オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

震え上がるくらい怖いホラー映画教えて!!  

28   2017/04/28(金) 21:36:57.27

死霊館ってタイトルが恐怖そそられないけど怖いのか?
レビューとか見てると割りと怖そうな印象だけど


-- 続きを読む --

Posted on 2017/04/30 Sun. 23:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

寝てたら謎の怪奇現象が起きたんだけど…  

  2017/04/29(土) 04:28:52.31

さっき寝てたらなんか鼻の頭が濡れてるなと思って拭ったらなんか湿ってたんだよ
寝ぼけてたから特に不思議には思わずまた寝たんだけど、また鼻が湿ってて今度は手で感触確かめたらヌルヌルしてたからやべえ鼻血だと思って洗面台行ったわけよ
そしたら鼻の下とか鼻の中は一切血がついてなくて鼻の頭だけが血だらけだったんだよ
しっかり調べたけど鼻の頭周辺に傷はない



-- 続きを読む --

Posted on 2017/04/30 Sun. 12:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

死について考えたことある奴おる?  

  2017/04/29(土) 02:49:05.43

めっちゃこわい


-- 続きを読む --

Posted on 2017/04/30 Sun. 08:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

【閲覧注意】「くぱぁ」する女性の姿を描いた謎の古代像100体以上が存在  

野良ハムスター ★ 2017/04/29(土) 11:18:20.82

アイルランドでは、「シーラ・ナ・ギグ」と呼ばれる奇妙な古代の彫像が、各地で100体以上見つかっている。

「シーラ・ナ・ギグ」の多くは、城、教会、聖なる井戸などで見ることができる。

それらの彫像で、女性は股を開き、自らの性器を両手で広げた姿が描かれている。

彫像の本当の意味は何なのか、いったい何の目的があるのか? すべては謎に包まれているという。

ただし研究者たちは、「シーラ・ナ・ギグ」が、パトリキウス(聖パトリック)の妻を描いたものである可能性があると考えている。パトリキウスは5世紀頃にアイルランドにキリスト教を広めたとされる聖人である。

アイルランド文化遺産評議会は、これまでに見つかっている「シーラ・ナ・ギグ」の位置情報を地図データにまとめ、インターネット上で公開した。







http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-4451660/Ireland-s-bizarre-genital-sculptures-revealed-new-map.html


-- 続きを読む --

Posted on 2017/04/30 Sun. 01:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

西アフリカ・リベリアで原因不明の病気…11人が死亡  

◆HeartexiTw 胸のときめきφ ★(★ 990d-f9uc) 2017/04/29(土) 05:40:30.75

世界保健機関(WHO)報道官は28日、ジュネーブで記者会見し、
西アフリカのリベリアで19人が原因不明の病気にかかり、
うち11人が死亡したと明らかにした。
エボラ出血熱の陽性反応は出ていない。
WHOは緊急対応チームを現地に派遣し支援に当たる方針。

*+*+ 47NEWS +*+*
https://this.kiji.is/230785841209820664?c=39546741839462401  VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured


-- 続きを読む --

Posted on 2017/04/30 Sun. 00:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

【恐怖体験】焦げた肉片  

483   2017/04/28(金) 15:35:17.30

昔体験した話で、面白くもないかもだけど、書きためてあるし投下してよいか?


-- 続きを読む --

Posted on 2017/04/29 Sat. 22:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

【画像あり】服のボタンを見るとなぜか気持ち悪いと感じるんや  

  2017/04/28(金) 02:30:38

なんでなんやろな



-- 続きを読む --

Posted on 2017/04/29 Sat. 19:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

【閲覧注意】口腔崩壊の子供が多いらしい(^ν^)「口腔崩壊」画像検索っと → (;゙゚’ν゚’)  

  2017/04/26(水) 22:09:31.15

兵庫県の学校で行われた歯科検診で、虫歯の治療が必要と診断された子どものうち、65%が治療しないまま放置し、歯がほとんどなくなるなどして食べ物をかむことが困難な“口くう崩壊”という状態の子どもも300人
以上いることが、歯科医などの団体が行った調査で初めてわかりました。
この調査は、兵庫県内の公立と私立の小、中、高校などあわせて1409校を対象に兵庫県保険医協会が初めて行い、19.4%にあたる274校から回答を得ました。
それによりますと、昨年度、それぞれの学校で行われた歯科検診で、虫歯の治療が必要と診断された子どものうち、65%にあたる2万2600人余りが治療しないまま放置していたことがわかりました。
その割合は、▼小学校で46%、▼中学校で64%、▼高校で84%と年齢が上がるにつれて高まっていました。
また、歯がほとんどなくなるなどして食べ物をかむことが困難な“口くう崩壊”という状態の子どもも、回答した学校の3分の1を超える97校に、あわせて346人いたことがわかり、兵庫県内では1800人にのぼると
推定されています。
口くう崩壊の原因を各学校に複数回答であげてもらったところ、▽家庭の所得が低いなどの経済的困難や、▽子どもの歯に対する保護者の理解不足、それに、▽1人親家庭といった理由がいずれも30%を超えていました。
調査の中で、“口くう崩壊”の子どもについて、各学校の養護担当の教諭は次のように記述しています。
「そしゃくが困難な状態が長い間放置されている」、「重度の歯肉炎で固いパンが食べられない」、「声が小さく、表情がない。食べるのが遅い」など、学校生活にも支障が出ている状況が伺えます。
また、そうした子どもの家庭状況については、「経済的に困難でネグレクト傾向の母親」「仕事が忙しくて病院に行く暇がない、お金がない」「家庭で歯や健康の大切さを感じていない」など、家庭の経済的事情や保護者の
理解不足を上げる回答が寄せられています。
保護者だけの責任にするのではなく、貧困対策も含めて歯の治療を受けやすい環境を作ることが必要だ」と話しています。
http://www3.nhk.or.jp/lnews/kobe/2025766711.html



-- 続きを読む --

Posted on 2017/04/29 Sat. 13:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

「メタルギア」ってグロいの?  

  2015/03/07(土) 13:29:10.95

めっちゃグロい?



-- 続きを読む --

Posted on 2017/04/29 Sat. 09:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

世界で最も高いIQを持つ天才ランキングが凄い!!  

ストレッチプラム 2014/04/25(金) 22:15:45.83

sssp://img.2ch.net/ico/mazu.gif
世界で最も高いIQを持つ天才ランキング。アインシュタインは9位
世界で最もIQが高い10人がまとめられていたのでご紹介。IQとは知能指数のことですが、一般的な人の平均値は大体100ぐらいだそうです。

10.スティーヴン・ホーキング IQ160 イギリスの理論物理学者。
21歳のときに「筋萎縮性側索硬化症」と診断される。「車椅子の物理学者」として知られている。

9.アルベルト・アインシュタイン IQ160~190(推定) ドイツ生まれのユダヤ人理論物理学者。
特殊相対性理論及び一般相対性理論などを提唱した業績により、20世紀最大の物理学者とも、現代物理学の父とも呼ばれる。

8.ユディポルガール IQ170 世界ナンバーワン女性チェスプレイヤー

7.レオナルド·ダ·ビンチ IQ180~190(推定) イタリアのルネサンス期を代表する芸術家。

6.マリリン・ボス・サバント IQ190 アメリカ合衆国のコラムニスト、作家、講師、劇作家。ミズーリ州セントルイス出身。
ギネスブックに「最も高いIQ」を有しているとして認定されたことで知られる。彼女の正確なIQについては依然として論争がある。
今のところ 167+, 186, 218, 228, 230 という結果が出ており、ギネスブックではその中の228が採用された

5.ガルリ・カスパロフ IQ190 
アゼルバイジャンのバクー出身の元チェス選手で15年もの間世界チャンピオンのタイトルを保持した。
1948年にFIDEによる選手権制度が始まってからでは最長記録である。現在は政治家。

4.キム・ウン・ヨン IQ200以上 
生後6カ月から話し始め、3歳で4カ国語を話せるようになった。8歳以降はNASAで働かないかと米国から誘われ、16歳で物理学博士号を取得した。

3.クリストファー平田 IQ225日系アメリカ人。天体物理学者のエキスパート。
その世界では知らない人はいないといわれている。13歳の時、国際物理オリンピックの金メダルを最年少受賞。
NASAなどを経て現在は大学で宇宙物理学を教えている。


(つづく)
http://bestgram.net/articles/4427.html


-- 続きを読む --

Posted on 2017/04/29 Sat. 08:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top