オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

【恐怖体験】厚着をした人  

253 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 14:12:20.02 JCKJKTLs0

こないだ遭遇した不思議体験っぽいヤツ
アパート住まいの社会人なんだけど久々に連休取れたから夜更かししてたんだ。
夜中の3時過ぎに小腹が空いたもんで近くのコンビニに買い出しに行く事にした。エレベーターが住んでる階に止まっててラッキー!とか思いながら開ボタンを押すと、エレベーターの中に厚着をした人が佇んでた。
一瞬フリーズしたものの「やべ扉閉まっちゃう」とエレベーターに乗り込みその人と二人きりの世界に突入。何だろうなぁこの人と思いながら「何階ですか?」と聞いてみるも無反応。
そうこうしてると一階に到着。俺が居りた後からその人が出てきた感じはしなかった。
変な人だなぁ。あんな人居たかな?と考えながらコンビニで買い物を終え帰路に着き、またアパートのエレベーターの扉の前。一階にエレベーターは止まっていた。またあの人居たらなんか嫌だなぁと思って4階まで階段を使い、自室へ
何事も無かったんだけど、部屋に入った時に見えちゃったんだよ
玄関の対面に置いてある姿鏡に閉まる扉の隙間からさっきの厚着の人が
凄い焦燥感に駆られてこれでもかってくらいの速さで鍵とチェーンかけて玄関に釘付け。
付けっ放しのテレビからゲームの音だけ聞こえる部屋で硬直して動けなかった。あれ以来遭遇してないけどあの人は何だったんだろうかな


254 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 17:16:22.56 oAzReEQ20

>>253

こわ面白かった


255 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 17:18:55.22 f85ZNfdR0

>>253

怖ッ《(;´Д`)》ブルブル


256 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 17:35:30.57 sq3Wqh340

>>253

浮浪者がエレベーターん中で暖を取ってたんじゃないの?


259 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 17:58:52.10 AkXhk1Fu0

怖くはないけど不思議な体験を思い出したので記念に書いてみる。体験と言うより決まった条件が重なると絶対に見る夢なんだけどね。
文章が稚拙なのと意味がわからないのは目をつぶってほしい。

俺はちょっとした条件が重なると絶対に決まった夢を見る。その条件っていうのが
・熱を出していること(だいたい38℃~かな)
・両親の寝室で寝ること

の2つ。1人部屋にベッドもらって1人で寝るようになってからも、高熱だとリビングに近い親の部屋で寝かされる文化なんで見てた。たぶん、今もみれる。

で、肝心の夢の内容なんだけどね、俺はたぶん実体がなくて映画を見てるような感覚。
もやもやした白い生き物達(たぶん実体はあるんだけど、起きると形がわからなくなってる。)が楽しそうになんかしてる。たぶん、散歩かお話かな。
そこに突然黒いモヤモヤした生き物達(縦は白いのより四から五倍くらいで、幅も二から三倍あると思う)がやってきて、すごく低い声で脅かし始める。
白モヤが怖がって逃げるんだけど、壁の隅みたいなところに追い詰められちゃうんだ。そしたら黒モヤが近寄ってきて、また脅かす。白モヤはなすすべなく叫ぶ。この声は本当に高くて、人間じゃ絶対に出せないくらい。
そのあとは黒モヤが脅かして白モヤが叫ぶって言うのを起きるまで延々と見せられるだけなんだけど、起きたらすごく暗い気持ちになってるんだ。たぶん、自分は白モヤ側のどれかなんだと思う。

ただそれだけの夢なんだけど、ふとした弾みにこの夢を思い出す。
呼んでくれた人がいたらありがとう。質問とか似たような夢を見る人とかいたら、遅くてもなるべく返すよ。


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1483011251/




関連記事

Posted on 2017/01/21 Sat. 23:19 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top