オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

世界の獣姦事情-アメリカ人は犬、イギリス人はポニー、エジプト人はラクダ、ニュージーランド人は羊  

キン肉バスター 2015/02/16(月) 11:03:41.38 wZZ6V9lD0

ご多分にもれず日本も一大ペット大国だが、ペットへの愛情が過ぎると果たしてどうなるのだろうか……。
“獣姦”という言葉を目にすればほとんどの人はギョっとすると思うが、人類の長い歴史の中でいつも動物は一部の人々にとって性的対象と見なされていたという。
最新の研究によれば、そんな動物好きが“シテみたい”と思う動物はお国によって様々だという、前提からしてマニアックに過ぎる話題が、(極!?)一部で話題を集めている。

 オガス博士は「Psychology Today」に寄稿した記事の中で、「獣姦」は単に一瞬の好奇の視線を浴びた後、
すぐに唾棄されるような事柄ではないのだという興味深い発言を行なっている。

 米大手ITサービス「AOL」のユーザー、計65万7,427人の3ヵ月間の検索履歴データを分析したところ、
検索ワードに「獣姦」が記録されているユーザーは定期的に「獣姦」関連情報をサーチしている傾向があるというのだ。

 その時巷を賑わせているアダルトな話題、例えば某有名女優のセックス映像流出がニュースになったときは、
夥しい数のユーザーがその女優名や「セックス映像」などの検索ワードにかかっていたが、一度きりで終わる検索がほとんどだったという。
つまり単なる好奇心で終わるトピックだったということだ。

 一方、何らかの形で「獣姦」の情報に接触したユーザーの検索履歴に占める「獣姦」の割合は約1割を占めているということである。
つまりこの種のユーザーにとって興味関心の1割は「獣姦」に向けられているいうことで、単なる好奇心では終わっていないということを暗に示している。
「獣姦」情報の検索はクセになってしまうということなのか……。
ちなみにこの傾向は「獣姦」だけでなく、「シーメール」や「老人性愛」などのキーワードにも共通することだという。

 そしてこの調査結果を踏まえてオガス博士は興味深い問題提起を行なっている。

世界“獣姦”お国事情! 外国人に聞いた、性的に好みの動物(最新研究)
http://tocana.jp/2015/02/post_5782_entry.html



11 ジャンピングカラテキック 2015/02/16(月) 11:23:30.02 AEq1S1rVO

旅人とラクダのコピペはよ


13 ストマッククロー 2015/02/16(月) 11:26:26.20 T5kW06FgO

日本人は?


15 フライングニールキック 2015/02/16(月) 11:28:04.22 1Avr7vH20

日本人は、ロボット系だろうな。


16 エクスプロイダー 2015/02/16(月) 11:29:44.76 +x6Buw8x0

>>13

カップヌードル


17 スターダストプレス 2015/02/16(月) 11:30:14.29 ynVwGEfZ0

>>13

こんにゃく(´・ω・`)


20 バーニングハンマー 2015/02/16(月) 11:32:40.80 ofDZVZvM0

>>13

(ΦωΦ)だにゃん!


21 シャイニングウィザード 2015/02/16(月) 11:34:24.55 AiYF9rvb0

ホモに寛容なのが「現代的な考え」らしいし、獣と交わるのも許容してやったら?
どっちも同じ変態、同じソドミーでしょ
そして人類衰退へ
http://u111u.info/jT66

22 ファルコンアロー 2015/02/16(月) 11:37:06.47 meDxS4nA0

日本なめんな


「チットなまくさい」


24 超竜ボム 2015/02/16(月) 11:57:24.85 McYd+k+h0

そりゃ好きな奴は定期的に調べるだろうよ
あたりまえだろ、アホか


27 オリンピック予選スラム 2015/02/16(月) 12:16:17.04 6YPDhgG90

>>24

AV女優個人名はサイクルが早いからな
ジャンル検索は長期で定期的に渡るから、そりゃ定期検索あるわな



28 バックドロップ 2015/02/16(月) 12:16:28.73 /i+3XCZS0

>>22

エイッ


31 アイアンクロー 2015/02/16(月) 12:35:53.61 dOj7OLUq0

嫁とのセックスは、水牛の交尾みたいだと思う


37 腕ひしぎ十字固め 2015/02/16(月) 13:36:01.05 2DitbYzq0

>>13

畳の目


42 ネックハンギングツリー 2015/02/16(月) 14:02:04.73 ou9zi3Fy0

色々と危なすぎるだろ…

http://u111u.info/jT66

45 クロイツラス 2015/02/16(月) 14:18:08.18 4X0uMs820

>>42

重姦


46 ファイヤーバードスプラッシュ 2015/02/16(月) 14:35:55.46 HE4DDX080

ロシア人は白熊


47 稲妻レッグラリアット 2015/02/16(月) 14:50:03.14 DwMeLz780

すばらしいシステムです
神様ありがとう


52 キドクラッチ 2015/02/17(火) 00:05:19.26 DpwzXmaR0

アメリカで柴犬が人気なのってもしかして


53 ファイヤーボールスプラッシュ 2015/02/17(火) 00:11:30.79 qqn7VNTs0

ラクダみたいに犯るか殺られるかみたいなチョイスはどうなんだ。


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1424052221/




関連記事

Posted on 2017/01/05 Thu. 00:16 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top