オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

【閲覧注意】猫の舌がグロすぎるwwwwwwwwwwwwwww  

  2015/12/28(月) 16:38:18.62

何やこれ…何やこの突起…









-- 続きを読む --

Posted on 2017/07/27 Thu. 01:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

医者から音楽共鳴とかいう謎の病気もらったけど質問ある?www  

  2017/07/25(火) 11:26:26.32

答えるよんwwww


-- 続きを読む --

Posted on 2017/07/26 Wed. 22:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

【画像あり】殺人犯植松聖の書いた鯉の絵  

  2017/07/26(水) 02:22:14.46

今月20日の消印が押された封筒には、3枚の便せんとともに1枚の絵が同封されていた。
相模原市緑区の障害者施設「津久井やまゆり園」で入所者ら45人が殺傷された事件で、
殺人罪などで起訴された植松聖被告(27)から神奈川新聞社に送られてきた3通目の手紙だ。



滝登りをするコイと、桜の花びらが舞う図柄。
手紙に詳しい説明は記されていないが、まるで入れ墨の下絵のようだ。
よく見ると、コイの目だけが青や赤、黄色で色づけられており、胸びれと背びれが傷付いている。

手紙にはこうあった。

「私は人間性が未熟であり、容姿も歪な為に、人を不快にすることもあるかと思います。
せめて少しでも奇麗な絵を描くことで、私の考えをお伝えする助力になれば幸いです」(原文ママ)


-- 続きを読む --

Posted on 2017/07/26 Wed. 21:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

カブクワ採集中の恐怖体験を語ろう  

殿岡 2017/07/23(日) 21:12:42.84

まずは私から。
栃木の足利なんだけど、10年くらい前かな。
◯島橋の河川敷の林を捜索中、木陰にユラユラと揺れる影を発見した私。
何げなくライトを向けると、夜の闇よりもう一段真っ黒な人影が木に首を吊った姿で風もないのにユラユラと揺れていた。
もう一瞬にして血の気と汗が引いて、真夏なのに背筋がゾクゾクと凍りついた。
一目散にダッシュして逃げ帰ったんだけど、もうそれ以来2度とあそこには近づけない。


-- 続きを読む --

Posted on 2017/07/26 Wed. 19:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

オツベルと象とかいう闇の深すぎる文学作品wwwwww  

  2015/05/30(土) 01:27:01

なんやあれ…
あんな闇が深い終わり方しとるもん中学生の教科書載せたらあかんやろ…



-- 続きを読む --

Posted on 2017/07/26 Wed. 13:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top