの悪そうな奴
カウンターに座ってる奴をどかしたらまず間違いなくヤクザ


36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/12(日) 04:26:11.89 8fn/zKHyF

今日も妄想がはかどりますなぁ


37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/12(日) 04:32:11.70 XEgY7uxv0

>>34

オーナー以外の、店にいる店長以下マネージャーもチーフも一般人よw
バイトなんか学生だし
まぁ知らない人からしたら怖いんだろうね


38 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/12(日) 04:35:38.83 vmiA4rOC0

>>37

少なくともヤクザが出入りする店だからなあ
あえて働こうとは思わないでしょ
全然そんな立地じゃないってんならわかるけど


39 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/12(日) 04:48:57.89 XEgY7uxv0

>>38

繁華街なら女の子のいる店はおろか、そこらの居酒屋でもいるよ
ってかヤクザが出入りしない水商売とか、チェーン店以外じゃあんまないと思うよ
チェーン店でも直営店以外じゃ普通にいるし
でもまぁいきなりこんな事件に出くわしたら怖いけど
知らないだけでそこら辺にいるもんだよ
http://u111u.info/jT66

40 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/12(日) 04:53:18.18 vmiA4rOC0

>>39

いや水商売なら変なのがいるのはわかるんだけどさ
繁華街ってすごく特定したところを言ってないか?歌舞伎町だけイメージしてそう


41 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/12(日) 04:55:51.92 uO82/cbt0

まぁコンビニにもヤクザはいるし


42 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/12(日) 04:56:34.41 qGvhp8t9d

市場で働いてるけど、外から持ってくる来るトラック運転手は
半分以上ぐらい背中に絵ぇ描いてある人だね

こーゆー仕事してるときは、まあもめたりしない


44 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/12(日) 05:01:22.90 XEgY7uxv0

>>40

上の件は新宿や六本木近辺での話ね
でも地元の都下の郊外の街の居酒屋でもバイトしてたけど、そこら周辺だって地回りのヤクザはいたしね
直接店の経営に携わってるのもいれば、おしぼり屋、花屋、クリーニング屋etc...
色々よ


45 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/12(日) 05:05:39.19 vmiA4rOC0

>>44

へーそうなんだ
というかどんだけバイト転々としてんだよ
何歳までフリーターだった?


46 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/12(日) 05:11:08.92 XEgY7uxv0

>>45

いや全部学生時代の話ね
地元の居酒屋は高校の時バイトしてた
大学入ってから踊る方のクラブやキャバ、飲み屋のクラブなんかでバイトしてた
学費自分で払ってたから水商売は効率良かったんよ
おかげで勉強にも影響しなかったし


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1486836765/




関連記事

Posted on 2017/02/12 Sun. 23:16 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top