オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

【閲覧注意】空間が歪みまるで異次元への扉が開いたかのような気分になる動画  

ダークドラグーン・フォルテ ★ 2016/10/25(火) 22:44:56.39 CAP_USER

30秒間ほど凝視

30秒間じーーっと見つめていると、周囲の空間がゆがんで見える動画が、YouTubeで50万回以上も再生されている。この動画は非常に不思議で、ほとんどの人が空間がゆがみ出し、まるで異次元への扉が開いたかのような気分になるという。
・30秒間見つめていると周囲の時空がゆがむ動画
試し方は簡単。YouTubeの「30秒間見つめていると周囲の時空がゆがむ動画」というタイトルの動画を30秒間ほど凝視したのち、目線を周囲の風景に向けるだけ。すると、風景やそこらへんにいる人がゆがみだし、宇宙の法則が乱れたような気分になるのである。
・時空の裂け目からモンスターが!?
実際に記者も試してみたが、確かに「グニヤーーーッ!」と空間がゆがんだ。いまにも、時空の裂け目からモンスターが現れそうである。場合によっては、モンスターに捕獲され、ファンタジー世界に連れ去られるかもしれない。
・あまりにも不思議な動画
とにかく、とても不思議な動画なのは確かなようだ。「自分は絶対に大丈夫! ゆがむはずがない!」という人は、試しにジーッと凝視してみてはいかがだろうか? 見つめるだけで、空間がゆがみ出すはずだ。


▶︎Youtube ▶︎

http://buzz-plus.com/article/2016/10/25/yugami/


なまえないよぉ~ 2016/10/25(火) 22:47:02.12 /FOE+RWE

これすげえな


なまえないよぉ~ 2016/10/25(火) 22:50:09.97 RJRv5gh/

ジジイになったらナチュラルに見えそうな現象だな


なまえないよぉ~ 2016/10/25(火) 22:50:27.79 R5kcemxl

でも有効時間は極めて短いね。


なまえないよぉ~ 2016/10/25(火) 22:54:20.03 grkfjIkK

これ勝ったわ。大丈夫


なまえないよぉ~ 2016/10/25(火) 22:55:43.45 fKgkpmZL

外を見るとき、直線性の強い風景を見るとわかりやすいかも
自分はカーテンの柄がぐにゃぐにゃ動くのを確認


10 なまえないよぉ~ 2016/10/25(火) 22:56:33.88 0I2bfmbm

ゆがむ時間5秒も無いだろ・・・

それより目が悪くなるのではと思う。


11 なまえないよぉ~ 2016/10/25(火) 22:58:13.50 zeSH6nJJ

加齢黄斑変性か
http://u111u.info/jT66

12 なまえないよぉ~ 2016/10/25(火) 22:58:46.24 glM/AJad

一瞬だけ、風景がうねうねっとした


13 なまえないよぉ~ 2016/10/25(火) 23:01:47.19 Vx3lWVcx

空間がゆがまない人は心がゆがんでいます。


14 なまえないよぉ~ 2016/10/25(火) 23:04:04.54 ICgwlRbi

長時間みると精神的に問題ありそうな動画なんだが・・・



15 なまえないよぉ~ 2016/10/25(火) 23:05:36.45 Wcman+fE

萌え関係ある?


16 なまえないよぉ~ 2016/10/25(火) 23:08:52.67 G82aA+WN

最初の1秒で、これはヤバい動画だと思って、消したわ
>>14
に同意


18 なまえないよぉ~ 2016/10/25(火) 23:15:28.83 4jThb+7d

ちょっとだけ視界がグニャってなったw


19 なまえないよぉ~ 2016/10/25(火) 23:17:04.78 BZOK67NE

>>1

おぉ、ほんとだ、5秒ぐらいだけど歪んだ。
もっと3Dゲーム酔いのような気持ち悪い系なのかと思ったら
視覚だけ波打つ感じだね。
http://u111u.info/jT66

20 なまえないよぉ~ 2016/10/25(火) 23:20:32.26 72cRCESR

神経伝達に影響与えるなんちゃら
昔からあった余興


21 なまえないよぉ~ 2016/10/25(火) 23:21:36.91 oZ3tFvYC

不思議時空発生


22 なまえないよぉ~ 2016/10/25(火) 23:25:09.54 O3g7fRTm

15秒位で目がしぱしぱなって見てられなくなる


25 なまえないよぉ~ 2016/10/25(火) 23:30:23.76 bfHmiejz

歪んだ俺の心が治りましたw


27 なまえないよぉ~ 2016/10/26(水) 00:24:09.87 0ziGY4BJ

ずっと見てたけど全く歪まない。
それはそれで怖い・・。


28 なまえないよぉ~ 2016/10/26(水) 00:33:56.74 nPVLIjyc

視界が魚眼レンズみたいになったな


30 なまえないよぉ~ 2016/10/26(水) 00:53:38.81 Sm7+uC51

あーこれなら歪みそうだなって期待したんだけどな
http://u111u.info/jT66

31 なまえないよぉ~ 2016/10/26(水) 02:06:21.17 LY3KEpty

終わった後の静止画が動いてるようには見えた


32 なまえないよぉ~ 2016/10/26(水) 05:47:42.33 mk2JtQLZ

これ10年ぐらい前からずっとつべにあったよな


33 なまえないよぉ~ 2016/10/26(水) 06:35:06.26 vuO7Wzkc

永遠の17歳のなれるのか!


35 なまえないよぉ~ 2016/10/26(水) 07:15:21.55 /YphN1Hk

これより狂気の瞳のがやばいわ
あれ見ると気持ち悪くなる


36 なまえないよぉ~ 2016/10/26(水) 07:19:00.27 J2sNR4/J

多分、原理自体は50年以上前から知られてるよね。
時々テレビとかで見るだろ。


37 なまえないよぉ~ 2016/10/26(水) 09:33:38.70 swwI1RP7

オキュラスVRを外した後おなじような気持ち悪さに襲われるけど
VR技術にも似たような作用があるんだろうか
VRって人間の知覚の限界超えてると思うわ


38 なまえないよぉ~ 2016/10/27(木) 02:34:35.71 m8t3QLka

懐かしいな

10年位前に見たわ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1477403096/




関連記事

Posted on 2016/11/24 Thu. 09:16 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top