オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

All archives

  • 2017/06/07   【オカルト】
       幽霊いない派「や、ヤンキーとか虫とか居るからスポット行かない!」わい「なるほど」  記事を読む
  • 2017/06/07   【オカルト】
       【心霊現象?】3日に1回体に覚えのない引っ掻き傷が出来るんだが  記事を読む
  • 2017/06/07   【オカルト】
       【画像あり】謎の写真が机に貼ってありました  記事を読む
  • 2017/06/07   【オカルト】
       あさま山荘事件前の「山岳ベース事件」とかいう胸糞  記事を読む
  • 2017/06/06   【オカルト】
       【動画あり】ハンターが熊に襲われる動画が生生しく恐ろしいと話題に…弓矢で対抗するも敵わず  記事を読む
  • 2017/06/06   【オカルト】
       コックリさんってあったけど、アレ本当だったの?  記事を読む
  • 2017/06/06   【オカルト】
       【閲覧注意】笑ってる幼女の向こうから超高速で幽霊みたいなのが走ってくるgif知っとる奴おらん?  記事を読む
  • 2017/06/06   【オカルト】
       【閲覧注意】食べたらうまい野生動物  記事を読む
  • 2017/06/06   【オカルト】
       ピノキオ原作は残酷すぎる!?… 盗賊に襲われる→民家に助けを求める→無視→首吊り  記事を読む
  • 2017/06/05   【オカルト】
       【画像あり】なにやら凄い魚が見つかるwwwwwwwwwwwwww  記事を読む
  • 2017/06/05   【オカルト】
       量子力学をオカルト方面に持っていくやつwwwwwwwwww  記事を読む
  • 2017/06/05   【オカルト】
       豊田商事事件の都市伝説にもなった「巨大廃虚」が解体  記事を読む
  • 2017/06/05   【オカルト】
       【画像あり】過剰歯とかいう病気怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  記事を読む
  • 2017/06/05   【オカルト】
       屠畜場で働いてるけど質問ある?  記事を読む
  • 2017/06/04   【オカルト】
       【画像あり】「宇宙人の来襲か!?」…台湾の青空にUFOのような奇妙な雲が出現  記事を読む
  • 2017/06/04   【オカルト】
       【画像あり】実際にケモ耳とかいたらそいつが美少女でもグロいとか思いそうじゃない?  記事を読む
  • 2017/06/04   【オカルト】
       仲間が「やめて見ないで!!!」って言って姿が化け物みたいになってる展開だとどの作品を思い出す??  記事を読む
  • 2017/06/04   【オカルト】
       宗教上の理由により「パスタの水切り器」を頭にかぶった写真、運転免許証用に承認  記事を読む
  • 2017/06/04   【オカルト】
       【恐怖体験】 幼馴染Aの話  記事を読む
  • 2017/06/04   【オカルト】
       「イソップ童話」のあらすじと解説を紹介していくスレ  記事を読む
  • 2017/06/03   【オカルト】
       【不思議体験】「今日、私のお通夜なんだ」  記事を読む
  • 2017/06/03   【オカルト】
       「旧日本兵の幽霊」「子供の幽霊」「男の幽霊」の怪談で怖かった話がない件  記事を読む
  • 2017/06/03   【オカルト】
       ホラー映画観て「怖い」と感じるのって一定年齢過ぎたらもう無理じゃね?  記事を読む
  • 2017/06/03   【オカルト】
       【閲覧注意】みんな大好き!虫の画像がいっぱい集まる不思議なスレ  記事を読む
  • 2017/06/03   【オカルト】
       スポーツにおける「流れ」というオカルト  記事を読む
  • 2017/06/02   【オカルト】
       【画像集あり】深夜にピエロの格好で全力疾走するの楽しすぎワロタwwwww  記事を読む
  • 2017/06/02   【オカルト】
       2017年日本は中国に消滅させられる!?禁断の書『推背図』が日中開戦で日本の滅亡を予言…李鵬元首相も言及  記事を読む
  • 2017/06/02   【オカルト】
       飛竜←強そう 水竜←水の底にいそうで怖い 黒竜←最強  記事を読む
  • 2017/06/02   【オカルト】
       世界七不思議とかオーパーツとかを解明しようとするのはいいけどホントに解明しちゃうのやめろ  記事を読む
  • 2017/06/02   【オカルト】
       【画像あり】東京のオススメの神社を紹介して行くぞ!  記事を読む
  • 2017/06/01   【オカルト】
       【動画あり】彡(^)(^)「崖の上で鉄棒したろ!」  記事を読む
  • 2017/06/01   【オカルト】
       昔コーラを飲むと歯が溶けるなんて有名な噂があったが本当に溶けたやつ居るのか?  記事を読む
  • 2017/06/01   【オカルト】
       【閲覧注意】深海で「顔のない魚」を採取!…1873年に1度だけ記録  記事を読む
  • 2017/06/01   【オカルト】
       【閲覧注意】「なんだこれは…」今日発売のホラーゲーム『死印』に思わず怖さがぶっ飛ぶシーンあり  記事を読む
  • 2017/06/01   【オカルト】
       【画像集あり】狐キャラはいるのに狸キャラが絶望的なのは  記事を読む
  • 2017/06/01   【オカルト】
       【体験談】年月経ったので俺が「霊孕」させた話をする。  記事を読む
  • 2017/06/01   【オカルト】
       【恐怖体験】冬の日光白根山にて  記事を読む
  • 2017/05/31   【オカルト】
       霊感の強い人の正体がわかった  記事を読む
  • 2017/05/31   【オカルト】
       出雲大社の正式な読み方は「いづもたいしゃ」ではない。突如の指摘に「知らなかった」とネット騒然  記事を読む
  • 2017/05/31   【オカルト】
       Q「透明人間になった何をする?」A「覗き!痴漢!盗撮!万引き!泥棒!暴力!街頭全裸!」  記事を読む
  • 2017/05/31   【オカルト】
       【画像あり】日本各地にある巨大仏wwwwwwzwwww  記事を読む
  • 2017/05/30   【オカルト】
       【画像あり】最近のライダーで子供がトラウマ植えつけられるようなシーンってあった?  記事を読む
  • 2017/05/30   【オカルト】
       【動画あり】このGifって何が起きてんの?バイク乗りたいんだけどむちゃくちゃ怖いんだけど…..  記事を読む
  • 2017/05/30   【オカルト】
       【トラウマ注意】ゲームのトラウマはいっぱいあるけどこいつを越えるのはまだ見たことない  記事を読む
  • 2017/05/30   【オカルト】
       完結したはずの映画『バイオハザード』、さらに6本追加で製作決定!!  記事を読む
  • 2017/05/29   【オカルト】
       【閲覧注意】目玉に入れ墨した結果wwwwwwwwww  記事を読む
  • 2017/05/29   【オカルト】
       2022年にエンケ彗星が地球に落下!?…黙示録まであと5年  記事を読む
  • 2017/05/29   【オカルト】
       今年は「西暦1720年」だった!?…『ファントム時間仮説』とは  記事を読む
  • 2017/05/29   【オカルト】
       「それでも僕はやってない」見とるんやが刑務所みたいな所怖すぎやろ  記事を読む
  • 2017/05/29   【オカルト】
       【恐怖体験】山梨県にあるペットと泊まれるホテルにて  記事を読む
  • 2017/05/28   【オカルト】
       【画像あり】野生のアザラシ(アシカ)が少女を咥えて海に引きずり込むGIFが怖い件wwwwww  記事を読む
  • 2017/05/28   【オカルト】
       キリスト、仏陀、老子、クリシュナ、ムハンマド、ジョセフスミスが協力して異教徒をやっつける話  記事を読む
  • 2017/05/28   【オカルト】
       【画像あり】どこかで見覚えのある謎の「SOS」豪西部でも発見!遭難者見つからず…  記事を読む
  • 2017/05/28   【オカルト】
       マッマの心の拠り所が占いなんだけど…  記事を読む
  • 2017/05/28   【オカルト】
       【閲覧注意】「スマイリー」ってスプラッターホラー映画怖ぇぇぇぇぇぇ!!!!  記事を読む
  • 2017/05/27   【オカルト】
       【画像集あり】能面と般若のお面ってどこに売ってるの?【閲覧注意】  記事を読む
  • 2017/05/27   【オカルト】
       【恐怖体験】「そこに私埋まってるの」  記事を読む
  • 2017/05/27   【オカルト】
       【閲覧注意】トイレにアイツの顔貼るの楽しすぎワロタwwwwwwwww  記事を読む
  • 2017/05/27   【オカルト】
       【閲覧注意】エレベーターに41時間閉じ込められた男の動画怖すぎるやろ…  記事を読む
  • 2017/05/27   【オカルト】
       【閲覧注意】飛行機の墜落事故動画を最近よく見るんだが  記事を読む
  • 2017/05/27   【オカルト】
       【動画あり】この小学生を轢き殺しそうになる動画怖すぎ!!!  記事を読む
  • 2017/05/26   【オカルト】
       日本昔ばなしの三大トラウマ話「河童の雨乞い」「イワナの怪」  記事を読む
  • 2017/05/26   【オカルト】
       【悲報】ロシアの『殺人でもなんでもありのサバイバル番組』遂に放送開始!?  記事を読む
  • 2017/05/26   【オカルト】
       仏教「女は成仏できない」←まあわかる 竜王の娘(8歳)「女でも成仏できることを証明します」←わかる  記事を読む
  • 2017/05/26   【オカルト】
       【動画あり】神父「もしもし? あ、神様ですか? ども、いまちょっといいですかね」  記事を読む
  • 2017/05/26   【オカルト】
       三大親からの謎の教え 「夜に口笛は蛇が来るからダメ」「夜に蜘蛛は殺しちゃダメ」  記事を読む
  • 2017/05/25   【オカルト】
       【画像あり】霊界強さランキングwwwwwwwww  記事を読む
  • 2017/05/25   【オカルト】
       好きな人のドッペルゲンガーに会った  記事を読む
  • 2017/05/25   【オカルト】
       闇金、サラ金の恐ろしさを教えて下さい  記事を読む
  • 2017/05/25   【オカルト】
       【触手画像集あり】タコやイカの怪物をクラーケンって呼ぶけどさ……  記事を読む
  • 2017/05/25   【オカルト】
       【悲報】幽霊はこの世にいる派さん、裸の幽霊がいないことを論破できない  記事を読む
  • 2017/05/25   【オカルト】
       「特定の人と会ったあとは体調を崩してしまう」…一部界隈で有名なエナジーパンパイアとは?  記事を読む
  • 2017/05/24   【オカルト】
       人工知能と融合した神人類「ホモ・デウス」が誕生する!?…人類の進化の行きつく先  記事を読む
  • 2017/05/24   【オカルト】
       【画像あり】ソウル市の「3万足の靴で作られツリー」が狂気に満ちていると話題にwwww  記事を読む
  • 2017/05/24   【オカルト】
       【閲覧注意79枚】閲覧注意な画像を適当に貼っていくスレ  記事を読む
  • 2017/05/24   【オカルト】
       【閲覧注意】屋根瓦を退けたら1000匹くらいコウモリが出てくる動画wwwwwwwwwwwwwww  記事を読む
  • 2017/05/24   【オカルト】
       【画像あり】スマホの画面から3Dの「神さま」が飛び出す!?…御朱印にもデジタル化の波  記事を読む
  • 2017/05/24   【オカルト】
       【画像41枚】自然って怖いンゴ・・ってなる画像  記事を読む
  • 2017/05/23   【オカルト】
       なんでも良いので怖い話を聞かせて!  記事を読む
  • 2017/05/23   【オカルト】
       海外の妖怪「空飛ぶンゴすごいパワーがあるンゴ」  記事を読む
  • 2017/05/23   【オカルト】
       SFホラー映画『エイリアン5』製作は結局中止!…リドリー・スコットが発表  記事を読む
  • 2017/05/23   【オカルト】
       【画像あり】カタツムリ大量発生の恐怖!?穀物を食い荒らし収穫に大打撃を与える可能性  記事を読む
  • 2017/05/23   【オカルト】
       【閲覧注意】爪の内側の内出血がとんでもない色になってきたんだが…  記事を読む
  • 2017/05/23   【オカルト】
       【画像あり】海岸に打ち上げられた15メートルの謎の巨大生物の死骸…専門家も混乱しイカかクジラかで論争  記事を読む
  • 2017/05/22   【オカルト】
       【閲覧注意】一つ目のヤギが生まれ、生後8日目を迎える  記事を読む
  • 2017/05/22   【オカルト】
       【画像あり】アメリカ、遂にサメ映画をあの名作SF/ホラーと融合させてしまうwwwwww  記事を読む
  • 2017/05/22   【オカルト】
       なんか守護霊みたいなのいるんだが  記事を読む
  • 2017/05/22   【オカルト】
       【画像あり】出勤途中の男性を襲った恐怖…女性が微笑みながらこっちを見ている!?SNSで大きな話題に  記事を読む
  • 2017/05/22   【オカルト】
       【画像84枚】おまえらって魔女っ子系キャラ大嫌いだよな?  記事を読む
  • 2017/05/21   【オカルト】
       中国の古文書によると「恐竜のミイラがあってその肉を食べていた」らしいけどマジ?  記事を読む
  • 2017/05/21   【オカルト】
       【画像あり】好きな深海生物で打線組んだwwwwwwwwwww  記事を読む
  • 2017/05/21   【オカルト】
       性的な感情を抱いた人間の周囲には本人の自覚なく色情霊が飛ぶという事実  記事を読む
  • 2017/05/20   【オカルト】
       ミステリっぽい流れで超常現象とか怪異相手に大立回り繰り広げちゃう系って名作多いよな?  記事を読む
  • 2017/05/20   【オカルト】
       【画像あり】「こんな奇跡は一度も見たことない」…エジプトの太陽神「ラー」が空に出現!?  記事を読む
  • 2017/05/20   【オカルト】
       霊感?乳幼児がする不思議発言を語ろう -その2-  記事を読む
  • 2017/05/20   【オカルト】
       【閲覧注意】彡(^)(^)「カマキリやんけ!水にケツ浸したろ!」  記事を読む
  • 2017/05/20   【オカルト】
       人生で一番怖かった経験教えて  記事を読む
  • 2017/05/20   【オカルト】
       【閲覧注意】ゾウアザラシとかいう化け物みたいな動物wwwwww  記事を読む
  • 2017/05/19   【オカルト】
       お前らに眼球手術の恐怖を教えてやる  記事を読む
  • 2017/05/19   【オカルト】
       【動画あり】「ほんとにあった!呪いのビデオ」の動画で打線組んだwwwwwwwwww  記事を読む

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top