オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

【画像あり】犬って怖くね?  

47の素敵な 2016/11/27(日) 10:56:22.66 asnF4e8w0

犬に吠えられたり追いかけられたりするの怖いんだけど



47の素敵な 2016/11/27(日) 11:16:05.54 xr1qrAo8r

>>1

オバケのQ太郎こんにちは


47の素敵な 2016/11/27(日) 11:22:53.82 kSgZBxfy0

けっこう長く生きてるけど人生で犬に触れたトータルな時間、
たぶん2分くらいしかないわ、俺。


47の素敵な 2016/11/27(日) 11:27:32.54 H7FOEt940

怖がったり嫌がったりしてんの見抜くから
犬の方も危険を感じてる


47の素敵な 2016/11/27(日) 11:31:43.87 QROw8uEE0

どんな生活してたら追いかけられるんだよ


47の素敵な 2016/11/27(日) 11:31:48.24 ShzXMQQW0

屋外でリードに繋がってない犬は全部処分しろ


47の素敵な 2016/11/27(日) 11:32:07.74 npDeV9yze

ほぼオオカミだからね
大型犬なんか怖いよな


10 47の素敵な 2016/11/27(日) 11:32:59.43 asnF4e8w0

鎖に繋がれてるのも怖いわ
http://u111u.info/jT66

12 47の素敵な 2016/11/27(日) 11:33:55.03 XbQHz+0Jd

そりゃ怖がると吠えられるわ
犬は何でも分かるからな


13 47の素敵な 2016/11/27(日) 11:34:12.37 xr1qrAo8r

犬種によるわな


14 47の素敵な 2016/11/27(日) 11:34:43.27 ShzXMQQW0

うちの田舎は放置された猟犬が山にいて
めちゃくちゃ怖いぞ



15 47の素敵な 2016/11/27(日) 11:36:43.96 CKur9HFn0

>>7

登校時に近所の低学年の子を迎えに行く
ドアから飛び出す飼い犬に追いかけられる


16 47の素敵な 2016/11/27(日) 11:39:50.22 GYcfeDDe0

紐を外して散歩させてる飼い主いい加減にしろ


17 47の素敵な 2016/11/27(日) 11:52:33.44 vw9xJso70

あからさまに威圧するのは良くないけど
てめー、下手な事したら目ん玉えぐり出すからな
と頭の片隅で思いつつ
優しく接するとイイ


18 47の素敵な 2016/11/27(日) 11:52:51.78 cGntI3ly0

うちのワンちゃんは賢いから噛まないし吠えない言うてる飼い主どうにかしてくれ
http://u111u.info/jT66

21 47の素敵な 2016/11/27(日) 12:33:43.27 eVZhZWnA0

闘犬用の土佐犬が檻から逃げ出す事件が全国的に起きているな


23 47の素敵な 2016/11/27(日) 12:37:34.03 asnF4e8w0

街中で犬の散歩してる人に会ったら避けちゃうね


24 47の素敵な 2016/11/27(日) 12:41:55.51 puL0gjF60

かわいいょ





25 47の素敵な 2016/11/27(日) 12:47:05.50 5xA48Ahqa

近所の犬が俺にだけ吠える
どういうこと?


26 47の素敵な 2016/11/27(日) 12:51:42.66 pu46I0Sqp

>>25

たまには風呂入れよ


27 47の素敵な 2016/11/27(日) 12:53:22.33 ukNr4Eez0

俺小型犬飼ってて犬好きだけど
なんの信頼関係も無い他所の大型犬には怖いから近づかない


28 47の素敵な 2016/11/27(日) 12:55:43.00 5xA48Ahqa

>>26

入ってるけど?
http://u111u.info/jT66

29 47の素敵な 2016/11/27(日) 12:57:36.83 Z7kvDXji0

>>25

飼い主に見つからないように
こっそり食べ物をあげればたいてい吠えなくなる

たまに食べ物がまったく効かない場合があったり
逆に食べ物を要求してもっと吠え出すようになる場合もある


30 47の素敵な 2016/11/27(日) 13:03:24.71 5xA48Ahqa

>>29

そんなに飢えてるのかな?


31 47の素敵な 2016/11/27(日) 13:11:28.84 Z7kvDXji0

>>30

犬は基本いつでも腹減ってる感じだけど
飢えてるっていうのではなく
食べ物くれる人は良い人と言う認識になる


32 47の素敵な 2016/11/27(日) 13:14:33.33 5xA48Ahqa

>>31

ほほう
そういうもんなのか


33 47の素敵な 2016/11/27(日) 13:16:50.18 5xA48Ahqa

犬の主人とか家族と面識が全く無いのも原因かも知れんな


34 47の素敵な 2016/11/27(日) 14:13:18.65 oI2DIpeLr

犬は臭いのが好き
しゃかんで尻のニオイを嗅がせてやれば大人しくなるとかかんとか


35 48の素敵な 2016/11/27(日) 14:42:08.18 2O5gKRto0

しゃがみこんで、手を伸ばさずに顔から近づくと吠えられないよ。たいてい。
で、犬が「なんだろう」って顔して顔を近づけてくるから、そしたら横の方からそーっと手を伸ばして首の辺りをわしゃわしゃしてやる。
これでたいてい仲良くなれる。

で、なぜこの板にこの話題?
http://u111u.info/jT66

36 47の素敵な 2016/11/27(日) 14:50:26.10 cGntI3ly0

触りたくないし、見たくもない
犬怖すぎ


38 47の素敵な 2016/11/27(日) 14:54:21.58 2zZoGMMe0

>>1

もしかして昭和生まれ?


39 47の素敵な 2016/11/27(日) 14:57:05.50 2zZoGMMe0

>>24

ゴルゴ13みたいw


41 47の素敵な 2016/11/27(日) 15:32:38.60 S/gttSfid

小学校入る前くらいに近所の犬からかってたら
下唇に噛みつかれたけど
全然苦手じゃない
むしろ今は犬飼ってるし


46 47の素敵な 2016/11/27(日) 16:31:55.39 OAuKJYbS0

>>1

死ぬほどわかる
近所に通りすがるたびに馬鹿でかい声で吠える犬がいて迷惑してる
夜歩いてたらいきなり吠えられて心臓止まりそうになったことが何十回もあってトラウマでその家の前通るときだけ耳塞いで歩くようになった


47 47の素敵な 2016/11/27(日) 16:42:19.61 5xA48Ahqa

>>35

ムツゴロウさん?


49 47の素敵な 2016/11/27(日) 18:07:30.98 TEWsv+e70

子供の頃には野良犬がいっぱい居た
追っかけられて噛まれてトラウマになった

犬好きが羨ましい
http://u111u.info/jT66

51 47の素敵な 2016/11/27(日) 19:30:08.81 gYgRQm85a

若い犬は好奇心旺盛でよく動くから怖い


52 47の素敵な 2016/11/27(日) 19:31:39.06 +m0tUyA1a

>>49

俺も怖かったけど勇気を出して跳び蹴り食らわせてから平気になった


53 47の素敵な 2016/11/27(日) 19:44:38.89 Ro6dPis50

20年前新宿通り沿いのペットショップで可愛い犬がかごの中で
「僕の頭を撫でて~」という顔でおれを見つめてきたから
撫でようとしたら噛みつかれた


54 47の素敵な 2016/11/27(日) 19:46:31.59 CzL8xyEBd

NO MORE DOG!


55 47の素敵な 2016/11/27(日) 19:49:06.36 +m0tUyA1a

確かに敵意を持ってるかどうか猫みたいにわかりやすくないかもな
尻尾振ってるかどうかぐらいか


56 47の素敵な 2016/11/27(日) 19:49:36.22 nPoHfRBB0

人間が素手で戦って勝てる動物の限界は子犬くらいらしいよ
(´・ω・`)


57 47の素敵な 2016/11/27(日) 20:02:26.27 pdo6fOZA0

犬は人間の1/5しか寿命がないから、1日散歩に連れて行かなかったら犬の感覚で言えば
5日間部屋から出れないのと同じ、なんてことを言っていたバカ獣医がいたな
犬の24時間が人間の5日分の感覚だとしたら1日散歩に連れて行かなかったらその間部屋に48時間だから
犬の感覚で言えば10日間部屋から出ない感覚だろっての
http://u111u.info/jT66

58 47の素敵な 2016/11/27(日) 20:31:31.38 m5NBZpfzp

>>57

何のコピペ?バカ過ぎるんだけど

元々毎日散歩連れていっても
犬の感覚だと5日に一度
人間が一日休めば
犬の感覚だと10日に一度
いつもより5日分多く待たされるって話だと思うが


59 47の素敵な 2016/11/27(日) 20:39:33.25 Z7kvDXji0

大型犬飼ってたけど見た目が怖そうなのは怖いな
ホワイトシェパードとかおとなしいとか言われてもオオカミみたいで怖いな

あと人間にもヤクザやヤンキーがいるのと同じで個体差があって
よく観察してると あるいは観察しなくても
怖そうなのと人間好きなのとだいたい分かるな
でも知らない犬はよほどでないと触らない


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1480211782/




関連記事

Posted on 2016/11/28 Mon. 00:16 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top