オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

【恐怖体験】山奥の施設で不思議体験ウハwwwテラヤバスwww  

259 :本当にあった怖い名無し :2016/07/25(月) 14:42:35.70 ID:wdf5JwwWn

長くなったらスマソ
昔親の暴力やなんだで児童保護施設とかいうのに入れられてたときの話。
当時小5で今までも見えたりとかはしたけど、これが一番怖かった。
その施設は山奥にあって、半年に一回くらいの外出以外は敷地から出ることは禁止されてた。まあ、そんなだから中遊びすることが多かった。
で、その日もいつも通りルームメイトと俺、隣の部屋の奴らとでダラダラと遊んでた。6人だったかな、俺の部屋3人、隣の部屋3人で。デュ○マとかベ○ブレードとかやって時間潰してた。
そんなこんなで結構時間が潰せた時、二段ベッドの下の方でデュエ○やってたルームメイト2人が変な事を言い出した。(AとBにしよう)
まずAが「あれ?この本ここにあったっけ?」と周りのやつに聞いた。結構散らかった部屋だったから、正直覚えてなかった。
とりあえず「いや知らん。あったんじゃない?」とだけ返した。で、その数分後にAとBがウワッて悲鳴あげたのね。
みんな驚いて「なんや?ムカデでもおったんか?」とみんな臨戦態勢w側にあったおもちゃのバット持ったりファイティングポーズ取ったり
俺  の ガ  ン  プ  ラ投げようと構えたり。


260 :本当にあった怖い名無し :2016/07/25(月) 15:06:18.70 ID:gvS0sTJa8

そしたらBが首横に振りながら「コロコ○が勝手に動いた!」て半発狂で叫んだ。
なんやそれwwとか思いながらBの指差す方向を見ると、確かにそこには長年愛読しているコロ○ロがあった。
でもまあ、先述した通り結構散らかってたから見間違いやろwwビビってるとかテラワロスwwwって感じだった。たぶんAB以外はみんなそう思ってたと思う。
で、そのコロコ○を本棚にしまおうと持った時、違和感があった。
埃かぶりまくってた。多分3ヶ月ほど放置しとかな無理なくらい。
慌ててABにどこから動いたか聞くと2人揃ってベッドの下と答えたから覗き込んでみた。そしたら埃まみれの場所に埃がかぶってない箇所があった。丁度コロコ○表紙くらいの大きさ。
しかもその箇所からベッドの外へ引きずった跡があった。その時は皆ベッドの上にいたからこんなイタズラはできなかったと思う。
さすがにゾッとして全員悲鳴を上げて部屋から出た。


261 :本当にあった怖い名無し :2016/07/25(月) 15:22:07.28 ID:gvS0sTJa8

小一時間ほどして、このまま怖がってても仕方ないという話になり、意を決してその部屋へ。
もちろんなんの変化もなかった。部屋に入った途端に変な悪寒に襲われたこと以外は。
で、あちらこちら調べてみたけど特に異常もなかった。取り敢えずこの件は思い違いだったということにしておこうという反対の部屋の1人が提案。全員それに納得して部屋を出た。
扉を最後に俺が閉めたんだけど、閉めた瞬間部屋の中で「ガタン??」って結構大きめの音がした。皆驚いて急いでドアを開けたがぱっと見部屋に異常はなかった。で、数秒考えてあることに気付いた。
棚の上においていたものがない。俺  の  ガ  ン  プ  ラ  が  な  い。
これに関しては投げようとした反対の部屋の奴にちゃんと戻してもらったのを確認していたからまず間違いなかった。で皆にそれを伝えて探してもらった。5分くらいして見つかったよ。
押入れの奥で。
で試しにその押入れの床を叩いてみると、ドアを閉めた時に聞いた音とほぼ一緒だった。
こ  れ  は  ヤ  バ  イ
本能的に確信した俺たちは全速力で部屋から逃げ出した。

だいたいこんな感じ。長くなっちゃったスマソ。
ちなみに今思い返すとその施設であった心霊現象的なの8割その部屋で起きてるわwwwウハwwwテラヤバスwww


263 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ :2016/07/28(木) 00:58:54.38 ID:qGnt6rvH0

和歌山の国道をドライブ中の話。上り下りの多いゴキゲンな道をRADWIMPSのライブDVDを音だけ聞いて走行。一回り聞いて、しばらくの静寂の後に、ボーナストラックらしい大歓声の声が1分ほど流れる。
が、家に帰ってきて、聞き返すもそんなボーナストラックは全くない。
熊野周辺でのお話。


264 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ :2016/07/28(木) 01:05:54.77 ID:qGnt6rvH0

あ、もちろん、真夜中の話ね!


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1466877884/




関連記事

Posted on 2016/07/31 Sun. 08:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top