オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

原始人の幽霊見たって言う人がいないのはなんでだ?  

Ψ 2016/12/17(土) 04:07:31.74 C4DNnP48

おかしいだろ


Ψ 2016/12/17(土) 04:13:17.88 Y6/+Dt3z

俺、ティラノサウルスの幽霊に追っかけられたことあるけど


Ψ 2016/12/17(土) 04:14:36.82 LSKspRgS

マジレスすると生への執着心や恨みなどが無いから死んだ途端に成仏する


Ψ 2016/12/17(土) 04:25:33.65 0Mpniv/S

邪馬台国の場所知ってる幽霊はいねーのかよ?


Ψ 2016/12/17(土) 04:26:40.12 w0+CTZQ4

加藤鷹「心霊写真は本来なら一定の確率でおっぱいとかちんことか出てもいいのに、
     いつも足とか手とか顔とかモラルに反しない部位しか出てない時点で作り物なんですよね。」


Ψ 2016/12/17(土) 04:37:56.45 CBdFFoM+

かつての本土猛爆撃で亡くなった人達の
霊を見たと言う話も聞かないな。
全国各地で目撃情報あってしかるべきだが、
東京ですら無いから。そういう話。


10 Ψ 2016/12/17(土) 04:43:10.75 PYGHJyOs

幽霊の寿命は、最長400年

これ常識


11 Ψ 2016/12/17(土) 05:01:50.96 JNLsjLhV

見えないだけでいるんだよ
http://u111u.info/jT66

12 Ψ 2016/12/17(土) 05:03:56.50 Ydgj6e1L

恨むべきサーベルタイガーとかもういないから


13 Ψ 2016/12/17(土) 05:09:38.98 Gh0I7QaE

子供がどんぐり拾いたがったり虫をとろうとするのは原始人の霊の仕業


14 Ψ 2016/12/17(土) 05:13:57.68 Zv25Rgxx

>>1

輪廻転生で解決

>>8
下等は馬鹿だな

チンコがうつった時点でテレビや雑誌に出せないだろ
眼に黒い棒とモザイクだらけの写真じゃなんだかわからない

おッパイが、写った時点で、偽物だと決めつける心理的フィルターがかかるし



15 Ψ 2016/12/17(土) 05:14:17.99 0zODEGCp

CGが発達して幽霊やUFO特集がつまらなくなったな


17 Ψ 2016/12/17(土) 05:37:44.45 dVMwA0lE

・あまりにも人間の数が多いので、圧倒されてしまった。
・あまりにも風貌が違うので、人間だとは思わなかった。
・近頃の人間は霊視力が乏しいので、全く気付かない。


18 Ψ 2016/12/17(土) 05:37:44.63 VAsZ+6Kr

神様何やってんだよぉ?
幽霊がいるんだから、成仏させてやれよぉ!
幽霊話聞くたびにいつも思う。


19 Ψ 2016/12/17(土) 05:45:24.88 VAsZ+6Kr

キツネの霊は聞くけど、
今日食べた魚の霊や牛の霊にたたられたって話は聞かない。
毎日食品が大量に廃棄されてるのに。
http://u111u.info/jT66

20 Ψ 2016/12/17(土) 05:47:55.18 dVMwA0lE

>>18

神仏混交だな。いやそれでいいのさw。


22 Ψ 2016/12/17(土) 05:56:41.00 Ofd4JV8+

原始人は人類ではなく猿やで


23 Ψ 2016/12/17(土) 05:57:06.22 dVMwA0lE

>>17
に続けて、
・近頃の人間は、「神や仏はないものか」 とか言って、要求ばかり突きつける。
 神仏幽霊は嫌気がさして、居場所(天国や地獄、魔界・霊界とかいう場所)に
 ヒキコモってしまった。


24 Ψ 2016/12/17(土) 05:57:56.99 G9nP90G/

インチキ占い師って中世ヨーロッパのなんちゃらみたいなことしか言わないんだよなww


25 Ψ 2016/12/17(土) 05:58:08.20 m07xwoAn

昔の人間の幽霊が見られたら便利だろうなw
織田信長や、西郷さんの顔や、卑弥呼の顔も拝めるわけだw


26 Ψ 2016/12/17(土) 05:58:35.96 G9nP90G/

>>24
前世の話な


27 Ψ 2016/12/17(土) 06:02:12.94 oE8beYX+

首塚なんかは国レベルで対応しただろ
世の中には訳解らん事なんて沢山ある
http://u111u.info/jT66

29 Ψ 2016/12/17(土) 06:10:47.84 ul2nql5X

某イタコ芸人なら何でも出せる


30 Ψ 2016/12/17(土) 06:11:45.92 noBmUgXb

原始人に幽霊という言葉がなくて、後世に伝えられなかった。


32 Ψ 2016/12/17(土) 06:14:22.01 wlZ2ucUU

>>8

説得力あるなあ


36 Ψ 2016/12/17(土) 06:28:49.94 JsD/Q0dN

>>1

えっ、見えてないの?


39 Ψ 2016/12/17(土) 06:38:04.13 yF+epDEz

>>8

足の心霊写真なんて見たことないぞ。


42 Ψ 2016/12/17(土) 06:58:53.76 dVMwA0lE

>>1

原始人って、とても数が少なかった。だから幽霊の数も少ない。
どこにも不思議なことはない。


44 Ψ 2016/12/17(土) 07:10:38.73 dVMwA0lE

>>43

たぶんだけど、原始人類って、近隣の人間が、最強の敵。
そう思っていたのだろうと考える。まあ夢想かな。
http://u111u.info/jT66

45 Ψ 2016/12/17(土) 07:36:18.61 kwup0qLi

マジレスすると
さまよう霊魂の寿命は4百年


46 Ψ 2016/12/17(土) 07:52:38.91 BIkFL7I4

普通は死んだ時点で自分は死んだと気付くんだ。でも中にはその死を受け入れられない、または受け入れたくないヤツも居てそういうヤツらの魂が現世を彷徨っている。
原始時代から現代まで自分の死を受け入れられないヤツはいねえだろ。つまりそういうことだ。


49 Ψ 2016/12/17(土) 09:33:51.89 8qVqOK9i

ここのところ機材がデジタル化したから、
幽霊もデジタル化せにゃならんから、
大変だわな。
広島にオバマが来れたんだから、
70年位前の幽霊も大した事無いな。
もし原始人が見えたら、
もまいらどっから来たかと聞いてくれ。


50 Ψ 2016/12/17(土) 09:34:42.40 m61iiP9O

真面目に答えれば、原始時代には宗教がなかったから
人が幽霊がいると言い出したのは、宗教が出来てから


52 Ψ 2016/12/17(土) 10:36:06.32 +5GNdeWW

物は燃やせば灰になるんだよ、みなさん灰を見たことがありますか?
ないでしょ~、だ~か~らあなた達は化学が分からないのですよ、
物は分子と原子で出来ているのです、だから物は燃やすと灰になるわけです、
私達も死ねば土に成り、また燃やされれば灰になるわけです、では魂は
どこに入っていたのでしょうか?ものを燃やすと炎が出ます、その炎の
成分の中に魂が入っていたのです。


53 Ψ 2016/12/17(土) 10:39:53.31 jU2E3qUq

うちの近くで定番の落ち武者の霊が出るという法螺吹きが居るけど
落ち武者に関連する事件、戦い、なんか起きたことないと思うんだ


54 Ψ 2016/12/17(土) 10:45:09.88 +5GNdeWW

>>53

落ち武者っていうのは戦場から50kmくらい歩いて帰るからなぁ、
そもそも戦場で力尽きて死んだ奴は落ち武者にはならない、落ち武者の亡霊ってのは
日本人のDNAの中に住んでるんだろなw
http://u111u.info/jT66

55 Ψ 2016/12/17(土) 10:50:09.17 +5GNdeWW

落ち武者狩りとかな、いいバイトだったんだよなぁ~、装備を剥ぎ取ると一式10万円で
売れるんだよ、首は7~8万だな、結構儲かるんだよ。


58 Ψ 2016/12/17(土) 11:27:26.97 Iy3zclsW

老人ホーム内は幽霊だらけになるはずだが、そう言った話は聞かない


60 Ψ 2016/12/17(土) 13:24:49.19 jcnHUITa

霊魂の寿命が400年とかいってる人も居るが、イタリアじゃ行軍する
ローマ兵の軍勢の通り過ぎるのを見れるスポットがあるらしいぞ。
でも歩いている地点が当時のローマの道路で今じゃ地下らしいが、
地下室の空中を歩いて通り過ぎるらしい


61 Ψ 2016/12/17(土) 13:41:29.98 chA/pIWX

生まれ変わる理屈で言うと存在する魂の絶対数は不変ってこと?
人は人にしか生まれ変わらない説と
悪行で虫になる説と両方聞いたことあるけどどっちなの?

そもそも信じてないけど


63 Ψ 2016/12/17(土) 16:05:33.23 wy3IlRyr

>>39

いくらでもあるぞw
たけしの番組で見たのは「映像」だけど
テニスサークルで先輩から指導中の女子の足下に
♪血塗れの素足が♪っての


64 Ψ 2016/12/17(土) 16:06:46.84 8fJVVO5T

>>58

そこは病院だろ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1481915251/




関連記事

Posted on 2016/12/18 Sun. 23:19 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top