オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

住んでるアパートに幽霊出たから管理会社に連絡した件  

以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:42:19.29 mEoYKK2P0

いや、スレタイどうりなんだが苦情入れたらすんごいキれられた。
「お化けなんてでたらぶん殴ればいいだろ!俺は見たことねぇよ!」
そんな無茶な・・・


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:43:25.94 BlYNDa/QM

塩まいとけよ


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:44:47.85 Rv86RX5O0

管理会社じゃなくて退魔師に連絡しろよ


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:44:55.91 mEoYKK2P0

マジどうすればいいだよ。
曰く、お友達に相談すればいいとか、親とか親戚に相談しろとか。
具体的な方法はないのか?って聞いたら。
見たことないから知らない。退去すればいい。
とか、乱暴過ぎるだろ・・・。


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:46:16.55 mEoYKK2P0

いや、塩撒きましたっていったら、
オーナーの物件壊すな!
って怒ってるし。幽霊でないならそもそも撒く必要ないだろ。


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:48:50.06 mEoYKK2P0

後は、怖がりながらここで暮らせばいいんですか?って聞いたら、
なら、退去してください。そこで自殺者とか出てません!
いや・・・そんなこと聞いてないんだけど。


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:51:20.07 72RF04SJp

どんな幽霊?女の幽霊ならヤらせてもらえば?


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:53:48.66 mEoYKK2P0

顔が爛れた女が棚袋から出てきた。後、水が止まらない。ガムテで固めた。
で、請求どうするんだっていったら、いる日までは払ってください。
こんなことで電話をかけるなとか・・・切実な問題だぞ。こっちにとったら。
http://u111u.info/jT66

12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:56:10.42 wfcZrR850

幽霊より怖いな


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:57:20.59 BlYNDa/QM

監視カメラで信用させるしかない


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:57:51.71 kG1BgUz/0

こいつ違法薬物の影響で幻覚見てるようだな
通報案件か?



16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 15:59:11.28 mEoYKK2P0

でね、これ以上おかしなこというと警察に訴えるぞとか言い出して怖い。
幽霊も怖いけど、あの管理会社も怖いわ。
で、お寺や神社に掛け合えばいいんですか?っていったら、
したければどうぞ。
経費はどうなるんです?
そちらでお持ちください!いないんですから!
・・・なにをいっているんだろうか?


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 16:01:10.86 mEoYKK2P0

>>15

いや、まぁ睡眠導入剤を飲まなければダメになったんだが・・・
それで幻覚はでないだろ?違法でもなんでもないし。


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 16:02:15.40 Gul+TBJyK

管理会社に脅されたと警察に相談


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 16:04:02.66 mEoYKK2P0

いやいや、そりゃ睡眠導入剤もらいには行くことはあるけど、
幻覚出るようなもんじゃないし、そもそも水道が出っ放しになるのはどう考えても
おかしいだろ。井戸水だから大丈夫とかじゃないって・・・
http://u111u.info/jT66

24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 16:04:50.46 BlYNDa/QM

ファブリーズふっとけ


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 16:05:58.02 mEoYKK2P0

>>20

え、幽霊って警察に相談できるのか?
見えないって人には見えないんだし、どうやって警察に相談するんだ?
笑われて終わりそうな気がするんだが。


26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 16:06:03.04 aya9E6Czd

棚袋ってなんぞ?


27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 16:07:37.29 mEoYKK2P0

押入れの上のちっちゃいところあるじゃん。和室の。
あそこから顔だけ出して、こっち見る。


28 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 16:08:15.79 dQpvz7X/0

見えたのは一回だけ?写真とれや


29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 16:09:38.66 R75rVqr70

オカルトをかじってるものだが
昔あるオカルト史の中でも有名なオカルティストがいたんだが
そいつが言うには幽霊とか呪いなんてのは本当にいようがいまいが
笑い飛ばせばOK
みたいに言ってた
まあ要するにそんなもん気にしなきゃいいってこと


30 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 16:09:44.62 mEoYKK2P0

いや、でたら驚いて写真だなんだやってる余裕ないぞ。
部屋、真っ暗にして耳栓つけてても気配がくる。
http://u111u.info/jT66

31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 16:10:51.84 dQpvz7X/0

吹っ切れちまえよ
全裸で寝て出たらちんちんぶらぶらしとけ


33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 16:11:50.45 mEoYKK2P0

>>29

お前、肝試しに廃墟に行って出てくるのとは違うんだぞ。
自分の家に毎晩出たら嫌になるだろ?顔が爛れた女だ。笑えねぇよ。


35 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 16:12:52.97 y9JECbCMd

マジレスすると3ヶ月もすれば慣れる
人間はそういう生き物

毎晩出るの?見えるだけ?


37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 16:14:02.07 mEoYKK2P0

後、カメラに写るようなもんじゃないと思う。
取ったこと無いけど解る。あれは、写真だ映像だ、で
存在が証明できるとは思えない。


38 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 16:14:25.76 R75rVqr70

>>33

別に今の状況を笑えとは言ってないよ
趣味をするなり好きなもの見るなりして笑えということだよ
幽霊なんてほとんど暗示みたいなもんだし


39 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 16:15:32.63 dQpvz7X/0

羨ましい
俺だったら家に幽霊が出たら色々試してみるんだけど


43 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 16:18:14.91 mEoYKK2P0

>>35

えっとな、入居1週間で電球が二つ壊れた。で、水が出っぱなしになったから
うっかりしてたかって思ってたんだが結構毎日続く。アパートに帰ると棚袋が
開いてる。立て付け悪いのかなって思ったんだけど夜中に帰った時は必ず開いてる。
で、もしやと思って休みの日に一晩起きてたら、開いて顔だけ出してた。
http://u111u.info/jT66

44 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 16:19:01.31 ijWQeyTw0

真剣に悩んでるのは痛いほど伝わってくるのに、なんかおもしろくてワロタ


45 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 16:19:30.28 wfcZrR850

入れないように棚の中を荷物で埋めろ


46 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 16:20:47.52 mEoYKK2P0

お前、毎晩クソ寒いこの時期に外に出なきゃならんのだぞ?
文字通り死活問題だ。どうすんだよ・・・


47 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 16:21:09.02 ijWQeyTw0

棚袋開かないように何かで止めてみては?そこに塩をまくとか


50 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 16:22:59.54 dQpvz7X/0

というかその棚今ID付きでうpしろよ写ってなくてもいいから


52 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 16:24:39.20 mEoYKK2P0

ああ、書き忘れてたけどもともと雑貨類とか入れてて人なんて入れない場所なんだよ。
だから全然気づかなかった。そっちのほうが幸せだったかもな。
胴体がないんだ、首しかないんだからよ。


54 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 16:26:10.52 mEoYKK2P0

>>50

嫌だよ、もうあれ自体見たくない。人生で最高に度胸がいるタイミングだった。
中身の雑貨取り出すとき。出てきたらショック死するところだった。
http://u111u.info/jT66

55 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 16:27:57.17 7vQpsvcd0

youtubeに動画アップして費用を回収するしかないじゃん


56 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 16:30:44.50 mEoYKK2P0

だから、映像には写らないって。見たこと無いからそういう風にいえるんだよ。
夜にしか出れないようだから、たぶんだけど幽霊にもルールか条件みたいなのが
あるんだと思うんだが。そういうの知ってる人いないか?


58 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 16:34:36.84 y9JECbCMd

映像に映らないものが人間の目に見える訳無い

幻覚だ
幻覚が水を出したり止めたり棚を開けたりはできない

物理的に干渉できるってことは映像には映るから撮ってみろ


59 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 16:38:05.63 mEoYKK2P0

今のうちに一度、眠っておかないと。深夜に出るから近くのコンビニをうろつくしか
ないんだ。ここの人たち頭いいんだろ?鬼女の人達でもいいから対策を教えてくれ。
夜1時過ぎあたりになんらか起こる。ただし、棚袋は中に塩撒いてガムテでぐちゃぐちゃに
固めた。水道は元栓止めて、ペットボトルに昼間のうちにためておいてる。
シャワーは外から帰ったらすぐ浴びて出る。
夜中の間はコンビニをはしごしてる。
これくらいだ、俺がやれるのは。なんらか方法を教えてくれ。


60 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 16:39:29.35 mEoYKK2P0

家の外からどうやって水出したり、棚袋開けられるんだ?
中になにかいるとしかおもえないじゃないか。


62 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 16:44:11.83 mEoYKK2P0

幽霊なんてその辺の世間話だから楽しいんだよ。実際出られたら、
どうしようもない恐怖しか無い。


63 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/10(土) 16:44:20.27 R75rVqr70

>>58

幻覚なのは同意だけど
これがまた消すのが大変なんだよ
理由がはっきりしないというのもあって
http://u111u.info/jT66

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1481352139/




関連記事

Posted on 2016/12/11 Sun. 20:16 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top