オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

霊とか神に詳しいやつ来い  

以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 22:02:24.26 vnkzAArZ0

奴らの力を取り込めれば超能力会得できるんじゃね?
俺は昔そう思って地元の心霊スポットなどで写真撮ったり煽ったりした
そして憑りつかれたけど結局力貸してくれなかったな


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 22:03:25.59 Beu8Gb01p

霊とか神だって相手選ぶからな


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 22:03:52.69 ZdYm/f3A0

ざまぁwwwwww


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 22:04:19.92 vnkzAArZ0

不思議な存在に興味はあるやついないの?


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 22:06:17.27 vnkzAArZ0

>>2

どういう相手だといいんだよ?

>>3
首絞められたり常に視線感じたりすごかったな
こそこそしてないで出てこいよって言っても奴らヘタレだから一瞬しか出てこない


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 22:10:38.17 vnkzAArZ0

でも一度死にかけたことあるんだが、
そのとき意識不明でベッドで寝ていて、
数人の黒い人影が俺を見ていた
んで、お前はまだ死ぬべきではないって男の声が聞こえた瞬間意識を取り戻したことはあった
もしかしたら助けてくれたのかね


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 22:11:37.70 vnkzAArZ0

幽霊とか神と話せる人間いないのか?
まあ少数派だろうが


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 22:12:51.35 vnkzAArZ0

でも幽霊より作り物のホラー映画のが怖かったのはオレだけだろうか?
女優霊とか呪怨とか
http://u111u.info/jT66

12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 22:15:12.11 29NdFrcOd

日本における神は現在、どの神社からも一時的に撤退している。代わりに悪鬼が住み着いている
霊については恐らくそんなもんない


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 22:19:15.49 vnkzAArZ0

>>12

でも俺が部屋にいると黄色い服の女がドアの前を通り過ぎたり、変なおっさんが俺に手を振っていたりとかよくあったぞ
あいつらは悪鬼だということか?


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 22:21:22.53 vnkzAArZ0

一番驚いたのが俺の部屋でぼーっとしてたらごつごつしたすごく太い腕がスーッと伸びてきて俺の首を絞めてきたことだな
「オオオオオオオオオ!」って声が聞こえて、めっちゃ苦しくて必死に抵抗したら消えた



21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 22:24:17.71 2igiHVb10

浄霊師の助手をやったことがある俺が来ましたよ
めちゃくちゃやってるな


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 22:26:23.74 vnkzAArZ0

>>21

おお!いろいろ聞きたいことあったんだ
1君って運ないよねってよく言われるんだけど、バカやってたから運気なくなったのかな?


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 22:28:25.49 2igiHVb10

>>23

月並みだが感謝の心が無いからだ
それに尽きる
それからあれこれキレたりうまく行かない出来事に腹を立てイラつく事を
「悪想念」と言ってこれも原因の一つだ


26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 22:30:13.71 2igiHVb10

>>1
が遭遇している迷っている霊を「浄神」させてあげると良い
「成仏」ではないぞ
成仏は仏教用語だからな
http://u111u.info/jT66

27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 22:31:57.75 vnkzAArZ0

>>25

感謝の心かー
確かに俺には足りてなさそうだな
悪想念だと他にはどういう悪いことが起こるんだ?


28 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 22:32:44.68 2igiHVb10

>>27

自分が発した悪意がブーメランになって全部自分へ戻る
しはも倍返しだ


29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 22:34:48.59 vnkzAArZ0

>>26

浄神とはどんなこと?
浄化して霊を神にすること・・・とか?
>>28
マジかよ・・・
けど、オラついてるDQNとか人生楽しそうじゃないか?


30 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 22:38:14.53 2igiHVb10

>>29

迷っている霊を神界へ送ることだ
方法は修行が要るから簡単ではないが浄霊師にやってもらう
だがそれをやる事はとても良いことで必ず>>1に良い結果をもたらす

オラついてるDQNも見えない処では怯えて感謝や懺悔の気持ちを持っていることだろう


31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 22:38:57.21 vnkzAArZ0

最近は霊的なことはあまり起きないが、たまに見る夢があるんだ
運転していて、ガードレールから落ちる、回避は絶対できない
そして崖に転落、強い痛みと衝撃、そしてすべてを覆う闇
俺は激しい痛みを味わいながら全く動けない
それがしばらく続いてから起きれるって夢
これはどういう意味がある夢なんだろうか?


32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 22:40:25.29 2igiHVb10

>>31

誰かを強く恨んだり妬んだりしたのではないか


33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 22:41:22.26 vnkzAArZ0

>>30

長期休暇にでもやってみたいな
ひさびさにまた心霊スポット行くのもいいかもしれないし
http://u111u.info/jT66

34 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 22:43:03.77 2igiHVb10

>>33

見返りを期待すると何もできないぞ
気の毒な霊を送り出してあげるのだという善意の心が>>1をも救う


35 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 22:43:45.17 vnkzAArZ0

>>32

確かに恨んだっていうか妬んだっていうかそういう奴に心当たりあるわ
よく分かるな、俺の精神が闇堕ちしてるとかそういうことなのか?


36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 22:45:21.22 612QlkzM0

>>7

神社に行ってお祈りするタイプならそういう波を感じ取れるはず
神社に行ってお願いするタイプは99割仲良くしてもらえない


37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 22:45:33.41 vnkzAArZ0

>>34

なるほどな
気の毒な霊はさすがに少し同情してしまう


38 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 22:45:50.26 2igiHVb10

>>35

そういうことだ
自分の心と魂によく聞く耳を持つことが大切だ
恨む?ねたむ?
なぜ自分はそう思うのかを考える


39 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 22:47:25.65 2igiHVb10

元・浄霊師助手がひとつ豆を披露しよう
水子霊とか動物霊にとりつかれるという話はあれはウソだ
あり得ない


40 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 22:48:41.10 vnkzAArZ0

>>36

神社でたまに視線を感じることはあったなー
あと一度、無理やり神社の中に入ろうとしたら何か嫌な感じがしてやめた
http://u111u.info/jT66

41 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 22:49:31.20 2igiHVb10

>>40

神社でそういう視線を感じたら関わらないようにしたほうか賢明だ


43 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 22:51:07.28 vnkzAArZ0

>>38

心理学や哲学なんかをかじったり、
いろいろ考えた結果、奴らが羨ましいんだろうなって思ったよ

>>39
どうしてなんだ?


44 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 22:53:44.65 2igiHVb10

>>43

ねたみとかは自分には無関係と思えば良いことだ
自分にできることを伸ばせば良い

水子霊と動物霊について
赤ん坊と大人
狐と人間
どっちが大きくて強い?
それだけのことだ
霊界でも同じた
それらに対して哀れみ祈る心は良いことだけどな


45 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 22:54:31.89 vnkzAArZ0

>>41

なんかその後、家に帰って寝てたら変なお経?みたいな声が聞こえてきて、目が覚めた
そしたら俺の頭の前に巨大な真っ黒が俺を見ていたな
力を貸してほしくて、仲良くしようぜ?って考えてたら消えた
興味は持ってくれたのだからもう少しだったのかもしれないよな惜しいことした


46 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 22:57:05.76 2igiHVb10

>>45

それは反対だな
浄霊してくれって言いたかったんだよ


47 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 22:58:07.75 vnkzAArZ0

>>44

でも霊なら無敵だろ?
タチの悪い悪霊なら生きてる人間を攻撃し放題だと思うのだがなぜそうしないんだろうな?
俺の首を絞めた奴とかももっと攻撃できたろうに


48 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 22:59:34.85 vnkzAArZ0

>>46

それでお経が聞こえたのかな、納得できたきがする
http://u111u.info/jT66

49 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 23:00:51.83 2igiHVb10

>>47

無敵ではないぞ
小さい動物霊や水子霊はやっぱり弱い
まとわりついてしつこくする程度のことしかできない
攻撃してくるのは世の中に絶望したり巨大な悪想念を抱いて死んだ奴の霊だ
だがそれも必ずしも強力ではない


50 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 23:03:32.65 vnkzAArZ0

>>49

じゃあ俺も死んだら悪霊になる可能性があるのか?


51 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 23:04:37.98 2igiHVb10

>>50

あるよ


52 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 23:07:02.94 vnkzAArZ0

>>51

そうなのか、それはおそろしい
あと、ごりょうって奴を知ってる?
とある怖い話でその単語を見てから体にすごく嫌な感じがしたんだよ
なぜかわかる?


53 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 23:09:30.32 2igiHVb10

>>52

ごりょう知らないなー
何者?


54 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 23:15:48.24 vnkzAArZ0

>>53

なんかとあるキャンプ場に男2人でいきました、
そして夜、そこの池の前で2人で話してました、
そしたら池の真ん中辺りにぐねぐねしてる奴がいます、
よく見たらぐねぐねしてるというか腕をぐねぐね手を振ってました
怖くなって2人でテントに戻った、一夜明かしたらチェックして帰ろう、って
そのテントの中で男の一人が「おいで」って聞こえたらしい
その後その声を聞いたやつが失踪したとかどうとか
調べたらごりょう神社とかなんとかでたぶんそのぐねぐねを鎮めている神社とか
って話なんだけど、そのごりょうって名前を知った瞬間にかつてない嫌な感じがしてね
そいつは最悪、邪神って説もあるみたい、ありふれた怖い話だけでなんでこんなにびびったんだろうって不思議なんだ
もしかしたらそいつに憑りつかれたとかありうる?


55 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 23:24:29.54 2igiHVb10

>>54

憑りつかれたようだな
何者だろうな?
俺の師であればその池にいた奴も浄霊したことと思う

己を守る守り神というのが必ず一人ひとりいるんだよ
その存在と自分の魂を強く信じて持っていると
そんな得体のしれない輩に簡単にはとりつかれない
強く信じるには、日々の行いで感謝の念が必要なのと
とにかく悪想念を持たないことだ
http://u111u.info/jT66

56 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 23:29:56.05 vnkzAArZ0

>>55

マジか・・・まさかとは思っていたが怖い話を見るだけってこともあるんだな
ごりょうと関わって力を求めたら危ないかな?


57 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 23:37:33.84 OssBF/HS0

催眠とか腕力とか興味ないの?


58 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 23:38:48.45 2igiHVb10

>>56

やめた方が良い


59 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 23:44:44.94 vnkzAArZ0

>>57

催眠・・・?腕力・・・?
興味深いから教えてほしい
俺は幽霊がたいていは金縛りの後に来ることから、幽体離脱後の世界は裏の世界と呼んでいるけどな
金縛りを利用して行くのが裏の世界、金縛りを利用して来るのが霊だからな
何かとつながってるんだろう・・・ってあんまり関係なかったか?w

>>58
お前さんとその師匠で邪神とかを倒した話があればぜひ聞きたいな
そういうの好きなんだ


60 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 23:47:26.46 OssBF/HS0

>>59

催眠術と腕力鍛えてるよ
あとITやコンピュータ関連
これて俺は超能力を得るっ!!


61 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 23:47:33.16 2igiHVb10

>>59

地味な話ばかりだよ


63 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 23:52:35.27 vnkzAArZ0

>>60

なるほど
俺は霊的な期待よりも今は、心理学哲学マインドコントロールを学んで自分を向上させてるよ
いつか超越者になりたいからな
霊や神についても今日も深々だ

>>61
そうか、でもよければ話してほしいな


ところで死神とかって見たことある奴いるだろうか?
死神ってほんとにいるんかね?俺は全くかかわったことがないが
http://u111u.info/jT66

64 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 23:52:49.72 2igiHVb10

浄霊師の仕事は迷っている霊を浄霊=浄神させてあげることだ
攻撃してきているように見えて実は浄霊を望んでいることがほとんど
知識が無い人からみたら攻撃して来たりとりつかれたように思える
現場へ行って気の毒な霊を慈しみ哀れみ祈りを捧げ浄霊する
その場から霊はいなくなって仕事は終わる


65 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 23:55:51.76 2igiHVb10

そのような訳で
真夜中の廃墟とか宗教施設とかへ度胸試しとかの興味本位で行くのは良くないことだ
それでとりつかれたら自業自得だ


66 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 23:56:54.27 vnkzAArZ0

>>64

邪悪に染まった霊は少ないんだな
大体はあっさりした仕事なのか


67 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 23:59:05.98 vnkzAArZ0

>>65

しかし「巣くうもの」というシリーズがあるんだが
そこのBとやらは神に見初められ神の器になったらしい(本人はよく知らないらしい)
悪霊やら邪神がその神と戦って最後は逃げ出すって話なんだが俺はこういうの求めているんだよなあ


68 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/21(土) 23:59:57.71 2igiHVb10

>>66

邪悪と思うものは強烈な悪想念を持ったり恨みを抱いている場合だ
浄霊も時間がかかる


69 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/22(日) 00:02:40.65 GaSzFDhD0

>>67

それは空想の世界を広げて自分で話を作ると良いのかも
実際の浄霊の現場は地味だよ

というわけでIDも変わってしまったし眠いので寝る
またな


70 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/22(日) 00:03:49.05 3hKMrcyM0

>>68

やりがいありそうな仕事だな
数々の霊を助けてるんだな
http://u111u.info/jT66

71 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/22(日) 00:04:56.17 3hKMrcyM0

>>69

ああ、ありがとうな
いろいろと勉強になったよ


73 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/22(日) 00:07:56.54 rZG6utVb0

>>71

もういなくなっちゃったの?
マインドコントロール
洗脳
催眠
は別物だから
自己催眠にするといいよ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1485003744/




関連記事

Posted on 2017/01/23 Mon. 12:16 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top