オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

All archives

  • 2017/05/28   【オカルト】
       【画像あり】どこかで見覚えのある謎の「SOS」豪西部でも発見!遭難者見つからず…  記事を読む
  • 2017/05/28   【オカルト】
       マッマの心の拠り所が占いなんだけど…  記事を読む
  • 2017/05/28   【オカルト】
       【閲覧注意】「スマイリー」ってスプラッターホラー映画怖ぇぇぇぇぇぇ!!!!  記事を読む
  • 2017/05/27   【オカルト】
       【画像集あり】能面と般若のお面ってどこに売ってるの?【閲覧注意】  記事を読む
  • 2017/05/27   【オカルト】
       【恐怖体験】「そこに私埋まってるの」  記事を読む
  • 2017/05/27   【オカルト】
       【閲覧注意】トイレにアイツの顔貼るの楽しすぎワロタwwwwwwwww  記事を読む
  • 2017/05/27   【オカルト】
       【閲覧注意】エレベーターに41時間閉じ込められた男の動画怖すぎるやろ…  記事を読む
  • 2017/05/27   【オカルト】
       【閲覧注意】飛行機の墜落事故動画を最近よく見るんだが  記事を読む
  • 2017/05/27   【オカルト】
       【動画あり】この小学生を轢き殺しそうになる動画怖すぎ!!!  記事を読む
  • 2017/05/26   【オカルト】
       日本昔ばなしの三大トラウマ話「河童の雨乞い」「イワナの怪」  記事を読む
  • 2017/05/26   【オカルト】
       【悲報】ロシアの『殺人でもなんでもありのサバイバル番組』遂に放送開始!?  記事を読む
  • 2017/05/26   【オカルト】
       仏教「女は成仏できない」←まあわかる 竜王の娘(8歳)「女でも成仏できることを証明します」←わかる  記事を読む
  • 2017/05/26   【オカルト】
       【動画あり】神父「もしもし? あ、神様ですか? ども、いまちょっといいですかね」  記事を読む
  • 2017/05/26   【オカルト】
       三大親からの謎の教え 「夜に口笛は蛇が来るからダメ」「夜に蜘蛛は殺しちゃダメ」  記事を読む
  • 2017/05/25   【オカルト】
       【画像あり】霊界強さランキングwwwwwwwww  記事を読む
  • 2017/05/25   【オカルト】
       好きな人のドッペルゲンガーに会った  記事を読む
  • 2017/05/25   【オカルト】
       闇金、サラ金の恐ろしさを教えて下さい  記事を読む
  • 2017/05/25   【オカルト】
       【触手画像集あり】タコやイカの怪物をクラーケンって呼ぶけどさ……  記事を読む
  • 2017/05/25   【オカルト】
       【悲報】幽霊はこの世にいる派さん、裸の幽霊がいないことを論破できない  記事を読む
  • 2017/05/25   【オカルト】
       「特定の人と会ったあとは体調を崩してしまう」…一部界隈で有名なエナジーパンパイアとは?  記事を読む
  • 2017/05/24   【オカルト】
       人工知能と融合した神人類「ホモ・デウス」が誕生する!?…人類の進化の行きつく先  記事を読む
  • 2017/05/24   【オカルト】
       【画像あり】ソウル市の「3万足の靴で作られツリー」が狂気に満ちていると話題にwwww  記事を読む
  • 2017/05/24   【オカルト】
       【閲覧注意79枚】閲覧注意な画像を適当に貼っていくスレ  記事を読む
  • 2017/05/24   【オカルト】
       【閲覧注意】屋根瓦を退けたら1000匹くらいコウモリが出てくる動画wwwwwwwwwwwwwww  記事を読む
  • 2017/05/24   【オカルト】
       【画像あり】スマホの画面から3Dの「神さま」が飛び出す!?…御朱印にもデジタル化の波  記事を読む
  • 2017/05/24   【オカルト】
       【画像41枚】自然って怖いンゴ・・ってなる画像  記事を読む
  • 2017/05/23   【オカルト】
       なんでも良いので怖い話を聞かせて!  記事を読む
  • 2017/05/23   【オカルト】
       海外の妖怪「空飛ぶンゴすごいパワーがあるンゴ」  記事を読む
  • 2017/05/23   【オカルト】
       SFホラー映画『エイリアン5』製作は結局中止!…リドリー・スコットが発表  記事を読む
  • 2017/05/23   【オカルト】
       【画像あり】カタツムリ大量発生の恐怖!?穀物を食い荒らし収穫に大打撃を与える可能性  記事を読む
  • 2017/05/23   【オカルト】
       【閲覧注意】爪の内側の内出血がとんでもない色になってきたんだが…  記事を読む
  • 2017/05/23   【オカルト】
       【画像あり】海岸に打ち上げられた15メートルの謎の巨大生物の死骸…専門家も混乱しイカかクジラかで論争  記事を読む
  • 2017/05/22   【オカルト】
       【閲覧注意】一つ目のヤギが生まれ、生後8日目を迎える  記事を読む
  • 2017/05/22   【オカルト】
       【画像あり】アメリカ、遂にサメ映画をあの名作SF/ホラーと融合させてしまうwwwwww  記事を読む
  • 2017/05/22   【オカルト】
       なんか守護霊みたいなのいるんだが  記事を読む
  • 2017/05/22   【オカルト】
       【画像あり】出勤途中の男性を襲った恐怖…女性が微笑みながらこっちを見ている!?SNSで大きな話題に  記事を読む
  • 2017/05/22   【オカルト】
       【画像84枚】おまえらって魔女っ子系キャラ大嫌いだよな?  記事を読む
  • 2017/05/21   【オカルト】
       中国の古文書によると「恐竜のミイラがあってその肉を食べていた」らしいけどマジ?  記事を読む
  • 2017/05/21   【オカルト】
       【画像あり】好きな深海生物で打線組んだwwwwwwwwwww  記事を読む
  • 2017/05/21   【オカルト】
       性的な感情を抱いた人間の周囲には本人の自覚なく色情霊が飛ぶという事実  記事を読む
  • 2017/05/20   【オカルト】
       ミステリっぽい流れで超常現象とか怪異相手に大立回り繰り広げちゃう系って名作多いよな?  記事を読む
  • 2017/05/20   【オカルト】
       【画像あり】「こんな奇跡は一度も見たことない」…エジプトの太陽神「ラー」が空に出現!?  記事を読む
  • 2017/05/20   【オカルト】
       霊感?乳幼児がする不思議発言を語ろう -その2-  記事を読む
  • 2017/05/20   【オカルト】
       【閲覧注意】彡(^)(^)「カマキリやんけ!水にケツ浸したろ!」  記事を読む
  • 2017/05/20   【オカルト】
       人生で一番怖かった経験教えて  記事を読む
  • 2017/05/20   【オカルト】
       【閲覧注意】ゾウアザラシとかいう化け物みたいな動物wwwwww  記事を読む
  • 2017/05/19   【オカルト】
       お前らに眼球手術の恐怖を教えてやる  記事を読む
  • 2017/05/19   【オカルト】
       【動画あり】「ほんとにあった!呪いのビデオ」の動画で打線組んだwwwwwwwwww  記事を読む
  • 2017/05/19   【オカルト】
       【画像あり】こういう似てる伝承の生き物っている?  記事を読む
  • 2017/05/19   【オカルト】
       「日本、北欧、ギリシャ、エジプトの神話」→有名 「中国神話」→誰も知らない  記事を読む
  • 2017/05/19   【オカルト】
       【画像集あり】JK+日本刀 幼女+ハンマー エルフ+弓 チャイナ服+トンファー  記事を読む
  • 2017/05/19   【オカルト】
       【閲覧注意】炊飯器の中の残飯を一カ月放置した結果wwwwwww  記事を読む
  • 2017/05/18   【オカルト】
       三大「今は改変されてる日本の昔話」のエピソード  記事を読む
  • 2017/05/18   【オカルト】
       タイムトラベルの実現が数学的に証明!? 教授「エキゾチックマターという素材があればいつでも可能」  記事を読む
  • 2017/05/18   【オカルト】
       お前ら「パチンコ業界闇深い(キャッキャッ)食肉産業闇深い(キャッキャッ)」ワイ「産廃(ボソッ)」  記事を読む
  • 2017/05/18   【オカルト】
       【閲覧注意94枚】不気味だったりサイケだったりする画像貼っていくよ!  記事を読む
  • 2017/05/18   【オカルト】
       【画像あり】ゲゲゲの鬼太郎のコップのフチシリーズ発売!?猫娘のパンチラもwwwwww  記事を読む
  • 2017/05/18   【オカルト】
       【閲覧注意】最近の心霊動画とかよりニコ生とかで起こった心霊現象の方が怖すぎるwwwwwwwwwwww  記事を読む
  • 2017/05/18   【オカルト】
       【閲覧注意】中絶のやり方怖すぎ……  記事を読む
  • 2017/05/18   【オカルト】
       13歳天才物理少年「CERNがパラレルワールドを破壊中。宇宙が滅亡する」  記事を読む
  • 2017/05/17   【オカルト】
       「ホラーグロ描写をどこまでやってくれるのか」…スマホ配信のアニメ『カラダ探し』に期待の声  記事を読む
  • 2017/05/17   【オカルト】
       【画像あり】いわゆるカートゥーンな海外アニメキャラが怖くて仕方ないんだけどわかる奴いる?  記事を読む
  • 2017/05/17   【オカルト】
       【画像あり】コウモリって生き物史上一番怖いよな?分かる奴おる?  記事を読む
  • 2017/05/17   【オカルト】
       【不思議体験】運転中不思議な場所に迷い込んでしまった…心神喪失?パラレルワールド?  記事を読む
  • 2017/05/17   【オカルト】
       地球に衝突する恐れがある小惑星を回避する方法はあるの?  記事を読む
  • 2017/05/17   【オカルト】
       【閲覧注意】動くカブトガニきめええええええええええええええwwwwwwwwwwwww  記事を読む
  • 2017/05/16   【オカルト】
       【閲覧注意gif37枚】この後、亡くなったんだよな………?  記事を読む
  • 2017/05/16   【オカルト】
       科学者「現代科学ではありえない、説明出来ない現象が多すぎる」そろそろ本気で霊能力研究しろよ  記事を読む
  • 2017/05/16   【オカルト】
       【恐怖体験】空を見つめる人  記事を読む
  • 2017/05/16   【オカルト】
       【閲覧注意】実際に食べたことのあるゲテモノ料理教えろ  記事を読む
  • 2017/05/16   【オカルト】
       【画像あり】魔女になり切る儀式…伝統行事「ワルプルギスの夜」  記事を読む
  • 2017/05/16   【オカルト】
       【画像あり】古代生物好きな奴集まれ~  記事を読む
  • 2017/05/16   【オカルト】
       6年近く謎の人物からのメール続いてるんだけど・・・  記事を読む
  • 2017/05/16   【オカルト】
       俺たちは「SIREN」や「九怨」や「零」や「P.T」みたいな和ホラーゲームを求めていると言っても過言ではない  記事を読む
  • 2017/05/15   【オカルト】
       俺の町内に変な祠が14個もある  記事を読む
  • 2017/05/15   【オカルト】
       【閲覧注意】生首オブジェとかいうアニメ史上屈指のトラウマシーン・・・  記事を読む
  • 2017/05/15   【オカルト】
       【画像あり】萌え擬人化、遂に超えてはいけないラインを超える  記事を読む
  • 2017/05/15   【オカルト】
       【画像あり】33年前の嵐で消え去ったビーチの砂が、わずか10日でもとに戻る怪奇現象が発生  記事を読む
  • 2017/05/15   【オカルト】
       【閲覧注意】虫とのエンカウントで一番恐ろしかった時の状況書いてけ  記事を読む
  • 2017/05/14   【オカルト】
       【画像あり】ケサランパサランか!?空から降ってきた謎の白い綿毛が上越地方の市街地で目撃情報相次ぐ  記事を読む
  • 2017/05/14   【オカルト】
       東大教授「カラス進入禁止と書いた警告文吊るしたら、カラスが来なくなりました」  記事を読む
  • 2017/05/14   【オカルト】
       なんJ死後の世界怖すぎ部  記事を読む
  • 2017/05/14   【オカルト】
       【動画あり】ネス湖の怪獣ネッシー、再びカメラに収められる!?  記事を読む
  • 2017/05/14   【オカルト】
       【音源あり】ロシアの「地獄の声」の正体ってなんなんだ?  記事を読む
  • 2017/05/14   【オカルト】
       イエス・キリストを「最もまれなポケモン」呼ばわり…教会で「ポケモンGO」の男性に執行猶予付き有罪判決  記事を読む
  • 2017/05/14   【オカルト】
       【動画あり】PSvita待望のホラーゲーム「死印」発売間近…だが予約売上は現状あまりよろしくない?  記事を読む
  • 2017/05/13   【オカルト】
       超古代文明って存在したの?  記事を読む
  • 2017/05/13   【オカルト】
       インターフォンの「ピンポーン音」が異常に怖いやつwwwwwwwwwwwww  記事を読む
  • 2017/05/13   【オカルト】
       【悲報】魚類最強のホオジロザメさん、シャチさんの餌になる  記事を読む
  • 2017/05/13   【オカルト】
       【恐怖体験】山彦は本当にやめたほうがいい  記事を読む
  • 2017/05/13   【オカルト】
       【画像あり】ワイのLINEのトプ画、勝手に心霊写真になるwwwwwwwwww  記事を読む
  • 2017/05/13   【オカルト】
       【恐怖体験】赤ちゃん人形  記事を読む
  • 2017/05/12   【オカルト】
       【閲覧注意50枚】ストリートファイトgif開放するwwwwwwwwwww  記事を読む
  • 2017/05/12   【オカルト】
       【インド】線路を渡ろうとしたゾウ、列車にひかれ死ぬ・・・  記事を読む
  • 2017/05/12   【オカルト】
       藤子・F・不二雄3大名作短編「ミノタウロスの皿」「ウルトラ・スーパー・デラックスマン」  記事を読む
  • 2017/05/12   【オカルト】
       【画像あり】この画像よく見たら妙な物写っててめちゃめちゃ怖いな  記事を読む
  • 2017/05/12   【オカルト】
       【閲覧注意】ワイの家、誰かいる  記事を読む
  • 2017/05/12   【オカルト】
       【閲覧注意】パプアニューギニアでは人間の死体を燻製にして保存するらしい  記事を読む
  • 2017/05/12   【オカルト】
       神様に「なんでもつらぬける槍」と「絶対につらぬけない盾」作ってもらったらどうなるの?  記事を読む
  • 2017/05/11   【オカルト】
       【動画あり】言うな考えるな…奴の名を知っただけで死ぬホラー映画『バイバイマン』7月日本公開  記事を読む

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top